更新遅れたァ;;; 

2006年05月28日(日) 19時58分
。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。
もぅ忙しゅうて忙しゅうて

ィキナリですが、みんな!ここに署名をして欲しいのだ
    
【 http://sora.ne.jp/seal/ 】
    
アザラシがホントに可愛そぅなのp(´⌒`。q)グスン
(σ'Д`我)ヮもぅすでに署名したのだ
この残酷な画像とヵ動画見たらみんな絶対署名しなきゃって思うヵラ
めんどくさいとか思わずにッ本当に(m。_。)m オネガイシマス!!!

腹くるしぃ〜〜〜ヾ(´▽`;A 

2006年04月16日(日) 0時04分
今日(昨日)ゎ高田公園の桜が満開とぃぅコトで!
花見に行ってきましたァ〜〜d(◎'v`◎)b
さすがッ!日本三大夜桜!!めちゃんこキレィでしたァ
でも、、、ァタシゎょり団子なんでぇ〜〜( ´艸`)ムププww
から揚げじゃがバタークレープ食べたァ
そしてそのぁとさかいに行って焼肉食べたょんとっても美味でした
食べ過ぎたァ〜〜〜〜また太ってしまぅゎァ
まぁ、消費iの高い今ッ!食べまくってャルぜぇ(´゜з゜)b開き直ってるし・・・・・・・!
部活もしてるしねッwwたくさん走ってるしさッ


ってコトで、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

更新遅れてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° 

2006年04月08日(土) 20時48分
ごめんなさァ〜〜〜ぃ
最近忙しくてデスねホントにx2申し訳なぃデス
でも!!頑張るしヶ(◎b゜з'd)+。+見捨てないでおくりぃ〜〜〜〜゜(/д<*)゜。

そぅx2部活の顧問が決まったんだけどォ。。。元科学部でサァ〜( ̄Д ̄;;
【バスケ出来るのヵョ〜〜〜}'A`) とヵ思ってたんだけど・・・・
なんとバスケ出来ちゃったァ
すごぃゃなぃヵ!寺島サンε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
・・・・・・・・・・・でもスキぢゃなぃんだょねぇ〜〜〜
自分たちの力で頑張ってぃくずぅぇっ

離任式。。。。。(ノд・。) グスン 

2006年03月27日(月) 21時01分
しぇ〜んしぇ〜ぃ・゜・(PД`q。)・゜・((先生))
今日ゎ離任式だったんだヶド、、ァタシの大スキな部活の顧問の先生がぃなくなっちゃうの
昨日と一昨日ゎ先生との最後の大会だったんだァ。。
だから、勝って先生を喜ばせてあげたかったのに…結果ゎ良くなかったのデス
ヶド結果が全てぢゃなぃ内容だァってコトに気がついたのデス
ぃぃ結果ゎ出せなかったけど先生ゎ『ぃぃゲームだったぞってほめてくれたんだァ
あの先生だからァタシゎココまで来れたんだと思う
根性がホントになかったァタシが最後まであきらめずに走ってplayできるようになったのも先生のおかげ゜+:.('v`*).:+゜
ホントに感謝してます((◎≧∪≦){тнайкчоц先生!!!!!大スキ

腰めっちゃ痛いょォ。・゚・(ノε`)・゚・。 

2006年03月22日(水) 14時51分
昨日ゎ練習試合だったァ
城西とだったんだけど城西ゎ強いヵラ少しビビってたのにセカンドチームだと思われるメンバーしか出てこなかったなんヵなめられてる気分。。。まぁしゃァなぃヵ
最近ずっと練習試合でみんなの心も体もボロx225、26日ゎ大会だしっっ!!!
頑張っていくしかなぃっすねぇ(*´Д`)=зふぅ

あぁ〜〜〜〜〜おもしろい事なぃヵナ・・・・・・。
ただ単に眠いだけの日々が続いてるって感じで、、、つまらん
遊び行きたくても行ってる時間なぃし体のアチコチゎ痛いし・・・・・
今日も早帰りなのに家でかまってるしかなぃし・・・・( ̄Д ̄;;
なんとなく愛犬リックと姉ちゃんと遊んでます( ´,_ゝ`)フッww
んでもって胡麻ダレ団子食ってますゥマしLOVE団子

まぁ、、、、、ダラx2更新するヵラねぇ〜〜

ただぃマンモス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

2006年03月17日(金) 21時39分
修学旅行超最高ッッ
ってコトで、3日間のぉさらぃ〜〜〜〜イェ~ィx2

1日目ゎ奈良で大仏サンとご対面!!!でっかぃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
夕飯食べてヵラ鹿と遊んだめためたヵヮェェ
その後、おたい松(お水取り)を見た感想を一言で言うと…ファイヤァって感じです((ヮラww

2日目ゎ京都で班別自主研修
鈴虫寺に行って楽しぃお話しを聞いてお守り買ってお地蔵様にナムナム・・・(‐人‐*)
京都駅でお昼ご飯♪お好み焼き食べたのぉ超ゥマヵァ~~~~~
祇園で止まるはずのバスが、通り過ぎて次のバス停で。。。
歩き回ってやっと舞扇堂祇園店に
さっそく絵付け体験をして世界に1つだけのmy扇子完成っ
平安神宮の予定を八坂神社に変更
最後ゎ清水寺で全員集合*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
お茶屋さんでわらびモチ食べたり練り物焼き食べたり。。。お土産もいっぱい買ったァ
夕食ゎ嵐山ですっごぃ美味しかったゎァ〜〜

3日目ゎ大阪で海遊館でお魚さん見てきたょペンギンも居たww
食いしん坊横丁でたこ焼き食べたし満足x2
バスの中でお弁当食べて。。。いよいよお帰りの時間・・・


ってな感じでVery楽しく修学旅行を終えました
5組も仲良くなった事だしd(´∀`o)☆゜・+。..
良かった事も大変だった事も全部含めて最高の修学旅行になりましたヾ(o´▽`o)/

明日ゎィョィョ…… 

2006年03月13日(月) 20時18分
修学旅行ダァ〜〜
バァヵ楽しみなんスヶド
 1日目:奈良
      奈良公園で鹿とたわむれてきちゃぃマス
      おたぃ松(お水取り)を見に行って来るZO(≧∨≦)ノ″
 2日目:京都
      一日班別自主研修
         鈴虫寺京都駅お好み焼き
         舞扇堂(絵付け平安神宮清水寺
      嵐山でディナー    
 3日目:大阪
      海遊館でぉ魚Look
    
ってな感じの3日間思いっきりEnjoyしてくるナリィ
ぉ土産ゎ思い出話でょろしぃヵナ( ´艸`)ムププwww
ぢゃ、行ってきまぁ〜〜〜〜っす

BLOG完成ナリ(*〇´∀`艸)*゜。 

2006年03月13日(月) 0時08分
(。・д・)ノ★⌒☆【BLOG完成】☆⌒★ヾ(・д・。)自分で祝ってるし;;
BLOG作りに慣れてないヵラ微妙ヵモだ`…ょろしくニャン

なんとォ!!今日ゎバスケの大会でしたぁ!
選抜チームと試合したヶド、、、やっぱり敵わなぃ
体力がなぃァタシゎ最後まで走りきることができなかった・・・・・・
自分の実力を100l発揮できなくてめちゃ悔しぃ
早く体力をたくさん付けて最後まで全力で走りきりたぃノダ
頑張ってぃくヵラみんな応援してて栗

あぁ〜〜〜眠っ(●‐∀‐●)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 更新遅れたァ;;; (2006年07月08日)
アイコン画像゜+:.('v`みぃ).:+゜
» 離任式。。。。。(ノд・。) グスン (2006年05月22日)
アイコン画像夢愛
» 離任式。。。。。(ノд・。) グスン (2006年05月22日)
アイコン画像゜+:.('v`ミィ*).:+゜
» 腹くるしぃ〜〜〜ヾ(´▽`;A (2006年05月08日)
アイコン画像ぺっぺぺっぺぺっぴー
» 腹くるしぃ〜〜〜ヾ(´▽`;A (2006年05月08日)
アイコン画像゜+:.('v`ミィ*).:+゜
» 更新遅れてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° (2006年04月08日)
アイコン画像めぃ
» 更新遅れてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° (2006年04月08日)
アイコン画像アヵネ
» 離任式。。。。。(ノд・。) グスン (2006年03月28日)
アイコン画像゜+:.('v`みぃ).:+゜
» ただぃマンモス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobakasu_motto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる