2010年ですね。

January 08 [Fri], 2010, 22:42


あけまして……じゃなくて、寒中お見舞い申し上げます、ですかね?
2010年になりました。
こんなサイト&ブログですが、今年もよろしくおねがいします(^^)

新年一発目が、なぜかビアンキ。
髪のながい女のひとがかきたかったんだ…。



今週末は大阪のイベントですね!!
去年参加して以来、イベントはそれっきりです。
はぁ、もう1年もイベント行ってないのか……。
結局、某オンリの申し込み期限過ぎてたので、当分はなさそうですが。
もっと画力アップして参加したいです…(;_:)

参加される方は楽しんできてください!!

こめ。

December 29 [Tue], 2009, 1:46
おお振り新刊買いました!\(^O^)/
なかなか本屋行く機会なくて、久しぶりの本屋で車雑誌熱読してたら、オジサンに邪魔者扱いされた!

それは置いといて。

おお振り、来春にアニメ2期やるんですね!!o(^∇^o)(o^∇^)o

また振りブームくるんじゃないかな、これ!
新刊買って、まず見るのってやっぱり泉くんでした。
カバー裏で見つけて興奮した。笑
あとは1番バッターの役得!出番多い!そして可愛い!!
さらには超ドS〜!!(^3^)/
泉くんは絶対に頭の回転が速い子だわ。
さっそく文貴の揚げ足とって、栄口くんを笑わせるなんて!!
西浦のイズサカ(←中日で言うアライバみたいな扱いで)は余裕あるのが良いね!
バント職人栄口くんは、見事に荒木選手だった!(^O^)
あれ、栄口くんて盗塁する人か…?

アベは本誌で分かってたけど相変わらずきもい。
面白いからいいけど。
配給考えるタージーはちょっと見ていて辛いな。

最終的には泉くんが可愛くて、どうしよう。
あの子のグローブになりたい…。←



さてさて2009年もあとわずかです。
年内更新できるか分からないのですが…。
お正月の忙しさを過ぎたら、またちょこっと了平さん日記にアップしたいです。

冬コミ参加の皆様は頑張ってください!

Quarantamila!!

December 11 [Fri], 2009, 19:56



ひっそりとカウンター4万回ってた…。
感謝感謝でございますvv(*^_^*)

半歩フライング気味。

December 04 [Fri], 2009, 0:50
雲雀3兄弟。



痛めていた腰が、徐々に治ってきました。

おっしゃー!今日ワンピースとリボンの発売日じゃー!
と本屋行ったら、ワンピースしかなかった(T_T)
リボンって先行発売組じゃなかったや。
ワンピースはダントツですごいですね!(*´∀`*)
映画館でもらえる限定0巻ほしいなぁ…vv
ハンニャバル氏の男気やボンちゃんのオカマ道やエースの鼻の高さにときめきました!(o>ω 最近、眉間&鼻筋フェチになってきた。笑



12月ということで、冬コミの季節ですね。
最後にイベント出たのって1月のインテだったなぁ…と変換したら、『インテックス大阪』って一発変換された(´ω`)
あれ?この携帯腐ってる……?
無事、2月に待つ車検の引き受け先が見つかったら地元のオンリー出たいな、なんて思ってますが。
APHで恐れ入りますすみません。
来年のインテ行きたいけど、どうせ仕事だよ…(ノд<。)゜。

明日、リボン買いに行けたらいいな。

昨日はいい肉の日!

November 30 [Mon], 2009, 20:07


一日遅れたけど…

大好きな球児の誕生日、おめでとう!!(^◇^)

20ねん。

November 10 [Tue], 2009, 0:00
私と同い年のミシンが、いよいよ動かなくなりました。

母の仕事道具なので、下手したら私より働いていたかもしれないです(;^_^A
絶対に壊れないつもりでいたので、いざ壊れると早急に代品が必要になるのですね。
ミシンは使えなくなったら余すことなく不燃ゴミです。



メディアではベルリンの壁特集が盛んも盛んで。
西ドイツと東ドイツの格差が、この経済危機で顕著になっているとよく聞きます。
社会主義と民主主義の両意見があるってのも複雑だなーと。
ソ連パワーってすごかったんですね。
ヨロパの経済危機の話題になると、必ずリトアニアが引き合いに出されるので悲しくなってくる…(;_;)
あとハンガリーも。東欧がんばれ。



さっき一年前に書いた卒論を発見しました。
読んでみたら、ところどころ自分勝手な表現があって恥ずかしかった…!(/_\;)
客観的になったのか、昔の自分を忘れたのか定かではないですが。(←こういうの)

ささやかながらの。

November 07 [Sat], 2009, 9:59
最近のプチ趣味。

とにかく、所有アイテムを国旗で飾ること。

つことで、仕事用のボールペンにイタリア国旗つけてみました。
事務服の胸ポケットにさりげなく刺さってます(笑)
仕事先にいるフィリピン人の方には誉められた!(*´∀`*)
縞国旗はアレンジしやすいから良いよなぁ〜と思います。
特にイタリアは秀逸だと。某跳ね馬チームとか……。
イギリスがそれだけでお洒落なのは、チェック柄の申し子だから?←
日本なんて、米と梅干しでしかアレンジできないよ(´ω`)

私がもし匣兵器をもったら、ぜんぶ国旗にカスタマイズしてやりたいです。



今から美容院行ってきます!
本当は金髪みたいにしたいけど、ひんしゅくを買いそうなので無難な茶色にしとく……。
髪が伸びると自分で染められないから困るなぁ。

かぼちゃ祭り。

October 30 [Fri], 2009, 23:54


あれ?
ボクサーなのに座り方が女々しいぞ。←

はっぴーはろうぃぃぃぃん!!

お宝か?

October 27 [Tue], 2009, 0:33
週末に部屋の片付けしていたら、高校の制服が出てきた……。
ただ、上はあるのにスカートはいくら探してもない(´Д`)
出来れば全部セットにして保存しておきたいです。



今日はやたら会社の前を消防車が通過すると思ったら、爆発事故が起きてました。
しかも、ウチの会社がお世話になってる企業さんが爆発した…。
極端に言えば、ウチの会社が出した廃棄物が爆発した…?
うーん…。
それなのに何も知らずに注文書送りまくっちゃったよ。



実は10月から1月まで、私をとりまく人の誕生日ラッシュです。
去年の絵板で、ティノがキミの誕生日祝っててビックリしただよ!(οдО;)
ちょうど、フィンランドとかムーミンとかAPHとかに出会ったのが1年前だったんですね。

あの頃は現実逃避したくて必死だったけど、私の逃亡先は決して間違っていなかったようです。



そろそろ扇風機しまわないと!

となりのコピーちゃん。

October 21 [Wed], 2009, 22:16
うーぬ。
せっかくコピー機を好き勝手に使える仕事なのに、そういうときに限って本を作る機会がないのが悲しいです…(´Д`)
印刷したい放題なのにな。
宝の持ち腐れってやつですな。
本を作るために、何かイベントに出ようか……とか考えたり。
本末転倒なんですけどね( ̄〜 ̄;)

いま何のジャンルが人気なのか、イマイチ分かってないのですが。
オンリーとか探せばあるのかな。
といってもコピー本しか出せないけども(;_;)



せめてハロウィンは何か描きたいです。
そして流れ星を見たいです。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前:織田ぱんだ

●●●●●●●●●●●●●

名前/織田ぱんだ

性別/オンナ

血/A

生息/愛知県

生き様/マンガ好き。声フェチ。

声優なら石田彰。

歌手なら宇多田ヒカル。

俳優なら織田裕二。

作家なら三島由紀夫。

かけるならポン酢。

●●●●●●●●●●●●●

http://yaplog.jp/soaring-panda/index1_0.rdf