アケオメ2010☆

January 01 [Fri], 2010, 20:11

ウチの4番目・愛男(ラヴヲ)w


2009年、振り返れば色々あったなぁ…(´ー`)

ドタバタであけて(笑)、オトコ関係荒れて、まぁクン(元彼21)との関係にサヨナラ告げて、地元帰って、地元のオトコ(PM21)と付き合ったけど、あっけなく終わって、昼職始めて、お互いお客さんでもあった憧れの美容師(22)と付き合ったものの、結局続かず…。友人の付き合いで行った地元のホスクラで知り合ったホスト(24)とノリで付き合ったものの、彼に対しての気持ちがわからず、年明け前にサヨナラ。。

なんでこうも上手くいかないんだろ…(´・ω・`)

そして今、そんなアタシが連絡とってる唯一のメンズ…それは前から気になってた歌舞伎は某有名店Rクン。
先月はステキなバースデーパーティーをありがとぉ♪お姉サマ(´∀`)


もぉねぇ、ホント疲れた;
どーせキズつくなら、もぉハナから愛されることなど期待せず割り切ってこかと思ぉ。。


そして、年明けをもって、このブログもおしまいっ!
今まで読んで頂いた皆様、コメントくださった方々、ホントにありがとぉございました☆

それでは、
またどこかで。ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りたそ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆたま。
» ゆたま。 (2009年12月16日)
アイコン画像ゅき
» 元カレのblog (2009年12月13日)
アイコン画像ゆ。
» 元カレのblog (2009年12月13日)
アイコン画像姉さま。
» 12月、ブクロ某所にて。 (2009年12月03日)
アイコン画像り。
» 静岡⇒東京。 (2009年10月29日)
アイコン画像新しぃ王子探し中。
» 静岡⇒東京。 (2009年10月29日)
アイコン画像ゆさま★
» 静岡⇒東京。 (2009年10月29日)
アイコン画像ばむ
» These days. (2009年10月24日)
アイコン画像ゆき*゚
» 年下の彼等。 (2009年10月08日)
アイコン画像ダイエットしますο
» さっちとアタシ。 (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる