マイブーム 

2005年12月22日(木) 14時22分
1.携帯での画像編集
この画像みたいなやつ。
私の携帯って半端に画質悪い分特殊効果がおもろいのですよ。
これはソラリ画像って加工。一番のお気に入り。
他にも空とかその辺にあったものとかを適当に撮って加工。
ほんとはパソでの画像編集が一番楽しいんだけど、最近はそんなことしてる時間はないので携帯で。

2.なりメ(なりきりメール)
これは訳分かんねーって人多そうな趣味。
簡単に言えば漫画のキャラになりきってメールする。それだけ。
ただ、これってだいぶ体力を消耗します。
今も日記打ちつつお二人の方としてるんですが…。
私携帯打つのべらぼーに遅いんで、ついてけてませそ。死
でもなんかキャラごとのリレー小説って感じでおもろい。

3.初代ポケモン(ゲーム)
某ブログでミュウの出し方を見つけてやり始めたらどっぷり。
まずタマムシシティまで行ってなきゃ話にならないってのにまだマチス倒してないってゆー。
やっと手持ちポケモンがレベル22まで上がったところ。
28ぐらいまで上げてから、堅実に倒したい。(マチスを)
でもその前にマスターボールが必要ってゆー…先は長いっす。

4.料理
今までは親が過保護で、危ないっつって台所に一人では立たせてもらえなくて。
でも最近パピィが単身赴任して、マミィがご飯作る余裕なくなってきたわけですよ。
って訳でマミィに無断で本見ながら夕飯作って、仕事から帰ってくるの待って。
マミィが帰ってきてそれ見たら超喜んで、美味しい美味しい言いながら食ってくれて。
で、私も嬉しくなって作ってたらなんかだんだん料理自体好きになってきて…。
いつかはダァに手料理作ってあげたいなぁーと…(´д`*)デヘッ

休日の早起きってかなり無駄 

2005年12月16日(金) 7時16分
なんでかしらんけど6時半くらいに起きてまった。
今日がっこお休みなのになぁ…(´・ω・`)
私、緊張するとやたら早起きするんだけど、今日は美容院の予約入れてるだけで特に予定もないんだよね…。
寝直すにも微妙。ぁーちくしょ、どうやって時間潰そう。

朝から亀ちゃん見れて(´Д`*)'`ァ'`ァ
ジャニ系は特別好きってわけじゃないけど亀ちゃんはマジ好き。エロス。
あの人は顎のラインがエロい。
しかもエロいくせにかわゆい。
今になって『野ブタ。』見とけばよかった…と素で思う。
実は先に本読んじゃって「野ブタ女かよ('A`)」とか「彰って誰だよ('A`)」とか思って萎えてしまったので全く見てなかった。
こんなに亀ちゃんかわいいって知ってたら全録だったのに…!ヽ(`Д´#)ノむきー

VIP STARの歌い手さん、kobaryu氏のmixiを踏んでみた。
何 こ の い い 人 ク オ リ テ ィ … !
すごくいい人だった。底抜けにいい人だった。
しかもスキンヘッドだった。どう見ても好みです本当にありがとうございました。
彼の日記を読みながら何度「東京いきてぇ!!」と叫んだことか…。
てかひろゆきがちょと暴走(?)してるみたいで、VIP STARどうなるのかなぁ…と今からwktk。
CDでも出しちゃえばいいと思うよ!(…。

ぎゃー 

2005年12月11日(日) 11時56分
彼氏にメール返すの忘れてた…。(愛はあるんだよ有り余るほどに
やべーなんて言い訳しよう。(死

物欲が暴走してますおー半端ねぇ!
シャネルへの異常なまでの執着…無理だよ金ないのに…。
てか一番欲しいのはパソコンなんですけど。
もう寿命だろこれ!文字打てないんだぜ!?
サウンドカード?も物故割れてるらしいし。使えねえよ!

あーでもあれだな。
今一番欲しいもの=高校からの推薦。(…。

がっこうきゃらぁ 

2005年12月08日(木) 17時02分
画像は昨日の下校中に撮った虹。
ほとんど写ってねぇよチクショー!

今、今学期の反省みたいなやつ書いてて思った。
私、自己評価って苦手だわ。
自分で「これはできた!」って思っても自分で評価するとなると無駄に謙遜してしまう。
こういうのって先生とかが客観視して書くもんじゃないのかな?
こういうので正直に自分を評価できる度胸が欲しいっす。

ギャグ漫画日和1、2巻買った。
ブルルさんこえぇぇー!
曽良くんかっけぇぇー!
太子かわいぃぃー!
まだ2回しか読んでないんで家帰ったらまた読もうと思います。
こんなに笑ったの久々だぁー。

人間関係絶好調 

2005年12月06日(火) 16時16分
…って、マジで言ってる?
やっぱ占いとか信用できなす。
最悪じゃんかこんちくしょう!

こっからちょとまじ愚痴りモード入ります。

こわいぃん 

2005年12月05日(月) 15時54分
インフルの予防注射しなきゃいかんらしいです。
頼むよ…痛いのは勘弁してよ…。

さぁ、今回もバトンに逃げるとしましょう。(…。
ちょっと暗めなのでだるい方はスルーしてお。

本格的に 

2005年12月02日(金) 14時28分
ひっそりブログ再開。
だがネタがないのでバトンでもやってみる。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こわいぃん (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobanioide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる