めちゃ太った

November 28 [Thu], 2013, 10:41
最近就職活動のストレスもあってかかなり太っています。こんなに太っていることも今までなかったんだけれど、やっぱり就職活動のことを考えたら夜も眠れなくなりますよね。これから12月になったらいよいよエントリーも始まるみたいです。でもその前に痩せないとなぁ。

って行ってももう11月も終盤、ってかあと数日で終了じゃないか。どうしたらいいんだって考えていつも遅くなってしまう。これを治さないと就職活動なんてできないと思います。そもそも身体がかなりなまっているので、就職活動のハードなスケジュールにも対応できるか不安になってきました。

もともと人付き合いとかも苦手で友人なんていないしこれからどうしたらいいのかなぁって思っています。でもいつも通っている父お勧めの伏見区の整体の先生はリラックスさせてくれるので助かっています。心も身体もなんとかなりそうかなって今は思えます。

これから就職活動しっかり頑張って生きたいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobatan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sobatan9/index1_0.rdf