まあまあ 

2006年09月09日(土) 9時54分
聞いて驚くなよ?
俺は4.4p伸びてたんだぜ
へっへーん!

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
がくと
がくとあんまり伸びちゃかわいくないけど…、中3のおとこのこで伸びないのもかわいそうだものね。ちなみに全部妄想(笑)です故〜

ふん! 

2006年09月09日(土) 9時52分
わたしはねえ、3ミリのびてたよ!えへへ〜、まだまだ伸びるよ〜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ヒロインちゃん
中3のときのわたしにとって1ミリでも大事デシタ。いやそんなに小さいわけでもなかったですが…(まえから5番ぐらい)
中学生って、そうそう伸びないよね、女の子中1はまだちょっと伸び盛りだったけど………

へっへー! 

2006年09月09日(土) 9時49分
俺ねっ俺ねっ、3.7p伸びてた!!
ってか、そういうお前ぇはどうなの

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
じろちゃ
さいきん顔文字と絵文字にはまってるんです

だけど 

2006年09月09日(土) 9時45分
なつやすみ、みんなにあえなかったからあえてうれしいっ
授業はやだけど………なんかね、新学期、制服に袖とおすのがどきどきだったよ〜
そういえば、きのう身体測定だったね
どうだった??

☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆
ヒロインちゃん
なんか夏休み中制服が恋しくなったりしました。なんでだろうね…

うあー 

2006年09月09日(土) 9時42分
なつやすみがこいしい〜…。
外国はもっと夏休み長いとこもあるんだってよ。なんか悔しい〜

がくと

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
くやしい…カムバックなつやすみーいいい!

知ってっか? 

2006年04月27日(木) 16時21分
そーゆーのって、無い物ねだりってゆーんだろぃ?
しょーがねえじゃん。俺だってたまには一番上はつらいとおもうけどよー!下に2人もいんのって結構たいへんなんだぜ。

俺だっていなくてよかったとは思ったことねーけど、やっぱ妹がうまれるときに母親がいなかったのはさみしかったぜ。
その後もとられっぱなしだし。
そんな親見て、迷惑かけちゃいけねーとかも子供心ながらに思うんだろうし………ってそんなときのこと覚えてねーけど。


■ブンブン(なにそれ)
妹がはじめておうちにやってきたことをおぼえています。
おねえちゃんになるのがきっとうれしかったとおもいます。たしか。
とにかく、ふしぎなかんじがしました。
あたらしいおもちゃをかってもらったときのきもちににていたけど、あたらしいおもちゃをかってもらってよろこぶのはじぶんだけだけど、あの日は家族みんながそわそわして、よろこんでたのはおぼえてます。
妹のとなりで、おかあさんと3人でご飯をたべたおぼえがあります。
いつもならきっとテーブルに座ってたべなさいってゆわれるんだろうけど、その日はおこられなかったです。みんなわらってたとおもいます。

俺は 

2006年04月27日(木) 16時18分
妹がいてよかったなって思ってるよ?
うーん、迷惑ばかりかけているけどね。

長女とか次女とかって、大きくなれば関係なくなると思うし。
確かに、損得はあると思うけどね?


■ゆきむらせいいち
かくことがなくなってきました(というかもう交換日記じゃない)

妹がいなくてよかったとはおもったことないけど。
妹は上になりたいってゆってたのでじゃあ交換してくれとは何度も思った。

ふーん? 

2006年04月27日(木) 16時07分
おっまえもいろいろ苦労してんだなー!
ま、おれにはよくわかんねーけど。

でも下がいいって思うことはよくあったぜ。
下は上がいいって思ってると思うから、いわねえけどな。
たしかに下の方が、最終的に考えていいこともあるのかもなー。
でも、親と一番長く一緒にいられるのは自分だと思うと、上も悪くねえって思わねえか?


■ももちゃん
そういえばもうこの子とふたつも違うんだよね
時が経つのははやいなあ

意味はないけれど 

2006年04月27日(木) 15時59分
たまに長女であることにとても嫌気が指すよ。
下の子というのは、かならずおいしいおこぼれがあるものです。
長女はかならず、ほとんどの場合が自分自身が開拓していかなければならないものです。それを下の子は、辿っていくだけでいいのです。

だから、上の子は強くなるとは言ったけれど、下の子はきっと器用に育つんだろうね。
長女というのはただ苦労をするだけで、結局の所汗水垂らして生きていく不器用タイプなんじゃないかと最近のわたしは思うわけです。
ま、必ずしもそうとは限りませんがね、最近の私はそう思うわけです。最近はね。

まあ、あたしが汗水垂らして生きてきたかっていうと、怠けてばかりだというのはわかってますけどね。
器用に生きれればいいね。


うちはあたしだけが上の子だから、だれもあたしの気持ちなんてわかってくれませんよ。これはむかしから知っていたこと。
みんなみんな、下の子なんです。だからあたしのいやなきもちとか、つらかったきもちなんて知りません。いやむしろ、知らなくていいです。教えてやる義理はないです。


■かれん
あたしだけが長女。そんなことをむかし、お母さまに話したのをお母さまはおぼえていらっしゃるだろうか?いや、ぜったい忘れているね。
まあ、お母さまも長女といえば長女ですが、末っ子の中の末っ子ですから話になりません。

アーン? 

2006年04月23日(日) 1時57分
要するにそれは俺がバカだと言いたいのか?アン?
冗談ばっか言ってねえで少しは勉強しろよ。


■本命
このつっこみがもえー…のはずがどうもうまくいきません
だめだなーil||li_| ̄|●il||li

ここをテニスサイトだというのはもうすこしだけテニスに身を置いておきたいとかゆ意味わかんない意地だからです。
きっとよろずサイトにしたらテニスのこと頭の中ではいっぱいかんがえても、何か形にするってできないとおもうから
すきですきで、今でもいちばんすきだけど、やっぱり時代の流れにはさからえないとゆか。何にしろ、力が一生衰えないものってゆのはなかなかないのですよ。きっと
よろしければ押してくださいね。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ごめんちゃいvv (2007年02月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» こんばんわ! (2006年10月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» ああもう! (2006年10月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 気をつけていること。 (2006年09月14日)
アイコン画像かれん
» キミに決めた! (2006年02月15日)
アイコン画像
» キミに決めた! (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/soave-dolls/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soave-dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる