tukareta>< 

2006年05月11日(木) 17時06分
ただいまぁーーー
つかれたぁーーーーーーーー
今日は朝から大喧嘩大喧嘩大喧嘩。。。 もぉーーむぅかぁつぅくぅ
何故って よくぞ聞いてくれた。
今日は配偶者ビザの申請に入国管理局へ。
あれだけ今日いくからね!!!準備しといてよ!!って念を押してたのに、いざ行くよってなったときに、あれがないこれがない…
もぉおおおおっ

そこから大喧嘩よぉ!!
私『何でいつもそーーなん><あれだけ必要な書類揃えとってって言ったんに
 『交通費だけで、二人で1500円くらいかかるんよぉ現実的でしょ
 『何でそんなに時間にルーズアバウトで…ブラブラブラ
 『ここは日本なんょぉおおおおおお><』
ルーズでアバウトでも何でもいいから、大切なときだけは頼むからしっかりしてほしい。。。
国際結婚をしてる友達と遊ぶときはいつもこのネタで大盛り上がり
もーーーすこしで日本に来て6年になるんだからしっかりしてよね
。。。

かっ買ってしまった…旦那が>< 

2006年05月10日(水) 20時20分
。。。
つ、ついにぃー買ってしまった
車を…
車種は車種はなんとかレボリューションって言ってたっけ
私はふつーーーのファミリーカーで良かったのに
明日GETしてきますでも、なんてっったって車の保険が高い高い
でも、不安なので車両も入る事にしました。。。とほほ
さぁ、明日から車生活!!太らないように頑張らないとね

みんなは車の保険どれくらい払ってるの

PSなんだかんだ言いながら、ちょっとうれしい我が家の宝物でした

戌の日 

2006年05月09日(火) 23時22分
私のレズ友達T(ごめんよ友達の旦那M)、昨日戌の日ってやつで、腹帯巻いてきたんやってぇ
パチパチパチ 32、3で子を産むんだぁーーって言ってなかったっけ
あーーーーーなたに先越されるとはマジ思ってなかったわなんだかんだあと5ヶ月??位でおかんかよぉ ><
私も赤ちゃんほしーーなぁって思うけど、きっとマダマダネ
しかし今年は、私の周りは出産ぶーむ
5月に2人。 6月に1人。10月に3人。つい最近1人生まれたなぁ。。。
本当になんてこった、おめでたいおめでたい

2006資格試験@ 

2006年05月09日(火) 22時49分
おわったぁーーーーーー><
テスト。。。おわったぁーーーーーーー
でも、でも、自己採点でギリギリだぁ。。。
すごく簡単なテストって聞いてたけど私はそうは思わん
もしこのテスト駄目だったら、3人にごはんおごらないかんのよーーー
まずいわまずい。今更いまさら仕方ないかぁ
結果を待つわ。とほほ
でも、何歳29歳になっても試験は緊張するし、嫌いだけどなんかいいいわぁ
さぁ、次は?? 次は。。。  また報告するね

 

あれ? 

2006年05月07日(日) 22時09分
なんかイマイチ使い方がわからないよぉーー

シンガポール系オーストラリア人の旦那 

2006年05月07日(日) 19時26分
今旦那帰宅  いきなりだけど旦那は年下
ちょっとここで旦那の紹介をさせて下さい
旦那はシンガポール系オーストラリア人。。。見かけは日本人ですあはは
両親は思いっきりシンガポール人。
結婚してオーストラリアに移民してるから彼は生まれも育ちもオーストラリア人って訳です
       『子供ハーフでかわいい子が生まれるねぇ
       『ハーフやけん絶対にかわいいよ
って良く言われるから、ここでしっかり旦那の事を説明しておかなきゃ後で大変な事に。。。説明が大変なの。。。  とほほ
みかけはアジア系だけど、やっぱりオーストラリア育ち。
このギャップが笑えるくらい面白い本当は笑っちゃダメなんだけどねぇ。。。
この辺でちょっとおのろけとくかぁ
とってもとーーっても優しくて、すごく愛されてるそばかすでした

韓国ドラマ 

2006年05月07日(日) 13時51分
あーーーーーーーーやっと終わった
昨日から14話まとめて見ました。韓国ドラマの『ごめんね、愛してる』
なんて悲しいタイトルなのぉ。。。
最初はあんまり面白さを感じなかったのに韓国ドラマってハマルと恐ろしい
中毒性があるわ
韓国ドラマの前にこのGWはしなきゃいけないことがたくさんあったのに。。。
でも、このドラマいいから是非見てみて
最近のドラマなのかなぁ
わかんないけど、韓国語の先生がいつもいろんなドラマを貸してくれるの
早く日本語の字幕がなくても見れるようにならなきゃ
さーーーーーーてぇと、余韻に浸ってる余裕はないので今から試験勉強せなねぇ。。。
はぁ。。。
PS:なんかいいドラマ知りませんもっちろん韓国ドラマで。。。
ではアンニョーーーーン

yaplog!開設! 

2006年05月06日(土) 18時11分
いろんなブログサイトがある中、悩んで悩んでyaplog決定^^
GWでせっかく休みだと言うのに、旦那さんはソウルから来ている友達の相手で大忙し
仕方ない
一人でパソコンで楽しんでやルーーーこのやろーー

と、いうわけで今日から皆さんよろしくお願いします

日々の出来事・韓国語・英語・仕事のこと、などなどきままに残していこうと思ってます
ではでは
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobakasu333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる