いつやったか忘れ(爆死 

March 22 [Wed], 2006, 17:26

藤堂露炉クンと、赤川孔雀クンと、斉藤裕也クンと、清莉澄クンの絵チャに飛び入りで参加させてもらいました!!
赤川クンは途中でミルクティー買いに行っちゃった(笑)ので、4人であみだでテーマ決め手やりました。
左から、
裕也→メイド ・ おれ→セーラー ・ ロロ→チャイナ ・ リズム→ナース
でした!!
だれが女装のナンバーワンかをみんなで言い争ってました(笑
おれはリズムだと思います。だって、一人だけ堂々としてるからね!!笑

楽しかったです。ありがとうございましたw

リトルプーリップ 

March 22 [Wed], 2006, 17:15
本日2人のリトルプーリップをうちにお迎えしました!!イエーィ!!

パジャとレプロットです!(画像はパジャのみ)
ちょうかわいくね!?ヤベー!!
売ってた店は公式HPに載ってる値段より大分高くぼったくってくれたけど!!(爆死


はーw早く名前決めなきゃなーww
レプロットの方はカスタムしてみようと思ってるので、まぁうまくできたら公開するよ!
うまくできたらね!



ぅおお明日学校なのにまだ課題手つけてねぇー!!!!
部活の審査も時間ねーッ!!
やばしやばし!!!

かぜひいちゃったよ! 

March 14 [Tue], 2006, 17:34
ムゲ子から生活ヴァトン。

Q1:起きてまずはじめにする事は?
時計を見る。
Q2:これだけはかかせない、日常的なことは?
風呂。
Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
チョコ・卵・米
Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。
梅干し・レバー・極度に辛いモノ
Q5:あなたが踏まれたくない地雷は?
大抵は耐えるけど、自分がしてないこと(出来ないこと)を人に注意するヤツと、人がしてるから自分もしてていいと思ってるヤツは基本的にかかわらないようにしてる。
Q6:最近1週間でうれしかったことは?
給料が入ったコト(笑)
Q7:最近1週間で悲しかったことは?
風邪ひいたこと・・・・・orz
Q8:今使っているシャンプー&リンスは?
モッズヘア。
Q9:お風呂で体洗う時はどこから洗う?
・・・・肩?
Q10:あなたにとって恋愛とは?
一番努力と忍耐がいること。一番幸福になれること。
Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どっちかっていうと、転がされるタイプかな。相手の出方を冷静に見極めたいけど・・・・笑
Q12:あなたの長所は?
行動より先に考えるトコロ。
Q13:あなたの短所は?
第一印象を帰られないトコロ。
Q14:あなたを動物にたとえるなら?
えー・・・・、サル?
Q15:あなたの弱点は?
言わない!絶対言わない!!
Q16:寝る前に必ずすることは?
本を読む。頭に浮かんだシーンとか、台詞とかで何の本だったか思い出して探して読む。
Q17:リラックス&ストレス発散にすることは?
大人買い(爆死
Q18:好きな映画を3つ挙げてください
シックスセンス・真夜中の弥次さん喜多さん・ペイフォワード
Q19:好きな季節は?
冬から春への変わり目w暖かくなってきたなーっ!ってトキ。
Q20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
修学旅行で行った北野異人館のオランダ館で作ったオリジナル香水が思い出w
Q21:バトンまわす人
おれでラストでー!

映画 

March 11 [Sat], 2006, 19:50
久しぶりにDVDを借りてきましたよ。

まずは『コープスブライド』
やっぱ細いね!リアルに折れるだろ、あれは。
ありがちなストーリーではあったけど、死者達の愛らしさがおれ的にスゴく好きでした。

んで、次が『フライ,ダディ,フライ』
この原作者の『レボリューションNo.3』は持っていて、大好きな作品なんだけど、それと関連してることもあって、楽しかった(´ω`)
キャストがよかったし、一番は岡田君がすごくよかった(*^_^*)
朴は美しい男だから、やっぱ美しい俳優がベストなんだけど、今まで特に何とも思ってなかった岡田君がまさかあんなに綺麗で色っぽくなるとわ…。
堤真一との友情も、不器用で爽やかで、胸にキュンときたよ!笑
まぁ、一つ不満があるとすれば、娘役のシリアスシーンですかね。父親と戯れてるのはよかったけど、今ひとつ真剣さがないかんじがしたなぁ…。

んでもひとつが『NANA』
うぉー!あおいちゃん可愛い可愛い!ハァハァ(*´Д`*)
あーでも、主役格の人たちはあんまりすきではないかも。
特に蓮。役者の人はむしろ好きなんだけど、あーゆーかっこいいのより、もっとオタクっぽい役の方が似合ってるきがするなぁ。笑


そーいやポーションでダメージ受けてる人がリアルで友達にいたよ!
みんな回復薬でダメージうけるなんて、まるで敵キャラだね☆(´ω`)プ

ヴァトン。 

March 07 [Tue], 2006, 9:12
ムゲ子から回ってきました「究極ヴァトン」

Q1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
む・・・・・。嫌いなヒトと付き合う、かな。うん。

Q2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
どっちにしても、愛するヒトに責任感じさせちゃうから、責任が軽い(と思う)自分で死ぬで。

Q3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
断然蚊ですね!Gはキモすぎるから!

Q4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
自分が愛さなくても愛してくれるヒトがいるなら、愛せなくなる方がいいなぁ。

Q5.夜中に1人絶対歩かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
・・・・・特にどれも怖くないなぁ・・・・。遭難の恐怖ということで、樹海。

Q6.直ぐに死ぬor一生行き続ける
まだ一杯経験したいことがあるので、一生行き続ける。

Q7.織姫と彦星(1年に1度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ううむ。遠距離は別に苦じゃないので、織姫と彦星。

Q8.可愛がられるなら…猫or兎
猫。小学生のときに、飼育小屋のウサギの耳をつかんで振り回したブラジルの子を見たので・・・・。

Q9.恋人の前でコスプレするなら…セーラー服orナース
・・・・・ナースは一回やったから、セーラーでw笑

Q10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負下着とか!ないから!ということでノー下着w

Q11.最後にこのバトンは友達居ないから渡さないor友達居るから3人に渡すか。
トモダチいるけど大体みんな回ってるようだから、アンカーでw

テストおわって。 

March 04 [Sat], 2006, 17:31
今日は中身のガッコの卒業式でしたよ。

テストの方は無限ととりのおかげでいい成績になりやしたよぉお!!イエーイ!!
この分だと学年順位もイイトコ行きそうデスw


やっと春休みだしw
DVD見たいのとか、やりたいゲームとか、千尋さんの服購入とか、中学の同窓会とか、トモダチの家にお泊りとか、何気にきっちり勉強とか。
やりたいことが一杯あって、楽しい休みになりそうデスw
ウフフw




ゲームを始めたからには、マスターが降りるワケにはいかないんだと決心。
とことん自分も追い詰めて、どんな答えが出るのか はたまた出ないのか
しっかり見届けようと思う。

リアル 

February 26 [Sun], 2006, 6:51
でテスト期間中ですよ。ええ。
がんばりますよ。

テスト28日までだから、このままいくと無限とときメモできなそうです・・・・・orz
くっそう!正式版(値段によって)もうしこんでやるぅううう!!!


とりたんと無限はうふふあははな関係でした(待
今度ぜひ3人で話したいですね。まぢで。


そーいや、うちのママンワンコがなんらかの感染病でしばし入院しておりましたよ。
でもあと2,3日で退院できるそうですwうふふw
チビッコたちの弟も親戚に貰われてしまって寂しかったのですが、またにぎやかになりそうですw


あーっ!おべんきょしなきゃ!!
コレ終わったら春休みに入るし、給料も入るし、千尋(まいどーる)の服も買いたいし、「乙女的恋革命★ラブレボ!」もやってみたいし!!!ぎゃんばるっきゃねぇ!!
応援ヨロ!(。-_-)ノ☆・゜::゜

バレンタイン過ぎまして・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 21:37
うっかりバレンタインすぎましたね・・・・・・・。
リアルに一杯もらいましたよ・・・・・。

12人ですって・・・・・。

お返しがリヤルに大変ですよ。むしろ夢であってほしいっていうか・・・・・・。
お伊勢さんにいかなくちゃ・・・・・。(やじきた

とりたんにもチロルもらったんで、コッソリお返ししときました。愛のベーゼを・・・・うふふ(待
浮気じゃないよ!愛情表現!友愛!!
やー、最近とりたんとムゲ子さん(誰)が仲良くってね、
やけちゃうなー・・・・wあはは。
きっと馬が合うだろうと思って紹介した身としては、嬉しいんですけどねw
今度三人でメセとかしたいですね。


あ、メセといえば・・・・・!
なんかおれと無限がメセ上がってるトキ、
「邪魔しちゃイケナイ」とか思っちゃう人がいるみたいだけど、
そこまでいちゃいちゃしてないから!!
お互いの事情もあるし、忙しいトキが多いから、いつも話してるワケではないんだよ。

そんで、
エロチャとかラブラブな会話も(あんまり)してませんから!!
純!おれら純情一直線☆だから!
うん。別にしてもいいんだけどね(ぁ

だからさ、ドンドン話しかけて欲しいなーっておもうよ!



あ、そんでバレンタイン前日に無限と通過しましたよ!
2回失敗したけどね!(爆死
でも2回出来たしね!
とりたんにからかわれたけど気にしない!!笑

ときめく・・・・! 

February 12 [Sun], 2006, 14:36
前に応募していた「ときメモオンライン」のテスト参加に入って、
今日初めてやってきたよ!!

超たのしかった!!
メガネっ子たちで教室に一列になって遊んだり、それに対抗したメガネなしチームがいたり・・・・・!!
勉強は難しかったけど、いいね!

20日までなんだよなー・・・テスター。
なるべくやりたいなぁ・・・・。
ていうか正式版申し込みたい・・・・っ!笑


あ、そーいや昨日おれの誕生日だった!!
無限に言われて気づいたよ 爆死
お祝いサンキュ!
無限に写真とってもらっちゃったぜぇーっwでへへw
バレンタインのも使おうなーっw

うふふ 

February 08 [Wed], 2006, 17:07
ごめん。勝手でした。
でも嬉しかったです。ありがとう。
これからもよろしく。


ということでー!!
久しぶりの日記になってしまったよ!!爆死
んで、無限のトコからバトンいただいてきましたぁ!!

<一発変換バトン>
●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

●あいーん→スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン//絵文字でたっ!!
●どっぐふーど→ドッグフード
●こまねち→こまね地
●みかん→みかん
●だっちゅーの→奪チューの
●りかちゃん→里香ちゃん
●きれてないっすよ→切れて菜逸すよ
●かんじゃにえいと→患者に栄と
●やっさん→夜ッ産
●ようかん→洋館
●かとぅーん→加トゥー¢( ・_・) ン?
●ぶいしっくす→部位シックス
●きんききっず→キンキキッズ
●ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
●おれさまのびぎによいな→俺様に美技によいな
●おきたそうご→おきた相互
●むひょうとおる→霧氷と折る
●くさのじろう→草野次郎
●ぱんだ→パンダ
●きくまるびーむ→聞く〇ビーム
●ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
●でぃぐれいまん→ディグレイ饅
●ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
●ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼〇
●まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峯うろ
●あばらいれんじ→亜払いレンジ
●じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
●きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
●ばいきんまん→バイキンマン
●あざーっす→(+。+)アチャーザーッ素
●うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはーー¢( ・_・) ン?オレのオレンジ
●えくすぺりあーむず→えくすぺりアームズ
●てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の大解答
●すてきなはげ→素敵なはげ
●たけみつひろき→竹光広き
●ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラフィティ
●かわせなおき→川瀬直樹
●ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か
●おっすどうてい!いくぜ、どにちでしょうなん!!→εε(・_・)ゞオッス! 道程!行くぜ、土日で湘南!!
●かこうとんげんじょう→加工トン現状

おいらのお題ーw
●まて、しかしてきぼうせよ!→待て、而して希望せよ!

巌窟王さまですよー!大好きw
なんか知ってるネタがちらほら・・・・・笑 ゾーンゼロゼロとかね!うふふ!
絵文字とか!出すぎだなおれ!