(無題) 

2011年07月12日(火) 10時37分
8月11日〜20日まで帰省します。
誰か遊んでー。

(無題) 

2011年03月26日(土) 6時59分
何故か3時に起床しましたりっつんです!

大学の授業開始が5月になりました!
うちの大学は地方出身者が多いしね。
夏休みが短くなるかもという危惧はありますが、春休み延長万歳! って喜んでおきます。
勉強とバイト頑張っておかなきゃ。公務員講座の費用稼がねば……。
漢検とTOEICの勉強して、ゼミのために知識つけて、法学と経済学の本読んで……。
うん。充実しそうです。
進路のことも考えなきゃ。
企業就職視野に入れるかどうするか……。

ま、そんなこんなで4月中に帰省もありかな? って考えてます。1週間弱くらいだろうけど。
時間あるしね。

(無題) 

2011年03月11日(金) 19時29分
八王子在住秋月律さん生きてますよ!
ピンピンしてますよ!

(無題) 

2011年01月25日(火) 22時16分
テスト終わった!
晴れて自由の身……という訳ではないが。
月末にレポート提出なのです。
早く終わらす。
そしてこれからは漢検のお勉強です。
2級受けるの。
2週間きったのにあんまり勉強してない。やばい。

ファフナー川崎に1回と新百合ヶ丘に1回ずつ行きたいです。
うん、行ける!
リピーター特典欲しいです。
情報まだかな。

(無題) 

2011年01月22日(土) 22時04分
昨日、ファフナーの映画見てきました。
良かった。
すごく良かった。

(無題) 

2010年12月11日(土) 22時48分
ぎゃあ! 2ヶ月も放置してた! 失礼しましたりっつんです生きてます元気です!

学校と部活とミュキャスの追っかけで毎日楽しいです。
この前はラノたのの初日舞台挨拶に行ってきました!
さとちゃんに「ありがとうございました」っていわれましたキャー!
ヒデカフェも行ったし来年のテニミュも楽しみです!

今日は部活で児童館訪問と追いコンの下見でした。
疲れたけど楽しかった!
ご飯美味しかった!

12月27日〜1月4日まで帰省します!
誰か遊んでくれ!

ツイッター始めました。autumnoomってアカウントでやってます。

(無題) 

2010年10月10日(日) 15時22分
只今学祭真っ最中。
もう十分に回った気がする。

(無題) 

2010年09月12日(日) 11時36分
私信用メルフォ使うほどでもなかったからここで。

ビロ嬢へ
ヒーローマンは既に主人公の女装回あったぞ。

(無題) 

2010年08月29日(日) 13時15分
バイト昼休憩中。
人多すぎるよ!

(無題) 

2010年08月21日(土) 14時45分
今終わりました!
乙女ロード回ってから帰る!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月律
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像南條澄亜
» (無題) (2011年08月08日)
アイコン画像南條 澄亜
» (無題) (2011年03月11日)
アイコン画像南條 澄亜
» (無題) (2010年12月20日)
アイコン画像南條澄亜
» 魔のテスト週間始まり (2010年07月24日)
アイコン画像南條澄亜
» 取れた! (2010年04月03日)
アイコン画像南條澄亜
» 息が白いよ (2009年11月20日)
アイコン画像南條澄亜
» 忙しい忙しい (2009年10月01日)
アイコン画像南條澄亜
» 帰省決定 (2009年08月18日)
アイコン画像南條澄亜
» んにょぉ (2009年07月24日)
アイコン画像南條 澄亜
» じわじわじりじり   (22時訂正+追記) (2009年07月15日)
カテゴリアーカイブ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE