誕生日。 

2007年04月04日(水) 14時38分
久々に更新してみよう!
みくしに移って幾年月…

朝青龍 

2007年02月01日(木) 3時55分
すげーうけた↓




悪魔の人食い絵本 

2007年01月30日(火) 19時35分
去年の年末(っていうか大晦日)、やることも無いので、YouTubeを使ってなつかしの戦隊ヒーローCDを作ったんですけど、そこで思いもよらぬ収穫が。
『大戦隊ゴーグルファイブ』のゴーグルピンクの人が、めちゃくちゃかわいかったということを知ったのです。
だからって別に俺の生活には何の影響も無いですが、とにかく他の人にも知って欲しい。
こんな昔に、こんな今でも通用するようなかわいい人がいたとは。





やべーすげーかわいい。
ていうか、男性陣も今のイケメン路線と違って渋くてかっこいい。
俺、生まれてくる時代間違えたよ!(いや、ゴーグルファイブが放送してたのは俺の生まれた年ではあるが・・・)
みんなも『大川めぐみ』で検索してみよう!

激怒の封印球 

2007年01月28日(日) 2時41分
『グラビアトークオーディション』という、アイドルの卵みたいなのが多数出演している深夜番組をさっきはじめて見たんだが、とてもショックを受けた。
ほんとにビビッた!
何だあれ!
信じられない!
とても信じられない!!
全員不細工!!
すげーブサイク!!
なんだこれ!?
どういうことなんだ!?
いったいなんなんだ!!!
“かわいいだけじゃなく、トークができるグラビアアイドルを発掘、育成する”がコンセプトらしいが、“かわいいだけじゃなく”の時点でつまづいてんじゃねーか!!
おこるでしかし。

欲しい人にあげます。 

2007年01月18日(木) 14時10分


正月ヴィレッジヴァンガードで買った3000円福袋の中身。
毛布、チェス、豚のティッシュカバー、マラカス、ニット帽、ヤカン、なんかいいにおいがするやつ、テープ、メモ帳。

『さよなら絶望先生』でも言ってたけど、「欲しい物はほっといても自分で買います!いらないものこそプレゼントとして正しいのです!」
これは、普段は目をつけないような物に注目し、物の価値を見つめなおすいいチャンスなのだ。

俺は早速ニット帽をかぶり、毛布を羽織り、一人チェスをやった。
いい手を思いついたらマラカスを鳴らした。
のどが渇いたらヤカンの水を飲んだ。
部屋にはいい匂いが漂い続けていた・・・。


んなわけあるかい!
全部ガラクタ!

まあ、豚のティッシュカバーだけは活用してますがね。


ゲンスイW 

2007年01月15日(月) 0時32分
未プレイだった『幻想水滸伝W』を買ってクリアした。
大好きなシリーズなのだが、なんとなく見た目がつまらなそうだったので、ずっとやってなかったのだ。
もうすでにX(のザ・ベスト)も出ている。

それでWの感想だが・・・。

「これじゃまるでクソゲーじゃないか!」

ストーリー、演出、キャラクター、キャラデザ、インターフェイスデザイン、操作性、システム、エンカウント率の高さ、何もかもが前作、前々作を下回ってる。
こんなにパワーダウンしていいものなのか!?
いまどき珍しいよ、RPGで続編がパワーダウンするなんて。
何かしらパワーアップするもんだけどねえ。

『U』の出来の良さは奇跡だったのだろうか?

俺の幻水Uへの思い入れは半端じゃないのです。
あれは何度やっても泣ける。
10周くらいやったかも?

とにかく今度はXに期待だ。
情報を見る限りちゃんとした続編っぽいからな。

セレブレイト 

2007年01月14日(日) 6時28分
今日は高校時代の友人にベイビィが誕生した。
おめでとう!
俺にはまだまだ先の話だな。
彼女もいないしね。
いや、そういう話ではない。
俺屍で例えるなら、良い子孫をもうけるためにレベルをあげてる真っ最中ってとこだ。(結構まんまな話だが)

まあ末長く幸せに勝手にやってくれ(ひどい)。

元旦苦! 

2007年01月01日(月) 23時41分
あけましておめでとう(^O^)/
今年もよろしくね!
2007年がみんなにとって幸多き年でありますように!






・・・なんて思うか馬鹿野郎!
自分さえ良けりゃいいんだ!!!
他人のことなんか考えてる余裕あるか!
俺に幸あれ!
いつだっていっぱいいっぱいだよ!
他の人は死ななきゃいいよ。

味の向こう側 

2006年12月31日(日) 17時34分
東京の片隅で、一人さびしく年を越します。
年末は実家に帰ろうと思ったのだが、どうせ地元帰っても出不精の友達しかいないので、つまらないことになるのは必至だと思ったからだ。
まあこっちはこっちでホントはやつらとガキ使見ながら『年越し蕎麦打ちタウンミーティング』しようと思ってたのに、そいつが突然「彼女と会うから」と言い出しやがったのだ!
彼女かよ!
最悪だよッ!
サ・最悪だよッ!
まあしょうがないか。
俺が逆の立場でもそうするしね。
いいよいいよ。
一人には慣れてるから。

夕方、tvkで『激突!』という映画を見た。
子供のころ一回見たことあったのだが、とても面白かった。
「謎のトラックにひたすら追っかけまわされる」というだけの映画なのだが、とにかく素晴らしい。
昔の映画はやっぱりいいね。
今と違って、とにかく“面白さ”だけを純粋に追求してる感じがするんだよね。

そんなことはどうでもいいんだ!
俺も来年は彼女を作らなければ。
もういい加減一人で『大晦日だよ!ドラえもん』を見るのは卒業したほうがいいだろう。

生きる意味とは? 

2006年12月24日(日) 1時42分
いやぁ、今年のクリスマスはひとりか・・・。
それどころか夜通し仕事とは・・・。
ひどい仕打ちだ。
まあいいけどね。
よくねーよ!!

ざまあーみろ!!
ザ・ざまあーみろ!!
profile

name:まぁ
age:24
sex:♂
blood type:O
address:杉並区
job:TV関係

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる