たーばこーたーばこー(キューpiーのアレで 

August 26 [Sat], 2006, 11:45
やぁ、みんな

お久しブリーフ仮面!

・・・orz


うーん、見事なまでに放置プレイ☆

・・・だっ、だからさ、リンクとかしたいと思ってるんだけども・・・!汗

サイト、このサイトどうしよー!もうホントに!!あ゛ー!!泣きたいね(ぇ



あのですね、なんていうか言い訳とかなんだとかじゃないんですけど

うちのクラスもうヤバイです。

もうホント崩壊寸前です。



なにがってね、一気に4人いなくなったんだ



はっきしいっちゃうと教室でタバコ吸ってたのばれたからなんだけどね。

しかもその場に居残りでボクもいたから作文的なのかかされたしね、、、

チクショウ迷惑きわまりないぜ!!!!!!!!!!!111


てか入学当初うちのクラスが人数多かったはずなんだけど

41人から他の事件入れて今36人っていう!!!

一番人数少ないよ??今!!笑(笑えねー)



まぁ1ヶ月くらいしたら4人とも多分もどってくるけど笑



セッタaaaよりはキャスタaaaとかのがSUKI!

マルボroはあんますきくないかな

(問題発言だよーこの女子高生ー!)

!今日はチキンボイス!from鍵学校! 

August 21 [Mon], 2006, 21:52

今更なんだけど日記って何書けば良いか分からんのよワタクシ!笑

あ、昨日に続いて携帯からなんだけどさコレ

…とりあえず絵サイトだから絵がのっとっても批判はナッシングミッシングだよねってことで。笑


昨日4時っくらいまで起きてたんだよね。

なんでかっつってなんか急にSilverソウルの1巻が読みたくなって

友達に貸してて無くて(orz)
しょーなし(ぇ)復活!漫画読んでたら


まぁ

見事に


ぶり返して



風紀委員長と煙草のあの子が居れば


他 に 何 も い ら な い ☆
…何もいらない(2回目)


昔、復活!がクソマイナーだったときに相方とクソマイナーな絵チャした記憶があるなー


…あんときの気持ちを忘れちゃいかんね´▽`!笑



てかテスト2日前(しかも夏休みの課題終わってナッシング)で漫画10冊とか読み返すって自分、勇者だと思う。(間違い無ぇ)


宿題なんてしない、よ!(決) 

August 15 [Tue], 2006, 21:23


ちょっとラジオについて語ろうか



* エ ル レ *


あー、もうこの人らマジすげーわ


爆笑しましたばくしょう。そうだよね、宿題なんてやらんでいいよね


死ぬわけじゃないもんね!!!!!!!!!!!1111


彼女にするなら?のくだりでずっと

「俺だよね?」って言い続ける(確か)高橋さんと

「え?」みたく聞き返すホソミのやりとりが可愛カッタヨ!


お前ら優勝だよ、ゆーしょー!!←高橋さんぽく笑

けど「リーダーはイヤ☆」っていうゆいちにもキュンだ



* チ キ ン *


こっちはこっちでますかwaぶっちぎり優勝だと思うんだボク!

なんだよアイツ

可愛すぎるじゃんかorz

ケーキ先に食っちゃうとか

だいじょうぶ、支障でねぇよ(もう出てると思う)とか

ジャソプ買ったとか


ちょっと悶えたよ


なんかね、可愛いと思うんだ


(最初に食べるの)秀ちゃんでしょぉぉぉー!?

のよしふみ君にもキュンだけどね


あの着ボイス欲しいなー!なんて



鳴ったら鳴ったで

喜びと不快が混同したような顔になると思うけどね!


−−−−−


やぁ、もうホントあやふやな記憶だから

間違ってるとこもあるかもだけどツッこまないでな。


キレイな思い出でいさせてくれよ爆

握力?指圧力?とりあえずなんでも良いからくれよケータイ打つの疲れんだよ 

August 14 [Mon], 2006, 2:29

またケータイさんからこんちゃーです。


てかちょっ!↑のスティ子上手くない!?

何も見ずに書いたんだぜ!?

隣りに戦国大名とバンドが脈絡もなく書いてあるのはスルーでさ笑

あ、けどデ●ズニーは版権キビシイんだよね。

みんな見たことは内緒だよ!!


‐‐‐‐‐


コレ、最近の悩みとか書いてみて良い?良いよね?笑


あのー、ワタクシ最近ヤバいんですよ。

何がっつって?

良くぞ聞いてくれた!
(社交辞令の賜物だね!)



なんかね、

なんかさ、




寝たい時に寝れないんだよね。


まぁずっとそうだっつっていえばそうなんだけど

昨日とか一番ヒドくて。自分は眠いの、ねみぃのよ。


ダガシカシ!駄菓子菓子!

寝れたのは4時から6時くらいで

しかも浅いのなんの激浅な眠りだったんだよね


けどもうそれでいっぱいなの、もう眠くないの。




…ボク病気じゃね?苦笑


ホソミぶるワケでも無いんだけど最近の自分の体調(?)自律神経失調症にあてはまんな〜って

まぁありえないけどさ笑




だれか


だれかボクに


寝る方法を

教えて下さい

ちょっと疲れたかな 

August 12 [Sat], 2006, 20:05



最近まで追加で飲んでた薬さんたち。

けどまたこの量のまなきゃいけなくなる。あぁメンドイ。

ぶっちゃけちゃんと飲んで無(自首規制)

‐‐‐‐‐‐‐‐

やーやー、ちょっとコレ携帯から打ってんので変な区切り方とかになるかもだけどそこはスルーしてやって、


あのですね、愚痴ってか相談なんですけども、



ワタクシ口が悪いんですよ。すっごく悪いんですよ。

一人称たまに"ボク"やら"ワタクシ"なのは多分ちょっとは良く見せよう的な、なんか、そんなんかな。(どんなんだっていうね笑)ちなみに"わたし"も普通に使うけど

まぁそれは置いといて、それでこないだ遂にそれに親が

キレたんだよ。




もうどうしようも無い。


…直そう直そうは思ってんですけど


…だって…ねぇ?苦笑



"クソ"とか、"死ね"とか

そんなん言ってる自分が一番どうしようも無い"クソ"で、"死ね"ば良いんだけど、ね


どうしようも無いね



あ、"どうしようも無い"も口グセだよ笑

硬かった指はイズコへ… 

August 11 [Fri], 2006, 0:07


超新星爆発です。

嘘です。



やー、いろいろ言いたい事はあるのだけどもねー、

チョイスするならば


・TOP絵あんなんでゴメンなさいorz

・甲子園見ながら描きました

・久しぶりにギターをやりました

・ちなみにロスト面

・指がもうフニャフニャで焦りました

・甲子園見ながらやりました

・甲子園最高だと思う

・逝きたい

・逝きたいと言えば9月長野にl/o/c/o/f/r/a/n/kくるそうだね

・連れてけ

・嘘ですスンマセン連れてって下さいorz



…以上です☆DEATH☆



脈絡無!!!!

サラマンドゥーのあの子がパッと見UBUに見えたorz 

August 09 [Wed], 2006, 21:43

あああああああああaaaaaa!!!!!!!!!!!!!111 汗!


やっべ!あと約2時間で10日なのに何にも描いとらん!ばくしょう!!(ぇぇぇ

調子ブッこいてますかwaとか描いてたからかな・・・(それしか無ぇな!)


あと、サラマンドゥー買いました。

まだパッとしか聞いてないけど良いね!


不確かだけど”良い”って言えるって凄いと思うよボク!



誕絵そろそろかこう・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 1:19


トップ絵を変えましたー!


オエビ絵の使いまわしですが・・・☆orz☆

前のTOP絵はあんま好きじゃ無かったしね!(ワォ!)

30日までの代打です、代打(野球て)



HIDEO誕まであと4日!

そして何気にわたしの誕生日Today!笑


・・・6日はねー、

げんばくきねんび だったり こーしえん開会式だったり

まぁいろいろとあるもんだ・・・ニヤニヤ!


けど16さいって別段なんも変わらんような気がする。

まあそれなりにやっていこう


てか、こーしえん見て終わるな、誕生日!(痛ス!)(ちなみに毎年見てる猛者)

お久しブリーフ仮面!死! 

August 05 [Sat], 2006, 1:30

単刀直入に言うと久しぶりにパソ子に触りました☆

・・・orz☆


−−−−−


近況を述べるとすればだね、(何キャラ!?)

ライブ逝ったっつってね、うん。

某アイドルグループの。やまーでかぜーなね、Aグループの。


・・・まぁここはほーがく69サイト(のつもり)なので語るつもりも

そーんなにはないんですが、


1つ言うとするならば、


1つ言わせて貰えるなら!



ライブ中にクシャミ出そう!って、なって

鼻にティッシュを突っ込むアイドルって

他にいるのかナ・・・☆(遠い目)


っていう。

しかもsくらいさんが「粘膜が・・・」とか言って鼻血だしちゃったり


もうなんなんだろう・・・(かなり遠い目)



あ、でもすんごい楽しかった!←遅ッ!汗



−−−


そして最近の友達との偶然一致したブームはYAN☆BO☆KOっていうね!


・・・ちょっと!古い とか言うなお前?


違うんだよー、地方局で再放送してんだよー


もうね、屋敷組大好きすぎて ど う し よ う も な い 。


これからはぼちぼち更新、頑張るたい・・・!

なう かわなかじま 

August 02 [Wed], 2006, 13:28

最近グリーン/デイばっか聞いとるよ!
組曲最高DAYONE☆(UZA)


今から某アイドルグループのライブですー

昼夜2公演逝ってくるよ!!


あと↑の見下しホソミ(と一応ウブ)は力作なので(えええ
色塗るかも、ね!まぁ部活中に描いたんだけど←オイ)