祖母が乳がんで死んだ。母のことが心配なので乳がん検診をプレゼントしたい

October 21 [Wed], 2015, 14:04
最近 祖母が乳がんで死亡した。

なので 母は大丈夫かと心配している。

なにしろ 母は 若いころに
乳がんの検査をうけたきり 
忙しさにかまけて なかなか乳がん検診をうけてこなかった。


今度は 息子の私が乳がん検診をプレゼントするから
是非 受けてほしいと思っている。


乳がんは 早期発見がなによりだというから

私が 乳がん検診をプレゼントしたら
きっと 受けてくれると思う。

市の検診のような集団の検診は 受けたがらない。

どうしたらいいのかと思っている。

なにしろ 私は 男だし
どこで相談したらいいのか 良く分からない。



乳がん検診をしているところを
どのようにして探したらいいのだろう。


あなたもおかあさんには
お婆さんのような乳がんにはなってほしくないでしょう。


それに 乳がんは 早期発見で
完治がほぼできるそうだから
祖母のように 手遅れになって欲しくない。


だから ぜひとも乳がん検診を受けてほしいと切に思っている。



それなら 人間ドック もちろん乳がん検診も含めて
してくれるところを検索できるネット上のサイトがありますよ。

そこから 乳がん検診の申し込みができるそうです。

全国対応だから あなたの住んでいるところも
きっと 検診してくれるところが探せますよ。

そして 予約をとれます。
これなら おかあさんも 乳がん検診を受けてくれるでしょう。