MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U 

2008年01月06日(日) 23時43分
今日は1時ごろからシダックスで歌う。
もちろんア★ローンで。
DAMはコアな曲まで入ってるので好きです。
入室してから大型デンモクを使うもLANがうまく反応せずイライラ。
機械の前に置くことに気付き充電器からはずすとバッテリーが切れてイライラ。
結局充電器繋いだキャスター移動させ使うことに。
小型デンモクは音が五月蝿くてかなわん。

夕食は陸部メンバーとサプライズ★ろば(びっくりドンキー)でとる。
メニューでかすぎで焦った。

その後同じメンバーでカラオケ。またかよ、とか言うな。
夜間料金高すぎです。紙幣に羽が生えたのを初めて見た。

計4時間カラオケに居たわけです。MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U
当分は結構です。
て言っても進路決まったから言える事ですね。
これから受験の方々、頑張ってください。

ずっと高校生でいたいなぁ。高校生は高校生でも高2。
完全なモラトリアム人間に成り下がってしまった俺。

廃人へカウントダウンは刻まれてゆきます。

SKY 

2007年12月21日(金) 0時14分
ただいま帰宅しました。

今まで梅田にいたのです。
失礼ですが、梅田のイメージは俺の中では悪く、
なかなか行きにくい場所ではあったのですがそうでも無いですね。

前から行きたかった梅田スカイビルに行きました。



服も電器屋も眼中に無いです。
目指すはスカイビルのみ。しかし茶屋町方面が分からない。
恐る恐る駅員の元へ行くとマップくれました。

一人旅にはこういう人間ドラマが必要なのです。
て言うか何故か同校の女生徒が梅田にいたのですが…
ほっこりながら地下通路を通り、いざスカイビルへ。
エレベーターを探すも二桁の階行きしかなくて若干焦る。
すごく綺麗な内装で目を嗅がせていると人が集まってる場所がありました。
すると見事なクリスマスツリーが。


びやぁぁぁキレイィィィイイィィィイ!
そのあとシネ・リーブルへ。
待望の映画を見て脳内洗浄。
やっぱり映画は一人に限ります。
2人、もしくは3人だとかえって終演後の余韻で会話がなくなり、
気まずい雰囲気になる恐れがありますからね。
エンドロールの終わったあとの虚無感と脱力感がいいのです。
伸びてから上着を着て今まで同じ作品を見ていた戦友たちの表情を見て
シンパシーを感じられるのならなおよろしい。

しかし最近の映画の映像は凄い。
まさに映像のインフレーションです。

今後の映画界の更なる進歩を期待しながら梅田の地を去る山純であった。


つづく!

AFTERWORLD 

2007年12月16日(日) 22時54分
気がめいる事が多い世の中。どのようにお過ごしでしょうか。

「将来英語の先生になりたい!」と仰っていたモー娘。ファンの女の子は、見事に黄金色に髪を染め、マツゲはカチカチに固まり、あゆを崇拝するようになりました。
「将来は総理大臣になりたい」とユーモア溢れる夢を語っていた男の子は高校にも行かず絶望の淵を彷徨っています。
無垢で穢れのない転校生は立派な阿婆擦れ女に成り下がりました!

面白くない世から逃げ出し、夢を追いたく思ったとすると。
理想的に夢を持っても多くは挫折の味を味わい、一部の叶った人も一時の快楽におぼれ、残るは何の目標もない寂しい寿命への一本道。
回りから期待されるとなお現状は苦しくなります。
自分よりはるかに劣った人材から評価され、罵詈雑言を浴びせられるのです。


世の中間違ってませんか?

かといって正解というのもないのです。

Hip Eat Bug 

2007年12月11日(火) 19時31分
おしりかじり虫。凄い人気ですね。
やはり紅白に出るようですし…。

いつも紅白が近づくと微妙なのが滑り込んできますよね。
昨年の「君にジュースを買ってあげる」とかその典型です。

ところで「会話かじり虫」をご存知でしょうか。
またの名を「会話かじり猿」ともいいます。

仲のいいもの同士の会話に無理矢理入り込み場を盛り下げる。
そんな生き物です。最近多くないですか?こう言う輩。
ペンを落とす音を聞くと必ず反応するその耳。
他人から必要とされない人ほどお節介なものです。
「思いやり」で拾ってあげようとしているのなら即刻辞めたまえ。
本当の「思いやり」とは関わらないことです。

超ド級の害虫であり害獣です。
だれか、駆除してください。

削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除!!

OKUSENMAN!!!! 

2007年12月04日(火) 0時04分
思い出は億千万って曲良過ぎ。
これは泣ける。
恐らく年をとればとるほど泣けるでしょうが、18の時点でかなり来るものがあります。

今思えば小学校の頃が一番楽しかったなぁ。
小学生の頃プロ野球選手を目指していた人は今何をしてるのだろう。
挫折を味わったのでしょうか。
小学生の頃陸上選手を目指していた人は今何をしてるのだろう。
挫折を味わったのでしょうか。

夢と希望に彩られていた頃が懐かしい。
俺も小学校の頃漫画家が夢だったのですが、今や大学受験生。
しかも堅い堅い推薦をしていただきました。
学歴よりも夢を追いたい気持ちが残ってますが、それを突き通せない自分に嫌悪感を抱いてます。


しかし、いい曲ですね。

「君がくれた勇気は億千万!」
「過ぎ去りし季節はドラマティック」

おしりかじり虫なんか論外ですよ。お望みどおりお尻どころかクソでも食わしてやりましょうか。
間違っても紅白なんか出るなよ!

KAMEDA★UZAI 

2007年11月30日(金) 22時09分
…………亀田2号さん。


    切 腹 は ?



いくら凡愚と言ってもここまでくると清々しいですね。

「新たなスタート」は切腹してから冥界で行ってください。


エステー化学がエステーになったように。
おさるがモンキッキーになったように。

たいして状況は変わらないでしょうが…。

身から出た錆にございます。

fin 

2007年11月25日(日) 23時11分
サザエさんは面白いですね。
何があってもサザエさんだけは見ます。

外出先でもワンゼグ駆使して見ます。
あれを見て日曜日の終焉のしみじみ感じるのです。

言わばチャイムのような役割。

他にも終焉を告げるものは多々あります!

・ゆとり教育
=日本の終焉
・自衛隊派遣
=9条の終焉
・ネトゲ廃人
=人としての終焉
・日勤教育
=JRの終焉
・秋葉原に通う
=男としての終焉
・BLを好む
=女としての終焉
・金本、JFKが消える
=タイガースの終焉



人生の終焉はいつ来るのだろうか。

Mac 

2007年11月24日(土) 21時06分
この場面を見るのも1週間ぶり。
この1週間仕事と娯楽の繰り返しでした。

3連休も遊び倒します。

今日はマクドに行きました。
面白いですねマクドは。
色々考えてしまいます。

・ピタマックの進化系がマックラップなのかと考えたり。

・グリマスがバーバパパの家族に見えたり。

・ドナルドの仲間達が消えていくのに時代の流れを感じ。

・「続きはwebで」を乱用するマクドのcmが気になったり。

・スケトウダラでもメルルーサでもどうでもよくなったり。


咀嚼するのは何もバーガーだけではないのです。
では。

BYAAAAAAAAAA 

2007年11月17日(土) 23時59分
厚顔無恥な若者が多すぎます。
・下品な笑い声の女子
・足を閉じて座れない女子
・物を借りまくる
・窓を開けて音楽を聞かせながら走る車
・マフラーの破かれたバイク
・電車でメイク
・偉そうなニート

このような若者がいるから日本の晩婚化が進むのです。

「もし子供ができでも、こんな風に育ったらどうしよう。」
という不安感を夫婦やアベックに植え付けてしまいます。



美しい国日本。大丈夫か、おい!

YAREYARE 

2007年11月16日(金) 23時10分
「コンビニでかっこいい店員がいた」と、喜ぶ女子。

全く喜ぶところじゃないですよ。

仮にその男に恋してみなさい。
その男が気になって学問にも励めず、
用もなくコンビニに行ったりしてストーカー扱いされたり、
彼女がいると知った暁には大きな傷を負ってしまいます。

だから、初めから会わないほうがいいんですよ。
無駄に傷を負わないように、叶わぬ想ひは断ち切るべきです。
古傷のある方は要注意です。

仮に成し得たとしても後は空しさのみが残るのです。
至福の時なんてあっという間。

いつか来てしまう終焉に震える毎日が始まります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山純
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» MANBIKIDAISUKI★ABIRU★U (2008年02月01日)
アイコン画像σりこ
» SKY (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる