節分( ´ω`) 

2006年02月03日(金) 16時50分
今日は育児サークルで豆まきしたぉ(・ω・)ノ。゜゚+.゚+.゚パラパラ


今日午前10時から育児サークルいってきました。
町の子育て支援っていうんかな・・・。
いつも、保育園にまだ通わない他の子供と、
遊ばせたりするのが主な内容なんですが。
今日は節分なんで、豆まきしました。
男の子が鬼になって女の子が豆投げまくり・・・。
そぅそぅ、この前テレビみてて細木数子さんが言ってたけど、
女はあんまり豆まきしない方がいいって言ってたようなヾ(;´▽`A``アハハ
子供のママさん達まで、むきなって投げてるし・・・。
まぁいいかw

そういえば・・・

あーかなりサボったなブログ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって星空9ヶ月になってハイハイするゎ、つかまり立ちするゎで・・・。
パソに向かう余裕すら最近無いといったらウソになるが(ノ∀` )ペチンッッ
まぁブログをさぼっていましたね【自白w】
今こうしてブログを書いている間も容赦なく、
星空が頭を、突っ込んできます(・ω・;A)アセアセ…

あーもう節分の季節ですよ。早いですね。
あと3ヶ月もすればうちの姫は、1歳ですわ(○´д)(д`○)ネー
4月になれば保育園に星空を預けます。
このブログも不定期になることでしょうw(今も不定期w)
でもわが子の成長ぶりには驚かされますね。
ついこの前ゴロゴロしててママが抱っこしなきゃ、
何処にもいけなかったのに、もう普通に今はハイハイして
ヤンチャな子になってしまわれました・・・。
歩き出したり、走り出すともうこれ以上に大変やろうけど(○´д)(д`○)ネー

また頑張りますわとりあえずw意味不w

ィエイ v゚ロ゚)☆メリクリ☆(゚ロ゚v イエィ 

2005年12月25日(日) 17時33分
σ(゚c_゚)が作りました


旦那は仕事で帰ってくるのが遅かったけど、
ちゃんと食べられました(´m`)クスクス
美味しいよって言ってくれて嬉しかった(○ゝз・)bネ!!

来年は星空と一緒につくるのか・・・・(-u-*)ゥ〜ム
グチャグチャにされそうだな・・・。

ドリィーム(*´〜`*)。o○ 

2005年12月08日(木) 21時24分
ドリームジャンボ宝くじを3枚買って今夢見てます(´ェ゚)、;'.・


( ´△`)アァ-当たればいいな3億・・・
当んねぇよなって、去年旦那と2人で言ってました(*゚,_・・゚)ブハッ

今年言ってても買わなきゃ当たらんじゃないか( ゚Д゚)アァン!!!
と思い3枚【900円ナリ】購入ヽ(´ー`)ノ
まぁ元が取れればいいんじゃない?てな感じで考えてます(ノ∀` )ペチンッ
旦那ママは6000円分購入されましたが、毎年当たらずwww
今年は今年はと言って夢みてらっしゃいます( ´ω`)クス

もし3億当たったら家新築にします(○ゝз・)bネ!!
それでもまだ余るだろうから、旅行に1週間ほど行って骨休めでも
したいですな狽пi゚∀゚)

てゆか、本当夢のまた夢のような感じもするけど、
3枚のうちどれかが当たるって確立もあるからね。
まぁあんまり期待しないで願っとこ・・・南無南無(*-ω人)南無南無

・*:.。.葉書 .*:.。. 

2005年12月06日(火) 14時30分
来年出そうと思ったけど我慢しきれず年賀状公開(゚艸゚)ムホw


とりあえずこんなのが届きます( ´ω`)ノ シュッ≡≡≡≡≡[葉書]

( ゚Д゚)!!! 

2005年12月05日(月) 23時05分
これが突発性発疹(*`・ω・)ゞデシ 何か見てるだけで痒くなってくるwww
 

今日病院で再診してもらったらやっぱり突発性発疹だって。
なんかみるみるうちに発疹が増えてきてめちゃくちゃカユソ━━(´Д`;)━━ゥ!!!
別にかゆくは無いんだけど見た目がかなり可愛そうで、
早く治るといいねって星空に話しかけてます( ´ω`)

そして何かきついかしらないけど、カナリご機嫌斜めヽ(`Д´)ノウワァァァン
ママン風邪気味できついんですけど_l ̄l●lll ガクリ・・・
熱が下がると元気すぎて困ります(*´I`)(´I`*)ネー

早くσ(゚c_゚o)は風邪を治さねば・・・ピクピク ゙〓■●゙

突発性発疹 

2005年12月04日(日) 23時22分
鼻水が出るらしく、変な顔ばっかりする星空(´u`)


昨日の夜から熱が無くなって治ったかと思ったら、
お腹を集中的に発疹らしきものが (:.;゚;Д;゚;.:)アワワ
調べてみると発疹が出ても何も問題ないみたい。
逆に熱があるときにケイレンが起こるのが危ないんだって。
まぁどうせ明日も病院に、良くても悪くても診せに来てくださいって
言われたから行くけど、突発性発疹て診断されるんだろうな( ´ω`)

そういえば星空姫上の画像のように
変な顔するんです(´゚艸゚)ブッ
たぶん鼻水が少し出てた時期があったから、
それでコレを覚えたんだろうけど、
本人かなりコレ気に入ってるみたいで鼻を触ると、
この顔(´u`)スースー
旦那と2人で笑いながら見てます(ノω`)プププ

そして星空に『コチンは?』っていうとジッとして、
頭をゴッツンこしてきます(*´ェ`*)カワィィ
コレも気に入っててしてきたり、
されたりするのが好きらしいです。

忘年会 

2005年12月03日(土) 19時00分
今日は星空を実家へ預けて忘年会へ行ってきました播(゚ω゚d)オゥイェ!!
あーでも風邪気味であんまり楽しめなかったけど、
旦那は相当飲んでました。ゴキュゴキュ∪\( ̄口 ̄)ウマー
最後なんて焼酎のキーで飲んでて水みたいにがぶ飲み・・・(¬_¬)
11時には実家から星空を迎えに帰らなきゃいけなかったのに、
グデングデンになった旦那を乗せて、
やっとお迎えに行きました。。。。。。(((((((っ・ω・)っブーン
けど、すんなり迎えにいけるはずもなく、
旦那:『吐くっ!!!止めて・・・・』
って3回ほど途中ゲロ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
可愛そうだけど吐いてる旦那を道端に置き去りにして、
星空を先に迎えに行きました。

家に行くと寝るときはやっぱりママが良かったらしく、
ギャンギャン泣いていました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
抱っこするとすぐ泣き止んでくれた( ´ω`)ウレチィ
そしてmikanままと一緒だったから抱っこしてもらって、
今度は道端に放置してきた旦那を拾いに・・・。。。。。。(((((((っ・ω・)っブーン

道端に放置してきたはずの旦那が、
最初見当たらなくってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
道の隅っこで旦那はうずくまって衰弱しきってらっしゃいました(;´ρ`A
そんな旦那の背中をさすって吐かせ気分が良くなるまで
背中をスリスリ・・・ゲロゲロwww

なんだかんだで、やっと家に戻ってこれたのは夜中の2時・・・。
ごめんね星空きつかったよね。ママもきつぃ・・・。
今はグッスリ眠ってくれてママは楽チンです(´u`)b

しかし旦那は今車に放置してます。だって抱えていけるのは
星空で精一杯だったもん。゜・゜(ノД`)゜・゜。
寒くないように布団をかぶせてるから大丈夫でしょ。
んじゃねよっかな・・・(*_ _).。o○

( ゚Д゚)<星空が高熱!!!! 

2005年12月02日(金) 0時19分
家族そろって大好きなういろうに噛み付く星空(*´∇`*)


朝は普通に元気にして遊んでいたのに、
夕方からなんかやけに星空は眠たそうだった。
夕飯のカツ丼を作り終えて、一緒に星空とお風呂に入った。
けど元気だったけどすごく眠たそうで、機嫌が悪くなったから早めに
上がったヾ(;´▽`A``アセアセ

どうやら本当に眠かったらしく、星空はそのまま寝た。
9時ごろ星空が起きて抱っこしたらものすごく熱かった・・・

ヽ(*゚ω。)ノなんでぇ??と思いつつ体温を測ったら・・・


39,5度!?( ゚Д゚)ハァ?


ありえないと思ってもう一回測ったら一緒Il||li _| ̄|○ il||li
即効かかりつけの病院へ電話して病院へ。。。。。。(((((((っ・ω・)っブーン

突発性発疹かインフルエンザかたちの悪くない風邪の
どれかの疑いがあるって診断されました(゚」゚)
突発性発疹は3日熱が続いてブツブツができるんだって。
でも今のとこ熱だけで何も変化が無いし
気をつけながら様子を見ておこう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




そういえば今日は旦那の給料日だったな。
先月より給料upしてたからチョット旦那も嬉しかったみたいw
さぁてあたしも来年あたり働こうかな・・・。
貯金もしなくちゃだしね。

ギジャギジャ(-u-) 

2005年12月01日(木) 13時54分
うちのネコのみーちゃん・・・してるんだけどなんか愛らしい・・・。


今日、星空の歯が生え始めたよ(ノ´▽`)ノワーィ
まだ指で触ったらギジャギジャしたものが
あるなって分かるくらいなんだけど、なんか可愛い(*´∇`*)モエ
これからママのオッパイはその歯でいじめられるのかと思うと、
少し嫌な気がします・・・。だって今でも痛いのに・・・。

( ´△`)アァ-虫歯にならない様に口腔ケアちゃんとしなきゃ(σ゚,_¨゚)σЙД!!

ヾ(・∀・)☆・゚:*☆ チリンチリーン ☆・゚:*☆(・∀・)ノ゛ 

2005年11月27日(日) 17時14分
旦那が引いた抽選券が2等賞でした( ゚Д゚)スッスゲェ!!!


今日は休みだし、何もする事が無く暇だったので
親子3人でショッピングへいってきますた♪ ヾ(´∀`/ ̄車 ̄\
 
ある某ショッピングセンターでアイドリングストップ運動というのが、
3日前からやっていたようで、車を止めてショッピングセンターに入る際、
若いおにぃちゃん達から抽選券を貰いました( ´ω`)

当選商品を見てなかったのでどうせあんまりいいものじゃないだろうと
思っていましたヽ(´ー`)ノ
抽選券はまたショッピングセンターを出るときに券を引いてもらいますって
言ってたからお買い物済ませて帰るとき抽選券を引きました。
σ(゚c_゚o)が引いて残念・・・・ハズレでした。
抽選券は1枚しかなかったので何も当たらなかったなぁと思っていたら、
旦那さんも引いていいですよって(ノ∀` )若いお兄ちゃんがw
そして旦那も引いてどうせ当たらんだろうと思っていたら・・・

ペリッ・・・(シールをめくる音)
旦那:『あ、2等だ。』←真顔 (VェV)

Σ(゚д゚)エッ?マジだ!旦那ょ、すごいじゃんw

『おめでとうございます
当たったからもっと嬉しそうにしてくださいよ、
ハズレた人よりテンション低いじゃないですか』
と若いおにぃちゃんに言われつつ商品のご紹介をw
当たったのはUSENチューナー(上の画像ね)
分かんない人もいるだろうからどんなものか言います(*´Θ`)bネッ♪
USENチューナーをコンポなどに繋ぐと、
24時間自分の聞きたい曲を何でも流してくれる機械だそうな(●´σД`●)
この機械を普通に買うと3万ちょぃするらしいです。
そして入会金が3万円するんだって。
定額料金:6000円ナリ。キャンペーン中につき、−500円引き。
【色んな音楽のチャンネルを聴くための料金(これは自己負担)】
まぁ簡単に言うと、毎月5500円払って、好きな音楽が聴ける録音できる。
もぅCDなんぞ買ったり、借りる必要は無い。と言われました(゚艸゚)ムホ

これ来月から業者さんが繋げてくれるらしいです。
色んな音楽のジャンルがあって洋楽・邦楽はもちろん、演歌・童謡・・・
色んな音楽が電話(無料)でリクエストするだけで聞けるんだって。
星空には童謡とか聞かせて気に入ったのがあったら
録音して練習して上手に歌えるようになったらいいな( ´ω`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる