TOP

March 01 [Thu], 2018, 0:00
やぁ(´・ω・`)



ようこそ、こんなところへ。


ぶっちゃけ途中にはっつけてある画像は


趣味だから


気にしないで読み進めて欲しい。


うん、管理人は


「腐ってる」んだ、すまない。


仏の顔もって言うしね、


謝って許して貰おうとも


思っていない。


でも、この先にある腐った文章を見たとき


君はきっと言葉では言い表せない


「不快感」とかそれっぽいものを


感じてしまうと思う。


時には行きすぎないことが


良いこともある。


そう思って


この注意書きをしたんだ。(嘘


じゃあ、大丈夫な方だけ


下に逝ってみようか。









・・・見たな?←

とりあえず改めて

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

さよならは言いません←

まず大まかに

このブログについて

説明しておくと

基本的には管理人である

水戸部 潤って奴が

日常的な事をgdgd書いたりとか

してる場所でございます

管理人は文章を書くのが

とことん苦手なので

理解不能なところとか

たくさんあると思いますが

そこは暖かくスルーして

いただければ幸いです


あと管理人は

ボカロや歌い手様と言った

ニコニコ寄りのモノが

大好きです

逆に最近の流行りについてや

芸能人などについては

全く分からないので

そこはお許しください

最後に、ここの管理人は

本当にバカでドジで

バグってます←

こんな管理人のブログですが

良ければどうぞゆっくり

して行って下さい



コメント返しについてですが、
多少は遅れるかもしれませんが
基本的には追記にてちゃんと返しますので
気長にお待ちいただけたら幸いです。

コメントくれなきゃ
嫌だという方は
僕とヤプミーになるのは
やめた方が良いと思います。

あと・・・して下さる方がいるのかは分かりませんが
時間帯など構わず物凄く不定期更新なため
更新通知をすることをあまりお勧めしません。
特に携帯の方は睡眠を妨げる事が
あるかもしれませんので・・・。
迷惑をかけてしまいますが何卒宜しくお願いします。

やっはろー

February 14 [Sat], 2015, 15:04
今更来てなんですが

多分此所でブログ的なモノはもう

書かんかもしれません

ただ今はTwitterの方にて

浮上しておりますので

気が向いた方はフォローやら

覗いてやったら喜びます

@sobasso0223で検索してやって下さい

かしこ(適当)
自己紹介のようなもの
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:null
  • 誕生日:1995年2月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:佐賀県
  • 趣味:
    ・音楽-ジャンルに拘りはありません
    ・ゲーム-FEとポケモンが特に
    ・アニメ-とりあえず色々見てみる派です
読者になる
ようこそ。
こんな所に来てくださって、誠に有難う御座います。

好きなものは色々
ありますがそれはブログを
読んで下さればそのうち
分かると思います。

とりあえず好きな事やって
自由に出来たら
それで幸せだと思ってます。
2018年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
hermes birkin bags
» 見てえものは見てえんだ! (2014年12月21日)
More information
» その場で3倍にして返すよ (2014年12月19日)
Hermes Bags Replica
» その場で3倍にして返すよ (2014年12月19日)
Replica Hermes Kelly Review
» その場で3倍にして返すよ (2014年12月19日)
mbt shoes atlanta stockists
» TOP (2014年12月14日)