1年が早いですね。 

2009年01月14日(水) 23時05分



祝・32歳




おめでとです。


去年の中頃に大変驚かされたので、今年はも少し心臓にいいサプライズを期待してます(笑)


今年1発目がこんなん(笑) 

2009年01月09日(金) 21時15分


ただ今バスの中


乗ってるのはウチと外国人のカップル



……そのカップル、大声で会話して爆笑しあってます。



さらに大声で歌を歌いはじめまして…。










シャラーーープ!!!


と、言ってやりました。










………心の中で(結局へたれ)



あああぁ、もうちょっと勇気がほしいなぁι






ぁ、あけましておめでとうございます(遅っ)


2009年…は、去年よりブログを書こうと思います…。



予定は未定(笑)




ちょっと文章がおかしいような? 

2008年12月31日(水) 19時13分


何日ぶりかのブログ。



今月入って初めて書いたのが大晦日って、どんだけ書いてねーんだっていう(笑)



遅ればせながら、メリークリスマスvV


いやね、別に忙しかったわけじゃないんですがねぇ、いつのまにか年末になっていたという摩訶不思議なことが起きていたという…、うん、言い訳にもなりませんね(笑)



さて、昨日から実家に帰っていますが…、悲しいことに部屋が物置になっていました(泣)

まぁ、予感はしてましたが、…しかもその物置状態を掃除しろと言われて、帰って来るんじゃなかったと少し後悔しております(笑)



まぁ、実家のがのんびり過ごせるんで楽っちゃ楽ですがね。







さて、今年もあと僅か。


今年も日テレのいつの間にか年を越していると言う例の番組を見つつ、フジのカウントダウンをチラ見して新年を迎えたいと思います。





んでは、よいお年をーvV

ついつい 

2008年11月12日(水) 22時05分


買っちゃった(笑)



やっぱりね 

2008年11月09日(日) 22時01分






結局帰宅しました(笑)





到着のアナウンスが流れ出した途端、へたれな部分が出てきましてね、いそいそと出る準備をしました(笑)





次こそはっ!

誰しもが一度は考えたことがある計画(笑) 

2008年11月09日(日) 13時09分
ただ今名古屋へ向かう新幹線の中です。


そして今すごく悩んでます。


上りの新幹線で、しかものぞみで名古屋へ向かってるんですが、のぞみって名古屋の次は新横に止まるじゃないですか。


……このまま乗り過ごしたことにして新横まで行ってやろうかな、と(笑)
ひそかに企んでたりします。


だって今年横浜行ってないんですもん。


だって横浜の空気に触れたいんですもん。


だって今から帰っても暇なんですもん(笑)




だから、今からだと何時間かかるかとか、何時に帰れるかとか、下りの新幹線は何時になるかとか…、諸々考えてます(笑)





…うん、阿呆です(笑)





まぁまだ時間あるからゆっくり考えるとしましょ(←結構本気・笑)

もう11月ですか… 

2008年11月08日(土) 11時47分


やっばい、めちゃくちゃ可愛かった昨日のタモステ(笑)



常にニコニコしてて、元気そうでなによりです。岩沢さん(笑)


共演した某アイドルグループさんも可愛かったし、昨日のはホントよかったvV





さて今からちょいと遠出してきます。ものすごいケバい顔して。
同居人によるとキャバクラの姉ちゃんらしいです(笑)


そんなに濃いんか…ι




まぁ、1日だけだし、気にしないでいよう(笑)



んじゃまぁ、行ってきますーvV

リアルタイムだね 

2008年10月20日(月) 21時47分


輪の継続特典きました。


うん、多分もう開封しないと思う(笑)
いや、だってどうしたらいいのかわからないんですもんι




そういえば今ドラマやってますねぇ。

…見てませんけど(笑)



ゃ、なんでかわかんないけどウチのテレビね、フジを録画する場合だけテレビの電源落とさないと録画できないんですよ(笑)
たった1度きり見るか、今後何度も見るか、の選択で後者を選びました。


まぁ、今後何度も見ないと思いますがね(笑)



とりあえず録り溜めして休みの日に見ます。

滑り込み 

2008年10月14日(火) 23時57分


祝・32歳




素敵なおじ様に着々となっていきますね(笑)



ぁ、誕生日が来たということはもうすぐ輪の継続特典がやってきます。
今年はなんでしょう?


それが届くのが今月、唯一の楽しみです(笑)



しかもスペシャルか…。 

2008年09月15日(月) 22時41分




…うん、まぁ、番宣にゃあ沢山出るとは思ってましたがね、まさかトップアイドルと絡む日が来るとは(笑)




ビストロか…


岩沢さんも連れてってあげてよ(笑)




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像渚さん
» 今日の日はさようなら、また会う日まで。 (2008年08月21日)
アイコン画像姉さん。
» 今日の日はさようなら、また会う日まで。 (2008年07月19日)
アイコン画像せぶん
» 3ヶ月ぶりのブログ (2008年06月17日)
アイコン画像えびす
» 今更ですが… (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 食べられません (2008年02月01日)
アイコン画像
» こんな夜中にどうでもいい話。 (2007年08月27日)
アイコン画像
» こんな夜中にどうでもいい話。 (2007年08月27日)
アイコン画像ゆーの
» ぁ、まだ給料日じゃないから買えないか… (2007年08月09日)
アイコン画像
» あっついよ… (2007年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE