2008.07.17 [Thu] 15:44

もう誰も見てないと思うけど。

http://inconnu.jugem.jp/

新しいの始めてました。

名前変えました。
英語の授業で呼ばれてるニックネーム。笑

大したことかいてないけど、お暇でしたらどうぞ。



放置してるとコメント凄いことになるのね!
 

プーケット
2008.03.01 [Sat] 18:17

あけましておめでとうございます。
といってももう3月ですが。。。笑

一年生も終わってしまいました。
あ、単位は無事全部取れました。
なんだか人生で一番濃い一年だったんじゃないかと思うほど、あっと言う間に終わってしまいました。







数日前までタイのプーケットに行ってました。
ダイビングやらスパやらを楽しみました。
治安がとっても良くて、いい所でした。
夜はゲイバーなんか行ってみちゃったり、ディープな体験をしました。笑

タイの人たちはユニークで良い人ばっかでしたよ。
日本語上手すぎでやたらと話しかけられてうざかったけど。笑

毎日がお祭りみたいで楽しかった。

でも足の無い乞食の人達が物乞いしていたりと、悲しい面もあったり。
格差はどこにでもあるんだね。

恥かしながら19歳にして初めての海外旅行だったもので見るもの全てに新鮮味を感じてしまいました。
もっと色んな国に行ってみたいなー。



あと、このブログそろそろ終わりにしたいと思います。(まだ分からないけど。)
高一に楽しそうだからという理由で始めてもう三年です。
更新もあの頃みたいに毎日出来ないし。
もう一度やるんだったらこのブログを消して(もしくはこのブログと全く関係なしで)、また新しいブログで始めてみたいと思います。

あぁぁぁー!でも消すのもったいないなぁ!
人から見たらつまんなくてみっともない文章と写真だけど、これは確かにあたしが築いてきたものなんだよなぁ。(自分の目から見てもつまんなくてみっともないいんですが。笑)

ま、そんな感じで。

さようなら。
 

最近不幸だ。
2007.12.09 [Sun] 02:23

今日の遅番、3人しかいなくて死んだ。
ラッピング多すぎ……。
捌けないよ!泣
納品も終わらないし↓↓
畳みも終わらなくて、30分残業。
しかも携帯制服に入れっ放しです。
どうしようーーー!!焦
次のシフトは木曜だよっ。
それまでどうしよう〜??

そういえば、この前マフラー失くしたんだよね。。。
ホーム走ってたらいつの間にか無くなってた。。。
忘れ物センターにも無かったから、今日警察に届けてきたよ。
安物だけど大事なのさ!!
多分見つからないだろうけどね。哀

そして、ゆうちょのキャッシュカードの暗証番号3回間違えちゃって、今使用不能なんですよ。
暗証番号は覚えてたんだけどさ、何を思ったのか、違うカードの番号入力し続けてたんだよね。
一回間違えた時点で気づけよって過去の自分に言いたいです。
火曜の1限終わりの日まで待たなくちゃいけません。
土日も営業しろよ!!
何の為に民営化したんだー。

あとパスポートの為に戸籍謄本貰わなきゃいけないんだけど、あたしの本籍、東北ww
取り寄せんのめんどくせーーーーーーーーww

最後の不幸は来週2つもテストがあるっていう事。
再来週にもテストがあるっていう事。
カンペ作んなきゃwww

楽しみは明日振袖見に行く事とネズミーのアフター6行く事。
みんな何色着るのかなー?

つか何日ぶりの日記だよこれ。笑
 

十九
2007.11.01 [Thu] 20:52

十九になりました。
十代最後です。

学校のお昼休みにサプライズ、タルトのワンホール!
ほんとうにほんとうに美味しかったです。

これからもそこそこ頑張っていきます!
 

自虐の詩
2007.10.16 [Tue] 23:39


自虐の詩の試写会に行ってきました。

映画の内容は前半笑えて、後半うるうるします。

阿部寛がほとんど話さないのがまた面白い!
中谷美紀の不幸っぷりも松子並に面白い!

注目はほくろw
 

iPod nano
2007.10.12 [Fri] 18:56


やっと今日 iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition が届いた!

11日もかかりましたよ。。。
三連休いらなかったな。

ピンクっぽい赤かなぁと考えてたんだけど、
ちゃんとした赤で満足。

裏に自分の名前刻印しました。
ははは!これで盗めまい!!(誰

これであたしもアイポッドでびゅー。
Dockアダプタの使い方がよく分からないんですが、それはスルーします。

今持ってるCDをiTunesに移動してますw



あと数日前に届きました。
たーのーしーみー。
 

みかんP
2007.10.02 [Tue] 17:59

ヤプログにログインしてマイページを見ると、
みかんPなるところに
『自虐の詩』特別試写会にご招待!
なる文字がっ!!!

昨日友達が自虐の詩の試写会に行ってたらしく、感想を聞くととても泣ける映画らしい。
うはー見たい!!
ちゃぶ台返してるとこからは想像がつかないわw

場所も中野だから学校帰りに行けて、問題なしだわ〜♪
というわけでトラバで応募!
当たりますように!!




んで、話は変わりまして、学校帰りに池袋のアローズに行って
トイカメラのGolden Halfを購入。


手触りがとっても気持ちいいです。
フィルムの入れ方がよくわかんなかったよー。。。
スリットに無理矢理入れて巻き上げたって感じ。
家にあるいらないフィルムだからどうでもいいけど、カメラが壊れちゃったらいやだなぁ。
付属のフィルムは勿体無くて使えないよ。
てか、家のフィルムの有効期限が2004年って……。笑
デジタルは便利だけど、アナログがなくなっちゃうのは寂しいね。
 

娯楽
2007.09.25 [Tue] 23:02


娯楽-バラエティ- ゲットいたしました。
もちろんギザギザ仕様。
まだ聞いてないよ。先行試聴も聞いてない。
うはーたのしみwww



画像が暗くて見にくいですが、ジャケットの裏の浮雲さん。
妹サファイア ってなに?笑


風とロックが欲しくてわざわざ池袋のタワレコに足を運んだのにもう無いなんてありえない。
フリーペーパーの有無を聞いた店員も若干投げやりで少し気分悪くなりました。
他の店舗の店員さんは一生懸命探してくれたり、感じよかったのにー。。。

渋谷新宿にはまだあるかなー??
誰か変わりにもらってきてーーー!
報酬は応相談!笑
 

2007.09.24 [Mon] 00:21

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!








しょ、しょ、しょ、しょ……






























うううううぅぅぅ。。。







と思って悲しんでたら、これは源泉徴収ってやつだから戻ってくるみたいです。
87000円超えると取られるみたい。

あ、年末に調整するっぽいから今年いっぱいはバイトがやめられません。
まぁまだやめないけど。

こんなめんどくさい制度を調べるために夜な夜なググったり、2ちゃんで調べたり、国税庁のホムペに行ったりした自分えらい。


てか源泉徴収かからないギリギリまで稼ぐとすると、

86999円×12ヶ月=1043988円

これじゃ103万超えちゃうから、結局所得税払うことになるんだねー。
一応学生なら申告すれば130万まで大丈夫みたいだけど、そうすると親の扶養から外れちゃうっ。
103万超えると親に税金、
130万超えると自分に税金がかかる……。

厄介だなぁ〜。

とりあえず学生なら103万未満が無難かなー。

てゆかそんなに働きたくないな。

……働かねぇ!!
 

大阪
2007.09.15 [Sat] 10:06


11日の夜行バスで大阪に行ってきました。
帰ってきたのは14日の朝。

USJは楽しかった。
でもどうしてもディズニーと比べてしまって……。
ディズニーの方が徹底してるわね! って感じてしまいました。

しかし、絶叫大好き人間としては乗り物はこっちの方が好きだな!
続きを読む…