すげい 

2006年10月20日(金) 9時30分

GO!GO!7188押し過ぎだよ。

UDO 

2006年10月14日(土) 19時19分

今夏のUDOフェスがスカパーでやってます。
しかもJEFFがテレビに出てるとなんか怖いな…映像作品があるのかくらいの人だからね。

金田更新してるぞ 

2006年10月09日(月) 23時57分

これすっごいね♪♪実際に作っちゃうCXってすごいね☆★
結婚できない男に出てきた金田ですよo(^-^)o
もう更新してないけど…あの話は名作です。

久々 

2006年09月27日(水) 13時00分

リムジンチャッキー様ゴメンなさい。リムジンチャッキー様ゴメンなさい。リムジンチャッキー様ゴメンなさい。
ライヴ開始後すぐ帰る、最悪のオチm(__)m

今後は気をつけます。

ぐるぐるぐーぐる 

2006年09月20日(水) 14時43分

GoogleEarth日本語版出たぞぉ〜♪♪
んで、前に住んでいた場所を見ていたら…なんとすごい発見が!!
私が働いていたサリ南砂店がありました♪♪取り壊し前のです!!
画面上部のテトリスの
■■■
  ■
みたいなやつ!!
上がゴム吉田さんの働いていたサンホーム、下が私が働いていたサリです♪♪
よくよく下を見ていると、ニトリが出来る前の取り壊し中になってます。
この画面記念だわな。

勘違い 

2006年09月15日(金) 17時47分
全然バイトありませんでした。笑 しかしまだ油断は出来ません。今から新たなバイトの第一歩を踏み出そうとしているのです。
昔っからアガリ症なんです。今緊張の真っ只中にいます。…すごく恐いです(┰_┰)
はぁ、初ライヴよりも緊張してますよ。これはなぜ??自分に自信がないから??
まぁ考えても仕方ないな。なんだかんだ行動してから、緊張とかするタイプだし。笑
乗り切ってきます(^ω^)

やっちまった 

2006年09月14日(木) 13時15分
23日バイト入れてしまったよ(┰_┰)

まなかなまなかなぁ 

2006年09月10日(日) 10時16分
学研のおばさんまなかなぁ〜♪♪



ゴメンなさい。



なんでもないです

今更だよ。そんなぁ 

2006年09月06日(水) 8時53分
すげぃ今スーパーカーブームきてます♪♪車じゃないよ。
脱力した歌いかたに聞こえるけど確かな声、素晴らしいです☆★
昨日メン募に二人引っ掛かりました。このまま軌道に乗るのでしょうか。

ゲームセンターCXおわた 

2006年08月30日(水) 23時44分
そして今グータン見てます。市川由衣さんの奇人ブリに、わろとります♪♪笑 この番組本当クオリティ高いスなぁ☆★
今回は『江角マキコ、黒川智花、市川由衣』の三名ですo(^-^)o
江角さん楽しすぎる!!!!

てなわけで、『ゲームセンターCX SEASON5』が終わってしまい哀しんでます。
まだ、地上波では続きますよ…何ヶ月に1回やるので。笑


ダルダルblogっスねぇ。笑

本当に言いたいこと書きます!!
『これからマックの占めるシェアは20%を越える!!(現在は5%くらい)』…と思う。
雑誌に上手く操られてるかもしれないけど。もしマックの全PCの搭載CPUが64bit対応したら、もう止まらないと思う。(現在はMAC PROのみの対応)
WINDOWS VISTAはOSX"Tiger"の機能のパクリでしかない!!あと調べたとこ、かなりのメモリを必要とするらしいスな。そして、完全にVISTAを活かせるアプリは現状少ないし(インテルMacも少ないけど、主力は乗換完了…Adobeはまだ。)、XPを使えば全然現状で満足いく範囲。
XPで満足いくならば、Macのbootcampで起動させればよい。bootcampは正規版では完璧なモノと化します!!
Macの新しいOSはスゴ過ぎスよ☆★特にタイムマシンは半端ないっスよ!!
完全に消去してしまったファイル(ディスク)を復元してしまうんですよ!!


スゴイでしょ??おーたさん??笑
最新コメント
アイコン画像北斗
» 久々 (2006年09月30日)
アイコン画像お〜た
» 久々 (2006年09月30日)
アイコン画像匿名希望〜省略
» 久々に (2006年08月25日)
アイコン画像北斗
» 久々に (2006年08月24日)
アイコン画像ゴムよしだ。
» 久々に (2006年08月24日)
アイコン画像お〜た
» NO MUSIC,NO LIFE! (2006年08月15日)
アイコン画像北斗
» NO MUSIC,NO LIFE! (2006年08月11日)
アイコン画像お〜た
» NO MUSIC,NO LIFE! (2006年08月10日)
アイコン画像飯野マン
» NO MUSIC,NO LIFE! (2006年08月05日)
アイコン画像北斗
» NO MUSIC,NO LIFE! (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobokunomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる