黒猫とお散歩 

2009年01月21日(水) 23時53分
ヤバス(^ω^;)(;^ω^)

黒猫ヤマトのSDさんに一目惚れしちゃったお('・ω・`)

ギガントカッコヨスなんだお(^ω^)

でも、あたしシャイだから、話も出来ないし('・ω・`)('・ω・`)

名前すら知らない。
忙しいと思うから、あんまし話かけるのもどーかと思うし。

いきなり番号聞いて、ひかれるのも嫌だお(^ω^;)

ってか、毎回挨拶する度に赤面するから、ばれてるかもね(^ω^;)(;^ω^)

あ、彼氏と別れたんだ。あたし。
やっぱり、無理してたかも。お互いに。

まぁ、あたしも他に好い人見つけて、早く忘れる事にしようっと。


☆白百合☆

モラトリアム 

2008年12月24日(水) 23時02分
クリスマスなのに、会わないなんて、本当にあたしの事、好きなのかな。

何時の間にか本気?

馬鹿じゃないの?

ガキはあたしの方だよ。

誰か、助けて。


あたしは、いつだって、


還りたい。

回って巡って 

2008年12月21日(日) 1時05分
あー…バイト先の店長に止められたよ。辞めてくれるなってさ(´・ω・`)

そう言われても、こっちはもうやる気ないんすよ。

なんて言えないしなぁ(´・ω・`)
(^ω^;)(;^ω^)

マジ、辞めたい。

☆白百合☆

銀盤の妖精 

2008年12月12日(金) 21時57分
フィギュアスケート見ました!
え…?
何故ちゃんと跳んでる浅田真央よりキムの方が点数高いの?
訳わかんね(´・ω・`)
きっとスケートの採点って厳しいんだろーね(´_つ`)

(´_つ`)


まぁ、真央ちゃんが良いんなら別に良いか。
それなら不満は無いよ。うん。


☆白百合☆

兎と晩酌 

2008年12月10日(水) 22時57分
彼氏とカラオケ行って来た(゜∀゜)
流石にアニソンばっか歌ってたら喉が…(´・ω・`)
最後は十八番の「碧いうさぎ」(・∀・)
歌いやすいお(^ω^)(^ω^)

で、その後はモスで話してた。
就職の話。


決まってた所が潰れるかもって、結構キツい。
また1から就活しなきゃいけんし。


内定貰ってたのに、蹴られた、ってゆー人たちの気持ちが分かった。

まだあたしなんて甘い方だけどね。


とりあえずは正社員目指して頑張らなきゃね。

もし此のブログ見てる人で、同じような事になった人がいたら、一緒に頑張りましょうって言いたい。自己満だけど。

っつーか早く景気回復しろよ(^ω^;)(;^ω^)
笑えない状態だぞ、日本。


☆白百合☆

最高速度 

2008年12月10日(水) 9時10分
随分更新してなかったなぁ。←遠い目。

鬼武者2にハマり、松田優作フェチですよ!

そしてウチの店が潰れるかも知れないという危機的状況の中。


国家公務員を目指そうと試みています。しかも21歳越えてるから、?種ですよ!

ε==ヽ( ´Д`)ノ


やるしかないか、やっぱ。



☆白百合☆

(無題) 

2008年10月11日(土) 0時03分
いつの間にか、販売士2級の試験も終わり。
いつの間にか学園祭も終わり。
いつの間にか救急車で運ばれ…いつの間にか復活し…(^ω^;)(;^ω^)
書いてないこと大杉(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

ま、サボリです。

☆白百合☆

便利便利万歳人間 

2008年09月16日(火) 17時23分
ヤバス(^ω^;)(;^ω^)
FP落ちたかも(´・ω・`)
まだ答え合わせしてないんだけどさ(´・ω・`)(´・ω・`)
ってか、問題集やった意味あんの?!って感じ(^ω^;)(;^ω^)

難しかったなー…。

勉強もしてなかったんだけどさ(笑)

☆白百合☆

6時50分 

2008年08月16日(土) 18時56分
今頃 思い出した 君への想い
全部 鍵かけた あたしの気持ち
辛くなって 忘れられなくて
君の全て 一つずつ 消していく あたしの時間

オトナになるって 難しいね
笑いながら 今のキミに

何もなかったなんて
バカらしくて言えなくて何もなかった事には
出来なくて悔しくて
あたしの気持ち ぐるぐる廻りながら溶けていく



☆白百合☆

トルネード 

2008年07月28日(月) 11時46分
 なんか・・・ルパン見たよ。
[ルパンV世 sweet lost night]。

次元ギガントカッコヨス(^ω^)

ってゆーか、五右衛門出番少なかったお・・・(´・ω・`)
あーーーーーーーっっ!!
次元カッコいいーーーーーーーーッッ!!

悶絶しますた(^ω^;)(;^ω^)

あの笑顔ったらない・・・。

もう、最高過ぎ・・・。



・・・・・・・・・・・・・トリップしたい・・・。

もう、千原ジュニアがカコイー(・∀・)とかなんとか言ってる場合じゃ・・・。

・・・いや、かっこいいんだけど。

あー・・・もう、なんであたしはこうも惚れ易いんだ!!

ってゆーか、あたしのせいじゃないしーみたいなーってゆーかーみたいな感じってゆーか。

だって!!

かっこいい男が悪いんだ!

ってゆーか、まだ「プロペラをとめた」観てないんだけど・・・。

気が向いたら観ます

すみません、千原さん。(どっちだよ!←両方です。)




☆白百合☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンとか。ゆらゆら帝国とか。パンクとか。
    ・マンガ-ルパン、ジョジョ、最遊記、WAなどなど。
    ・お笑い-千原兄弟ギザスキス(^ω^)あとは松本さん、さまぁず大竹とか内村とか…贔屓は千原ジュニアさん。
読者になる
現在20。
おとめ座A型。
好きなもの→煙草
嫌いなもの→空気が読めない人、歯医者。
お笑い好きでルパンマニア。カラオケでは専らアニソン。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる