最近の

February 15 [Sun], 2009, 19:01
ぷちブーム
 
魔人ブゥのぬいぐるみw
 
友達にとってもらってます^^        

いたきす

January 31 [Sat], 2009, 21:41
入江くぅーん!!


懐かしすぎる(´:ω;`)
大好きだったドラマ!!
カッシー大好きまじ大好き

/(^p^)\

January 31 [Sat], 2009, 9:49
やばい雨がめっちゃ雪になってきた
 
…思い出すあの災難。。
 
いやただ路面ツルツルで車てかタイヤが動かなくなっつったてゆー話ですww
 
あー早くお客さんち行こ!

びっくり。

January 30 [Fri], 2009, 22:13
職場の先輩と、
服やら小物やら買うものが結構かぶるんですよ
 
で、
今日はちょっと前にアフタヌーンティで買った透明な耐熱コップ(めっちゃかあいいんだ…!)を会社に持ってったら、
先輩も偶然アフタヌーンティの透明のコップ持って来てて、二人しておお!(゜∀゜)てなった
ここまでかぶると本当凄いな。。ってくらい同じようなものたくさん持ってる。。
 
おもしろいね〜 

お腹最強痛いけど

January 23 [Fri], 2009, 15:51
わーい今日は呑み!

私は子供好きなほうです。

January 18 [Sun], 2009, 20:30
今日は新しい作業机…
ってか小さいローテーブル探してて、色んなとこフラフラーっと見て回った〜
いまいち気に入るのが無くて…やっぱ地元付近じゃだめだなーってなって、帰りに薬局寄ったんだ。
中見てたら小っちゃい4才くらいの男の子が私の後ろをずっと着いてくる。。
最初は可愛らしいなぁと思いながら自分の買い物に集中、無視(笑)
だったんだけど、今度はなんか棒みたいなもので私の腰つっついてくる男の子w
そんなに構ってほしいのかそうかと思いつつ、買い物優先なので無視(笑)
しばらくすると男の子が何故か私の服をまくり上げてくるww
コラww
さすがにうざくなってやめてね☆(^ω^)って言ったらどっか走っていった…。。
親の顔が見たいぜ。。と思ってたら居た…おっさんだった。。
なんか更に気分悪くなったw
 
結局テーブル無かったし通販しようかな

執事

January 14 [Wed], 2009, 12:44
昨日やってたメイちゃんの執事ってドラマ見たけど、私的には次も見たい!!っていうドラマじゃなかったな…。。
佐藤健くんかっこいいから見た感じです(笑)

執事といったら小野執事…いや黒執事だけどどんどんキモくなってくるセバスチャンww
DEATH★とかまじでやらんでいいww
今週の時間ずれて放送だった気が…忘れる!!!!(´Д`)

どうしても

January 13 [Tue], 2009, 12:53
縁寿…
えんじぇ…

エンジェって言うたびにデジモンのエンジェモンを思い出してしまうww
(デジモン分からない人居たらスミマセ…!)
私と同じ様な人他にも居るよね…?
居るはずだよ…!!

ただそれが言いたかっただけです。。^p^

ん?くるる…ぎ?

January 12 [Mon], 2009, 19:22
新しいアニメ何かないかな〜
と思って日の出様の黒神1話を見ました★
とりあえず主人公が某くるるぎに似てる…って感じと、最後のまゆちゃんだっけ?はねられたのショックすぎて軽い鬱になった。。(´・ω・`)
私なんてデリケートww

てか空気が寒すぎる宮城県!!!
明日も雪になっちゃうらしい…夕方歯医者行くの忘れそう〜。。
今日は小野D動画ばっかり見ててますます小野さん好きになった★
うみねこアニメ戦人楽しみにしてるze☆

きょう

January 05 [Mon], 2009, 23:20
朝、仕事中に新聞みたら”かんなぎ”の文字が…。(´Д`ん?

よく見たらかんなぎのモデルになった神社が宮城県××浜にあるらしい…
って
ほぎゃあああ!!!!
めっちゃ地元付近w

初詣客にかんなぎハンカチ配布したらしいw
欲しかったw
朝からなんかニヤニヤわくわくしてしまった^^

よし漫画本買ってみよう☆
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE