車の買い替え時期

May 23 [Fri], 2014, 19:33
今の乗っている車はトヨタのアイシスです。この車を買ってから7年ぐらいになります。このアイシスの前に乗っていた車はスバルのレガシーで13年ぐらい乗っていました。ですので、このアイシスももうしばらくは乗る予定です。たぶん、10年は乗ると思います。その次に買う車はたぶんもっと小さな車もしくは、電気自動車かなと思っています。ただ、最近の車事情を見ると、電気自動車の普及は3年後であってもそんなに進まないのではないかなと思えます。ハイブリッド車の方が普及していそうです。今考えているのは軽自動車です。燃費もよいし、税金も安いので、維持費が今よりもずっと下がります。ただ、車内のスペースが減ってしまうので、それについては、どうなのかなと思います。最近の軽自動車には、荷室がとても大きなものもあるようなので、それを買えばいいかもしれませんね。買うのはしばらく先なので、まだ何も決めていませんが、なんとなくそう思っています。
http://www.chachaol.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobagadaisuki
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sobagadaisuki/index1_0.rdf