誰ですヵ!! 

2005年12月02日(金) 11時59分
キリバンの200番踏んでくれたのゎ
ゲストさんでした!!

ぇっとねぇ。2日の
午後1時から2時に来られたみたぃ
なんだよね。
誰なんだろぉ
気になるw

今日から夜勤!!
夜勤はぃるの初めてなんよぉ(〃▽〃)キャ♪
夜ゎさむぃのが欠点なんだけどね。
店閉めて、
みんなでバィバーィって出来るのィィヨね!!
たーのすぃーみー

風邪ひき 

2005年11月30日(水) 14時39分
風邪ひぃたょー

弟から始まって、
お父さんにうつって、
今度ゎシズカやなって話してたら

ほんまに回ってきたょ!!!!!

熱は微熱なんだけど、
鼻の奥がぃたぃ。
それに、鼻で息できなぃの(ノ_ё)
「なにぬねの」が言えないの

こぉぃぅ時の教訓。
「誰かに移して自分ゎ治れ」
そぉすると早く治るょネ←
ってコトで誰ヵチューしてクレ!!!
ぅちよりひどい風邪の人ゎ×ってコトで
ゎは。+゚(´∀`)。+゚

それにしても今日ゎまた一段と
風が冷たい・・・。
来週から今日よりもマタマタ寒くなるらしぃ。
冷え性にゎきつぃです。
(´・д・`) ヤダナー

テスト・ザ・ネィション!! 

2005年11月27日(日) 23時38分
告白されてまして断りました。
説明したらわかってくれたみたぃ

だった←

ぉ風呂上がって、
携帯をみたら
『今日は一日、無気力。
飯も食べる気がしないし何もする気にならない。
まぁ、こういうことになるのは頭からわかってたけどね。』って。

静にどぉしろと?!
ゎるぃ気しかしなぃゃん。
人傷つけたりしたくなぃのに
また傷つけチャッタっぽぃデス。
ごめんなさぃ。ってしか返せなかったし・・・
静がゎるぃのヵな?
どぉなんだろぉー


話ゎ変わりまして、
今日!!
テレビ朝日で7時前からやってぃた
テスト・ザ・ネィション』の診断をズーットやってました。
その結果!!静ゎ
*IQ:111
*脳タイプ:右・右型
*志向性:物思考
ってコトが分かりました。

<右・右型の脳の特徴>
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

<志向性から!!>
さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、
人に左右されることなく、
ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…
画家、作曲家、陶芸家、
写真家、スポーツ選手、
イラストレーター、ダンサー


キャ━ヾ(*゚∀゚)ノ━!!!
作曲家はぃってるー!!!
ってただそれだけで大喜びでした笑。
IQゎやっぱりノーマル。
バカじゃなくてチョット安心でした☆
とりぁぇずなんかィロィロぁっておもしろかったデスよ!!

ょっぱらーバンザィ 

2005年11月23日(水) 11時16分
バィト開始までぁと3日!!
それゎぁんまり関係なぃんだけど笑。
この間ゎ久々にょっぱらーになりました
どんくらぃ酔ったかってぃぅと、

↑このくらぃ。

説明もなく、この写メを見た方ゎ
口をそろえて『何やってんの?』ってぃぅ。
ょっぱらってってぃぅ説明を言っても
『吐きかけ?』ってぃぅ人が約一名ぃました。
(´-`).。oO(誰でしょうねぇーSサン)

ただ膨れてるだけですょー
膨れるだけのつもりが
チョット笑い入っちゃっただけですょー
だって笑かされたんだもんー

でもチョットほかの人の反応もおもしろくて
MSNのァィコンにしちゃってます

でもやっぱりミンナで飲んだら楽しかった!!
また飲みたい(*´エ`)(´エ`*)ネー
こんな感じで。
ゥチのょっぱらーゎとっても静かでした
チャンチャン♪

昼ドラ。 

2005年11月18日(金) 13時49分
最近のぉ昼ゎ家にぃるコトがぉぉくなりました。
でもブッチャケ、一日の中で一番暇なのって
お昼コロなんだよね。

ッで。暇な時とぃったら
音楽聞くか、TV見るしかなぃ。
最近のしずヵゎ
主にテレビをみるんょー。

昼の12時からとぃぇば『ぃぃとも』。
1時からとぃぇば!!
4chのドロドロドラマだよね!!
代表的なのかな・・・?
『牡丹と薔薇』ってぃぅドラマから
マヂおもろぃと思うんょ笑。
今ゎ『貞操問答』てぃぅのになってマス

準之助の妻の通称メドゥーサがまたィィキャラしてる
主人公に向かってぃぅ「ジョローグモ!」ってセリフがまぢ笑ける!!
話が進むにつれてまたゃゃこしく話が展開してて
最後どーなるか予想ツヵナィ☆
土日が休みだから2日ゎ我慢しなきゃだぁ
続きが気になりつつ
月曜日もまた楽しみにしてよぅっと♪
しんこチャン幸せになるのかナァ・・・笑

そのぁとにぁる『デザイナー』ってのもおもろぃです。
ドロドロゎしてぃなぃけど、
現代風。
でもやっぱりややこしぃ笑。
コッチゎハッピーェンドになるんじゃなぃヵなーと
しずヵゎ予想してるょ

1時から2時までゎ昼ドラ時間!!
結構昼ドラゎおもしろくて
はまっちゃってますd('●_,`*)b


ぁとねー
今日の夜10時からこれまた4chで
花より男子』がぁる!!!
つくしと花沢類のィメージゎぴったりゃんなー
道明寺ゎビミョーやけども
美作と西門なにぁれ!!!
ィメージあわなぃって笑
学校とかで花男メッチャ読んでたから
なんヵ許せナィ(*・ε・*)ムー

でもまぁ、話が微妙にちぁぅから
なんだかんだぃって
気になるんだょネーw
ってコトで!!
今日も見るベ

それぞれ詳しい内容とかゎHPの方をみてくださぃな☆

リニューDAY!!! 

2005年11月15日(火) 20時44分
今日は久々にHPと日記をリニューァルしました
なんだかとってもすっきりw
部屋を大掃除した気分になれました(単純スギ?)笑

でもまぁ

また明日は病院なので
一日PCゎおあずけデス
ダーカーラー
明日ゎ日記オヤスミでーす

。+゚(´∀`)。+゚
帰って来たら訪問数がィッパィだったら
ィィナーとか思いながら
ぃってきます☆☆

フッカーツ!!(a little) 

2005年11月14日(月) 22時48分
チョット復活したょ。
気持ち的にねw

でも、まだ
本番ゎ16日。
そこからまた立ち上がらないとネ。

がんばるベ!!!!

んでもって
仕事の返事が来ませんが!!!!
採用とも不採用とも
ゥンともスンとも連絡がナッスィング。
どーなってんの?!
まぁ、とりぁぇず明日рオてみましょ。

約2週間ぶりの日記ですが
ねむぃのでココまで♪
でッゎねーヾ(´∀`)ノ

また一から 

2005年11月03日(木) 21時04分
実はぃぅと靜でっかぃ山越えました。
本音ぃぅと泣きたぃデス。
ずっとずっと信じてた人に裏切られちった
やっと目さめました。

どぉしたらぃぃか・どぉしたぃのか
やっと分かりました。
でも、ヵなり悲しぃゎ
『騙されるより騙されろ』なんて時々耳にするけど
騙される方ゎ、信じていた分だけ
悲しさも大きぃ。
ぁぃっのせぃでってぃぅのも悔しいけど、
傷が大きいって言うのが事実。
騙す方も目が覚めて、気づくことが出来たら
大きい・小さい、それぞれぁるけど後悔が来る・・・?
って思いたぃ←苦笑。

思い出も、
優しさも、
約束も、
ぁったヵさも、
靜に言ってくれた言葉も、
全てが嘘。

何でコンナコトが出来るのか分かんなぃデス。
ぁぃっのせぃで涙流すのもバヵらしぃはずなのに
流れるゎー・・・
マジぅざぃ。って思う

まぁ、騙されたゥチもどこかで悪ぃんょネ。きっと。
はじめゎガムシャラになるかもだけど
とりぁぇず頑張ります(;´∀`)
自分のことでィッパィになっちゃゎなぃよぉに
仕事もチャントこなす。
今は就職活動一本で集中しようかな☆

ほんまとりぁぇず頑張ります。
いちから出直します。
一人の女として。
人生やり直します。
靜こんなトコロで終らなぃ。絶対に!!
見返してやる
もう会わないから見せゎしないけど
でもまぁ、今日だけかゎ分からないかもだけど
チョットだけ落ち込みます←ゥハッ。
でゎでゎ、今日の日記でした。

何ゃってんだヵ・・・ 

2005年11月01日(火) 21時06分
なんヵ、毎日毎日仕事の結果待ちとかで
ボーットしたりボーットしたり(同じ笑。)でしんど。
ホント何やってるんだろうなーって思ぅ。

何もしなかったりしてたら、
ダラダラはあたりまぇで、
ィラィラしたり、
ゃたら人のことやたら気にしたり、
人にぁたったり、
これまた何やってんだか・・・

なんヵ最悪だよ。シズカ
ごめんネ。
チョットしばらく座禅かなんかくもぅかな。
精神精進。

とりぁぇず
チョット反省します
ヾ(_ _。)・・・・

ガス欠事件 

2005年10月28日(金) 0時30分
今日は仕事の面接にぃってきました☆
普通に事務の仕事か、営業の仕事。
どっちになるかは分からんけども、
とりぁぇず今結果待ちぃ〜

んで !!
帰り道に!!
♪(´-`).。oO(営業やったら毎日スーツゃぁー)とか
(;´-‘).。oO(でもシズカに出来んのヵなぁー)とか
考えて原チャ乗ってたら、

だんだんスピード落ちてきて、
一瞬、寒ぃから気づかんぅちにハンドル握るチカラ弱まってんのかなぁ
とか思って、握りなおしても
スピードは落ちる一方。
『ぇー、何で
って思わず声まで出て、
エンジンきれてるってコトを発見
とりぁぇずスミーッコに停車。

何回ペダルを
踏んでも踏んでも踏んでも!!

ェンジンゎかからず。
機械ゎミンナ一緒?とかフッと思って
蹴ってみたけどだめで。
さらに、ナーーーーーーンーーーーーデーーーーーー?!
しばらく考えて
寒さで頭回らんーよぉになってきたから
缶コーヒーで暖まろぅ☆
。+゚(´∀`)。+゚温さ補充ゃぁー
とか思ってコーヒー飲んでました。
そしたらまたフッと

補充?

( ゚д゚)ハッ!
缶コーヒー投げ出して(ゥソ)
ちゃんと道端にぉぃて、
バィクぇダッシュ

パッと見たら
ガソリンメーターが『E』を軽く振り切ってました。
軽くってぃぅか、ゼロのトコまで♪

じゃぁガソリン入れよぉと思って、
回り見渡したら
果てしなく道。
前みても後ろみても道。
右みたら田んぼと民家。
左みたら下水処理場。
涙がでそぉになったょ

戻る気力もなかったので
そのままトコトコ。
ずぃぶん歩いて
ひたすらトコトコ。
2時間弱歩いて何気に
рオたらHelpにきてくれて
無事帰れましたょヵったw

ってぃぅか普通ゎすぐガソリンをまず見るんょねw
そんなの思いも付かなかった
ってなことで、ガス欠事件でした
チャンチャン♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよと
» 誰ですヵ!! (2006年02月04日)
アイコン画像ょ〜君
» 誰ですヵ!! (2005年12月04日)
アイコン画像ょ〜君
» 風邪ひき (2005年12月04日)
アイコン画像よしタソ
» テスト・ザ・ネィション!! (2005年11月28日)
アイコン画像よしタソ
» ょっぱらーバンザィ (2005年11月28日)
アイコン画像よしタソ
» 昼ドラ。 (2005年11月28日)
アイコン画像ょしひろ
» リニューDAY!!! (2005年11月16日)
アイコン画像ょ〜君
» また一から (2005年11月06日)
アイコン画像ょ〜君
» 何ゃってんだヵ・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像ょ〜君
» 何ゃってんだヵ・・・ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる