ひさしぶり…。 

2005年09月28日(水) 10時24分
思い出したので書いてみました。

昨日はマギーのところでなかなか大変でした。
マギーいなかったし…。書き置きが残されていた…。
ほほほ。いつものことだよ。なれてるよー。

今日もバイトです。でも2コマだから少しラクだよー。
終わったら連休だよー。がんばるよー。

あ!あと単位の計算しないと…。
めんどくさいよー。

地震が!! 

2005年08月16日(火) 20時01分
ひさしぶりの日記です…。

今日はなんといっても地震ですね…。
大きな地震がありましたね。
私は丁度地震の発生時は岩手のばあちゃんの家だったんですが…。
かなり揺れましたね。また死ぬかと思いました。

で、夕方家に着いてまたびっくり!
私の机の上に置いていたものや棚に入れていた本があふれて私の部屋は雪崩状態に!
食器棚の中ではいろいろ割れてで大変だし…。

もー!

とりあえず、疲れました…。
でも明日は飲み会だし!
楽しみにしつつ今日は早くねます!


のんびり…。 

2005年07月10日(日) 15時17分
久しぶりに日曜日に家にいます。
なかなかのんびりしてていいものです。

今日は妹につきあって、ちょっとだけ駅前に行きました。
エスパルでひとつだけ服をかいました。
へへ。

…昨日、熊谷のともだちのM・K君がやはり彼女と別れてしまったようです。

誰か彼に愛の手をさしのべてあげてください。

切実なのでお願いします!
彼、かなり気の毒です。
電話越しの声はどこか哀しそうでした…。

書かなすぎだ。 

2005年06月23日(木) 16時29分
2週間ぶりに書いた気がします。
ダメだー。自分。

今日は専門誌の授業が急に休講になったので、早く帰ってくることができました。
久々にのんびりです。(歯医者あるけど)
夕飯カツみたいだし、うれしいなー。

…那須は来週の水、木は30度越えるみたいです。
しかも晴れ。
大丈夫かな。
とりあえず、ものすごく汗かきそう。

最近ついてない…。 

2005年06月09日(木) 15時27分
今日は学校お休みさせてもらいました。
でも熱はもう下がったみたいなので、明日は大丈夫でしょう!
食欲はいつもどうりあるしね!

なんか最近体調が悪いことがしばしば…。
なんなんでしょうか?
おかげで皆勤賞の私がカラオケにも貴族の森にも行けなかった…。
およよー。

でも今日一日久々にのんびりしたのでなんか気分いいです。
明日からまたがんばるよ!
バイト3コマだよ!

ひさしぶりだ…。 

2005年05月24日(火) 23時16分
ダメだー。
全然更新出来ていませんねー。
最近一週間の睡眠時間が5時間に満たない今日この頃です。

今日もバイトでした。
社会と高2の英語は疲れる…。
でも近頃の働きぶりと節約のおかげで、なんか失くした1万円分を取り戻してきた気がする。
よし、さらにがんばろー。(顔色悪くなるけど…)



やばい! 

2005年05月17日(火) 13時19分
また、更新できてないよー。
調子良くできていると思ってたのにー

…最近一万円をなくしたり、テストが悪かったりでついてない私ですが、いいことがありました。
やっと(まともな)新講師がうちの塾にやって来ました!
見た目もさわやか!
彼ならきっと大丈夫でしょう…。

今週の土(日かも)は七ヶ宿に行くよー。
七ヶ宿ってダムしかしらないよ。
はー。バイトはなくした一万円の分がんばらなきゃいけないしなー。
がんばれ、自分!

寒いと気分悪いよね。 

2005年05月12日(木) 20時08分
なんか最近寒い日が続いてます。
しかも今日帰りの自転車で、雨に当たってたいへんでした。
はー。

でも、めずらしくバイトが二日続けてお休みなのでうれしいです。
ゆっくりだー。

今日は帰りにドーナツを食べました!
桃のやつ。おいしかった…。
あ。そうだ。一応言っとこうかな。
誰かカード持ってるけど、集めてないという方!私にください!

…明日のバイトは3コマです。
がんばります。

食べたー。 

2005年05月11日(水) 23時57分
今日はみんなで富谷のジャスコに行ってきました!

いっぱい服屋さんがあったけど、私は優柔不断なので、今回も一着も買いませんでした…。
で、いろいろ見てまわった後、みんなでパフェを食べました。
異様な大きさにびっくり!
おいしかったけど途中で寒くなってきてしまった…。

その後あんなに食べたのに、貴族の森に夕飯を食べに行きました。
スパゲティーおいしっかたです。
けっこう量が多かったみたいで、みんな苦戦してました。
私はみんなの料理をもらえて、ホクホクでした。
久しぶりにかなりお腹いっぱいになったなー。
まー、楽しくて良かったです。

…テスト悪かったの思い出した!
今度はがんばらなきゃ!

なんか眠かったね。 

2005年05月10日(火) 16時10分
昨日、一時近くに寝て今日4時半くらいに起きたので、眠い感じでした。
でもさっきの授業で寝たので、大丈夫かも。

今日もバイトです。
高2の英語です。疲れるよー。
でも、これ終われば明日、明後日なにもないよー。
楽だー。

楽しいこと考えてがんばります!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さる
» 地震が!! (2005年08月16日)
アイコン画像ぁぃ☆
» のんびり…。 (2005年07月12日)
アイコン画像香魚(あゆ)
» のんびり…。 (2005年07月11日)
アイコン画像まゆ☆
» 最近ついてない…。 (2005年06月09日)
アイコン画像ぁぃ
» ひさしぶりだ…。 (2005年05月26日)
アイコン画像うめ
» あらら。 (2005年05月12日)
アイコン画像もーりぃ
» あらら。 (2005年05月09日)
アイコン画像ぁぃ☆
» あらら。 (2005年05月09日)
アイコン画像ぁぃ☆
» さんどいっち。 (2005年05月06日)
アイコン画像ジュリ
» ぼやぼや。 (2005年05月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soba24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soba24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる