富士ロック HUJIROCK Festival 

July 30 [Wed], 2008, 14:00

私が田舎に住んでいるときに、昔から行きたかったイベント、富士ロックに行ってきました!!

友達と待ち合わせの千葉県、西船橋から、新潟県の苗場スキー場まで長い道のりをドライブ。
朝の4時ごろから、空がだんだんと明るくなってきて、朝に到着。

会場へは、9時に入場できました。
朝の会場はとっても綺麗でゴミなんかほとんど落ちてませんでした。

朝のスケジュールは10時からモンパチことモンゴル800や、お昼からクロマニオンズ(昔、ブルーハーツと言うバンドだった)などのバンドで大盛り上がり!!

クロマニオンズの後は、海外のBIGアーティスト、エクストリームやメインのゲスト、アンダーワールドなどの素晴らしいパフォーマンスで盛り上がりました。

夜11以降の会場の中には一般人は入れないので、会場の外にあるクラブスペースで朝まで遊んだり食ったり飲んだり寝たりして過ごしました。

今回の富士ロックは1日券で1万6800円と高かったのですが、それ以上の価値のある音と雰囲気を楽しめたので、最高でした!!

次回は彼女でも作って、一緒に行けたらいいな!!
フジロック最強です!!

皆様もぜひ行ってください!!

今年の夏はまだまだ、始まったばかりですね。
夏初めのイベントとしては良い始まりでした〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そば大好き人間
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる