bigining 

November 20 [Sat], 2004, 13:48
さてと、テストを兼ねた記念すべき初投稿です。

このブログには某大型掲示板に書き込んだ日にゃ「ここはお前の日記帳じゃねえんだ・・・」という例のAAをもってツッコまれるであろう(笑)、多くの読み手には無益で退屈と思われる個人的な日々の出来事や感想などをエッセイ風味で綴っていきたいと思ってます。

当面の目標は(出来る限り)毎日更新に励むコト・・・と実にアリキタリです。
でも「継続は力なり」って言葉があるし。

知人のブログを見ても内容は他愛なかったりするんだけど、更新頻度の高いところはマメにチェックしてるんだよね。ブログに綴られたエピソードを読んでいると、書き手の姿が浮んできてクスリときたり。たまーーに意外な一面を垣間見て驚かされることもある。
・・・と彼らがここを訪れることもあり得るので、先にヨイショしておきます(笑)
その書き手を身近に知っている、ということで加味された面白さがあるんだろうね。他人の日記を覗きみるようなモンだからスキャンダラスな楽しみもある。
一方でプロの物書きによる著作物やwebでの文章はナルホド洗練されていて内容も濃ゆいものが多く、読み応えバッチリ!なんですけど、頭の弱いワタクシなどは読んでて疲れることも多かったり。
要するにワタクシ的には肩の力を抜いてリラックスしたいときに丁度良い感じなんですよ。
身近なヒトの文章というものは。


でも私は飽きっぽい性格なんで、このブログはすぐに挫折しそうな気もするけど。
何度かノートに日記を綴った経験はあるけれど、1週間と続いたことがなかったからなぁ。
・・・まぁその時はそれまでよ、ということです(笑)

というわけで、当ブログへお来こし下さったミナサマようこそ。
暇潰しと自己満足の産物で恐縮ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。

bigining 

November 20 [Sat], 2004, 13:45
さてと、テストを兼ねた記念すべき第一弾です。

このブログには某大型掲示板に書き込んだ日にゃ「ここはお前の日記帳じゃねえんだ・・・」という例のAAをもってツッコまれるであろう(笑)、多くの読み手には無益で退屈と思われる個人的な日々の出来事や感想などをエッセイ風味で綴っていきたいと思ってます。

当面の目標は(出来る限り)毎日更新に励むコト・・・と実にアリキタリです。
でも「継続は力なり」って言葉があるし。

知人のブログを見ても内容は他愛なかったりするんだけど、更新頻度の高いところはマメにチェックしてるんだよね。ブログに綴られたエピソードを読んでいると、書き手の姿が浮んできてクスリときたり。たまーーに意外な一面を垣間見て驚かされることもある。
・・・と彼らがここを訪れることもあり得るので、先にヨイショしておきます(笑)
その書き手を身近に知っている、ということで加味された面白さがあるんだろうね。他人の日記を覗きみるようなモンだからスキャンダラスな楽しみもある。
一方でプロの物書きによる著作物やwebでの文章はナルホド洗練されていて内容も濃ゆいものが多く、読み応えバッチリ!なんですけど、頭の弱いワタクシなどは読んでて疲れることも多かったり。
要するにワタクシ的には肩の力を抜いてリラックスしたいときに丁度良い感じなんですよ。
身近なヒトの文章というものは。


でも私は飽きっぽい性格なんで、このブログはすぐに挫折しそうな気もするけど。
何度かノートに日記を綴った経験はあるけれど、1週間と続いたことがなかったからなぁ。
・・・まぁその時はそれまでよ、ということです(笑)

というわけで、当ブログへお来こし下さったミナサマようこそ。
暇潰しと自己満足の産物で恐縮ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる