パルが風邪Σ(゜Д゜) 

September 16 [Sat], 2006, 17:50
パルとはFF11でやっているキャラの名前でσ(゜∀゜の彼ですw
まー大した事ないっすww
今日は何もできなそうでやだなー

そういえば。 

September 15 [Fri], 2006, 17:31
ソウスケにブログかいてみたのってバラしちゃった(゜Д゜)
まあ、いっかーw
私生活バレバレなるようなー
働かないでパチンコ三昧ばれるようなー
やばくね?w
まあ、いいさぁぁあぁああぁあぁぁあヽ(`Д´)ノ

あー(´Д`) 

September 15 [Fri], 2006, 17:26
あきっぽいのバレバレですね・・・・。
いやーなんか更新するのがめんどくて、というか忘れててあっという間に
一ヶ月くらい経過しちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
ごめんなさい
車の免許かよってたんですが、2,3ヶ月ぶりにいってきました〜
仮免許の前のテスト45点でギリ受かったーヽ(´ー`)ノ
こっからは、ハイペースでいきますよo(`ω´*)o
たぶん・・・

秘宝殿 

August 20 [Sun], 2006, 2:21
勝ったかった〜ぃヽ(´ー`)ノ
朝一からエルニドかまた店
まぐれかもだけど、出ました〜
とは言っても3000枚くらいですが、
それやめてデビルマァァーンやったら、すぐ1000枚くらいでたので
やめてかえりましたww
たのしかったぁ〜♪

マリンちゃーん♪(´∇`)♪ 

August 11 [Fri], 2006, 17:33
やったよー!ついに初ワリンマリン見ちゃった(´ー`)
いやーw初の15連合計17箱スーパー海物語で流してきましたv( ̄Д ̄)v
感動ですね(/ω\)
マリンちゃんにくびったけ(〃 ̄ー ̄〃)
でも、お金にかえると意外と少なく、85kくらいです
まあ出ればいいのさぁ〜(´ー`)
というわけで、明日も行ってしまいそうです(≧∇≦)b
夏休みってステキ〜

あちー(´Д`) 

August 10 [Thu], 2006, 17:38
灼熱です!猛暑です
今日は暑くて仕事にならないので、パチンコしてきましたw
いやーでないでない;
通称→超海と呼ばれる海物語を打ってきましたが、
魚群がはずれるはずれるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一緒にいたおばさんが、あーーーっというまに、
10箱
マリンちゃーんヽ(´ー`)ノ  (CMのあれです
結局2万円負けて帰ってきました(〃 ̄ー ̄〃)
つぎこそぉぉー
マリンちゃーん(´∇`)

テンション上がって 

August 10 [Thu], 2006, 0:03
またかいちゃった〜ヽ(´ー`)ノ

今日はパルのPLしてきますたーw
にんにんが22>24になって、ご機嫌の様子で、皇帝さっそく装備してました♪
・・・・・。
いきなりこんなこと書いても分からないですね^^;
私はFF11のなんかを書いております( ゜д゜)ノyes!!
なので分からない方ごめんなさい(つд・)
そうちゃんいつか気づいてくれることを願ってるよ
密かにブログ始めてて、そのうち、私ブログやってんだ(〃 ̄ー ̄〃)
っていってみたいです(´_ゝ`)b

初めての(〃 ̄ー ̄〃) 

August 09 [Wed], 2006, 23:56
初めてブログに挑戦します(つд・)
なにを書けばいいのやら・・・
どうすればいいんだぁぁぁぁぃ(´∇`)
とりあえず、なんか書いていきます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soaranonannka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる