やべええええええええ 

December 13 [Thu], 2007, 20:55
1日家にこもるだけで死ねる
おかしくなっていくのが分かる
分からなくなっていくのも分かった
もしそのままでいるなら死ねる
確実に死ぬ
肉体的な意味でなく
もろいなァ
もはや手を差し伸べてくれる人もいない
いないだろう
私が切り捨ててしまったから

惜しい事をした

もういいよ 

November 14 [Wed], 2007, 23:58
よせ
よしてくれ
中途半端に寄らないでくれ
期待するだろ
だめなんだ
だめなんだよ
それだけで
この世界がいっぱいになってしまうんだよ
占められてしまうんだよ
もうよしてくれ
でなければ
二度と離れないと
約束してくれるかい

わからないで 

November 10 [Sat], 2007, 1:07
何をしたいんだろう
授業サボって
得られたものは何もないけど
ずっと逃げてちゃだめなのに
嬉しい事がないわけじゃないのに
それが真っ白になっていく感じ
受け止められない
みんな逃げていく
逃げているから
甘えたいけど
甘えられないのは
甘えてばかりだから
空気に溶けてしまいたい
自殺しそうな人
っていう項目にあてはまるの多過ぎてわろたw
自殺はしない
自殺ほど他人に迷惑かけるものはないだろう
何より
死は怖くないけど
痛みには耐えられそうにないから
でも今私がここに存在する理由がない
家族に会いたくない
誰にも会いたくない
甘えた私しかいないから
みじめでいやしくてずるい私しかいないから
それが本当の私
見られたくない
けど、見られるしかない
それが私だから
ここにいる私だから
見られてしまう
隠す意味はない
隠し切れないから
なんで隠そうとしているんだろう
繕って
何に怯えているんだろう
さらけ出してしまえばいいのに
誰のためにも存在しない役にも立たない邪魔な存在だと

しんださかな 

November 06 [Tue], 2007, 23:40
なんか整理しきれないけど、深みにハマったようにも、解決が見つかったようにも思える。
これからどうしようかという具体的なものはないけど。
変わろうかと思って、勉強しようと思って、とりあえず図書館に行って寝たり。
全然関係のない本を読んだり、それも全部読むわけではなくてとっかえひっかえ。
今日人に会って話をしたけど、最近会話が下手になったと思います。
キャッチボールになってない。
ボールを取り損ねて、とろとろ走って取りに行く感じ。
やばい。
どっかで見かけた言葉だけど、まさにゆっくり死んでいる。
取り掛かるのにすごい時間がかかる。
料理も風呂も掃除も。
人間関係なんか、もっとひどくて、取り掛かる以前に、めんどくさくなってやめてる。
死んでく。
腐ってく。
授業だって出たくなきゃ出なきゃ良い。でも卒業できなかったら?
まだ1年だし。
とか思っちゃってる当たりが、ほんともう死ねばいいと思う。
でも死ねない。
痛いのは怖いから。
死ぬのはいいけど、痛いのはいやだから。

ごちゃっと 

November 06 [Tue], 2007, 23:17
ACかもしれない、SADかもしれない
などと落ち込みに落ち込んで
何かがハッキリしたとは思うのだけど、どうしようか
と思ったら、気になる人がいて
今猛烈に恋がしたい
というかすでにしているのかも
わかんない
わかんないなぁ
だからまだ動けないでいる
どうしたらいいかわかんないや
誰かに依存したいのに
それが怖くてできないでいて
誰かに甘えたいのに
それがわからなくてできないでいる
もやもや
いつまでも気持ちが悪いのに
みんな答えは知っているのに
消化されないでいる
なんなんだろう
外と内で何かが違う
激しく違う
怖い
寂しい
悲しい
寂しい
寂しい
愛したい
愛されたい
泣きたい
泣きたい
寂しい
何が怖いか分からない
だから怖い
寂しいのに
満たされたいのに
方法が分からない
好きになりたいのに
わからない

存在理由 

October 19 [Fri], 2007, 20:52
レゾンデートル

僕が僕である必要なんて本当はなくて
君が君である必要もない

僕たちが求め合うのは
ただ埋め合わせをしたいだけなんだ
僕たちが悲しいのは
隔てられているからなんだ

僕たちに価値なんて必要ない
価値なんかあったって
それは僕を地に着き落とすだけのもの
僕に価値なんて必要ない

ただ求め合いたいだけなんだ
どこまで一緒になれるか試してみたいんだ
今ここを埋めてよ
君と僕でいっぱいにしてよ

この瞬間を埋めてよ

ねえ

無題 

October 08 [Mon], 2007, 22:52
こんなにも美しく
儚い世界を
私は知らない
知ろうとしない
存在がいくら主張しようとも
当人に意識されなければ
意味がない
世界が汚れていく
白い明日
黒い未来
色のない昨日忘れてしまったから

秋風の夜は 

October 01 [Mon], 2007, 1:04
ぐっと気温が下がって
少し前の猛暑の事など
忘れてしまった
単純な生き物である
秋へと向かうそして冬へ
めぐるめぐる
ああ
私はここにいたのだ
この秋に
この風に
満たされながら
私の居場所を実感する
ああ
私はまた年を取る
早くて短くて
気が付けば私はここにいる
私という場所に
とても眠い
私の中に落ちてゆく
気がする
私という殻の中に
意識がめぐりめぐっていた
ただそれは表へは出ずに
静かに秋のカーテンが揺れているだけだ

散らしても意味のない 

October 01 [Mon], 2007, 0:59
忘れてはダメ

今して
きっと忘れてしまうから
今ここで
私たちが
居たという証に
この出会いは嘘ではなかったと
奇跡だなんて大そうなセリフは言わないから
でも
確かな証が欲しいの
私が居て
あなたが居る
この世界という証明を

ここでして
お願い
きっとして
私はあなたを忘れない
だから
少しで良いから
私も時々思い出してね

歩くはなし 

September 29 [Sat], 2007, 0:18
僕たちはただ歩き続ける
歩き続けて
歩き続けて
その先に
どんな花が咲いているというのだろう
どんな空が広がっていて
どんな風に吹かれて
僕たちは死ねるというのだろう
誰も知らないのは
誰も尋ねた事がないから
歩く速度を落としてはいけないから
一生懸命に歩いて
歩いて歩いて
隣の顔さえ分からないまま
歩き続けなければ
この忙しい世界を渡れはしないから
前だけを見て
ひたすらに歩いていれば
それだけで済むから
僕たちはただ歩き続ける
何かをこぼしながら
それに気付かないふりをして
気付いているふりをして
ただ歩き続ける
その先に何があるのだろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobasobasoba
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やべええええええええ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やべええええええええ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やべええええええええ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やべええええええええ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やべええええええええ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やべええええええええ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やべええええええええ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やべええええええええ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やべええええええええ (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» やべええええええええ (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる