ポリスポート グッピー

June 01 [Sun], 2014, 23:25
自転車の後ろ乗せ
ポートポート社のグッピー
フレーム取付タイプ

数年前に買った無印良品の自転車に取付けました。
フレームに取付ける位置がギリギリやったから一瞬焦った



揺れが心地いいのか一歳二ヶ月8.3kgの娘、よくウトウトしてます

7ヶ月

October 31 [Thu], 2013, 23:17
昨日で生まれて7ヶ月になりました。
お座りは安定してきたけどハイハイがまだσ(^_^;)
最近色んな物に興味が出てきてオムツ替えるのもやっとこさ。
時々爆音の奇声を上げるのでドキドキやわ。
いやはや子どもの成長はすごいですわ。

娘の初富山

October 26 [Sat], 2013, 23:25
お墓参りいってきました。
大雨注意報出てたのに雨止んでました。
神さまが都合つけてくださったみたい。
ありがたいです。
帰りに富山ガラス工房を発見!
ネットで調べたら楽しそうな体験があったので
次回行ってみたいな

お墓参り

October 25 [Fri], 2013, 20:59
お父さんが胃痛で旅行が中止になったので両親は急遽富山へお墓参りに。
車で行くとのことで私と娘もついて来ました。
今日は金沢21世紀美術館。いつもの宿に泊まって明日娘は初めての富山お墓参りです

妊娠発覚。

August 26 [Sun], 2012, 23:35
7月23日(月)

生理が遅れていた。

夏休みの日程を決める時期でもあったので

ダンナに「検査薬やってみて。」と言われ、

御用に行くまで時間があまりなかったので

あわててライフの薬局に行く。

レジの人が前のお客さんの対応にのんびりしてたので焦る私。

ダッシュで教会のお手洗いでチェック。

陽性!

即ダンナにメールで報告。

その日のうちに婦人科へ。

「この小さいのがそうですね。来週もう一度来てください。」

なんか不思議。このおなかに赤ちゃんがいるのかぁ。

ダンナのお父さん、お母さん。私のお父さん、お母さん、みんな喜んでくれた。

一番喜んでくれたのはダンナのお父さんかも。

満面の笑みで涙をにじませながら喜んでくれたとき

わたしも改めてうれしくなって泣いちゃいました。

ふと見ると横のダンナも涙をぬぐってた。お母さんも。

3人で喜び合って「あぁ。あったかい家族やなぁ。幸せやなぁ。」って思った。

2回目の検診で4月8日と言われたけど3回目に行ったら

「3月18日です。母子手帳を役所にもらいにいってください。」

その母子手帳が可愛いこと☆




ブロコミ

July 03 [Tue], 2012, 16:25
お友達のブログを見て ブログモニター っていうのに興味があって登録してみました。
審査に通るか自信がないけどブログをちゃんと書くきっかけになったらいいなぁと思う。

ごぶさたしております。

May 21 [Mon], 2012, 19:10
きゃ〜!ブログ放置〜!!なんてこった。

こないだやっと思い出したかのように
月300円ちょっとがもったいないからと無料プランに切り替えました、

最近流行のfacebookに手を出してしまったからよけいにねぇ。

はす君は植え替える余裕もなくそのままの状態やから
葉っぱがかなりちいさいし。。
また写真アップします。

とりあえず新婚生活なんとか楽しくさせてもらってます。
新しいpcになったことやし、これからまたぼちぼち書いていきたいなぁ(希望)

結婚します。

July 07 [Thu], 2011, 17:08
ご神縁を頂いて、

10月2日結婚することになりました。

みんなに喜んでもらえるような披露宴になるように祈って準備中。

プロフィールビデオが高額なのにビックリ!!なので自作しようと思います。

無料で素材がダウンロードできるそうなのでこれからぼちぼち時間の合間に作っていきたいと思います

「プロフィールビデオのNONNOFILM」

地震のこと

May 01 [Sun], 2011, 20:10
3.11以降、ブログに自分なりの思いを書こうとパソコンに向かうも言葉がまとまらずなかなか書けない。

一日も早い復興を祈り、募金も支援も続けていきたい。
日本が、世界中が早く元気を取り戻しますように。。。

     Heal the World - Pray for Japan 【すべての日本人に届きますように】

5月

May 01 [Sun], 2011, 7:04
あっというまにもう5月。

ブログも放置してからどれくらいたつのか。。。

また心新たにぼつぼつ書いていきたいなぁと思います。

今日はガールスカウトの集会です。

焼きドーナツを作ります。

美味しくできますように。。。


P R
Comments
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 目玉おやじデー (2013年07月24日)
アイコン画像michiyo
» 結婚します。 (2011年12月12日)
アイコン画像あっこ
» 結婚します。 (2011年09月09日)
アイコン画像きみえさんへ
» 結婚します。 (2011年07月14日)
アイコン画像きみえです。
» 結婚します。 (2011年07月13日)