いきなりで恐縮ですが‥ 

2008年02月03日(日) 12時23分





閉鎖しますト








過去を水に洗い流すべく






閉鎖です。










みなさま‥









お元気でI









久しぶりト 

2008年02月03日(日) 11時53分

おはようI

久しぶりだぁ。

そして雪降ってますね]

すごい降りっぷりだぁ。

関東平野じゃあんまない光景だよねチ

こないだも汐留とかじゃめっちゃ降ってたのに‥千葉は全然だったしO

すごい、すごーい、





明日‥休校なるかな?

いやでも、県立は休校になんないだろうなk





受験‥
去年の今頃はあがきにあがいてた!!!

船東の特色化の問題に
悪戦苦闘だったね`

結局特色化は落ちたタぷ





入試といえば‥
私の友達の妹が市川中に受かったそうでト

あと国府台女子学院中と附属中もだっけ‥?

おめでとう

市川かぁ。
うちら憧れてたよな 爆

ま‥私は、

普通で良いんだ撫ホ





市川中のセーラー服は

質素で個人的に

好きだよ




普通に寝坊っすト 

2008年01月19日(土) 8時57分

8時起床予定が

もうこんな時間だよ

皆ごめん‥

携帯でアラームかけといたのにな柳O

これから急いで行けば、

奇跡的に間に合うかもしれない‥ヘ





こんな朝に限って

朝食は大好きなフレンチトースト。

最低だぁK

10時千葉とか‥

無謀でしょー!!





私が来るの大変だからって、

千葉にしてもらったのに

皆‥ごめんK






歌好きよ゙ 

2008年01月18日(金) 19時30分

明日はカラオケだぁワ

4人で遊ぶの自体久しぶりだからねー。

まぽぽと遊ぶのも久しぶりだね。

バイトやめてから、遊べるようになった笑

やったぁい!!!!





頑張らなきゃいけないことくらい知ってるよ。

お姉ちゃんみたいに四大行きたいとか思わないもん。

「もったいない」

ってうちの人生じゃん。

関係ないよ。

看専行くって決めたんだから






初めての買い弁 

2008年01月16日(水) 14時53分

入学以来毎日毎日弁当を作って学校にきてた。

なのに昨日は宿題で半徹夜して、

弁当作れなかったK

だから今日の昼は買い弁ですト

コンビニ|まででダッシュヘ

疲れました。





今授業中タ





何かさぁ、

色々な噂聞かされると、

もう関係ないはずなのに

何か心配になるよ。

どうしてあげたら良いのかわからないし、

今更会いにいく気にもなれないO

もう気にしないことにしよう。





何かバイトも部活もやってなくて、

勉強頑張ってる訳でもない私の存在価値って

何だろう?





進路、まだ考えてないし‥考えたくない。





お久しぶりです 

2008年01月15日(火) 16時17分

何かすっごく空いちゃったねー。

10日ぶり

私にブログは向いてないのかな?

ここ最近ブログの存在忘れてましたソ

友達のブログにはヨ残してるのに、

何で自分の方は放置してるんだろう。

あけましておめでとうなんて、

誰も言ってないO笑













今日のSHR面倒くさかったねー。

まぽぽはそうでもないって言ってた。

最近友達と意見合わないこと多いなぁーソ













まだクラス全員と話したことないねー。

今のクラスも3ヶ月後には解体してるんだね

まだ実感わかない。

何か新しく話しかけにいくのめんどいや。

まぽぽは恋バナ中y

私出る幕ないし。

恋バナなんて、今はまだしたくない。

別に未練ある訳じゃないけどト

だってヒロの噂、私も知ってるよ。

亜湖から聞いたから。






2008年ト 

2008年01月05日(土) 0時31分

あけましておめでとう

何を今更って‥?

ごめん、ごめん。

初詣にいくために空けてた元旦には、

無理やりバイトを入れて乗り切りました。

ざまーみろタ





友達が

吉本興業の劇場に漫才を見に行ったよ。

1人で行った方が

前の席に座れるから、

1人で行くのが良いんだって。

わかるような、

わかんないような‥O

でも春には誘ってくれたのに‥

ていう気持ちはありますけどねぇ〜‥

でも確かに、

友達の言ってることも一理あるけど。

うん、わかるよ‥はい。






今日バイト休み。

明日から学校。

めんどくさいねぇ。

たるたるk

冬休み会ってなかったから、

友達には会いたいんだけどね~笑

じゃねト





まだまだ休めと‥ 

2007年12月27日(木) 20時30分

寝すぎて疲れましたk

とりあえず黄金伝説を見ていますよ。

明日バイト入ってたけど‥インフルエンザを理由に休みをとった。

しばらく来ないでくれと言われた。

飲食店だし、当たり前ですよね

とりあえず来年まで休みになりましたI

次行く時は「あけましておめでとう出勤」だよ。

ま、良いかI














タカアンドトシの黄金伝説‥

毎回タカは破天荒Aなことをしてしまう‥

何でだろうね

ま、そんなタカさんだからファンなんだけど

ちょっとトシさんかわいそうだけどねぇ_

















母親に

「そんなの見てないで寝ろ」

と言われちゃった。

ひどいよぉ〜k

これ以上寝ろって言われたって無理K

おやすみ、
………タカトシ(ぁれ?)







ものまね見てる 

2007年12月25日(火) 20時52分

次課長

マニアックものまね-。

そりゃずっと前からファンですよ。

井上さんが毎回噛みそうになるのが気になる。

タカトシは‥お笑い界のNEW HERO‥

そして私たちのHERO笑

とかね‥












インフルエンザ

だいぶ楽になってきた~

明日には完全REBORN!していたいね





どんまいO 

2007年12月24日(月) 21時01分

インフルエンザに‥なりましたk

しんどいですト

イヴになるとか、まじどんだけだよ‥

さっきのがピークだったのかな?

まぁ良いや。

インフルエンザといえば思い出す。

私インフルエンザになるの7年ぶりなの_

小3で中1だった姉ちゃんにうつされて、

寝てたの。

そしたらお姉ちゃんが

「テスト前だからうつさんといて!!!!」

あんたにうつされたんだってばト









今は姉ちゃんも1人で暮らしてるし、

心おきなく病に伏すことができるよ笑









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
    ・スポーツ-高校野球
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» いきなりで恐縮ですが‥ (2008年04月26日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日はお泊まりx (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» 普通に寝坊っすト (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる