10月ベビーマッサージ教室の予定 

2015年09月24日(木) 21時48分
とても過ごしやすい季節になってきましたね
食欲の秋スポーツの秋芸術の秋読書の秋
この季節にしか味わえないたくさんの秋を出来るだけ満喫したいと思います




    10月ベビーマッサージ教室のお知らせ

10月 8日(木) ・26日(月)

   ベビーマッサージ教室  1歳までの赤ちゃんが対象

午前10時半〜12時 (マッサージや手遊びなど)


場所 仲多度郡多度津町奥白方
  soar*heart 自宅にて(詳細はお問合せください)


料金 1回 1000円 です。


持ち物 バスタオル1枚 普段のお出掛けセット(飲み物やオムツ、着替えなど) をお持ち下さい

赤ちゃんもママも癒されるベビーマッサージご参加お待ちしています

お問合せ、お申込みは  soar-heart-11●i.softbank.jp
     (●を@に変えてメール下さい。)
0877-33-2004

メールやお問い合わせのお返事が届いていない方は、お電話などでもう一度ご連絡頂けると有り難いです
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします

ベビーマッサージ教室 

2015年09月18日(金) 11時54分
今日は久々の自宅教室でした
昨日までお天気悪かったので、今日は朝から晴れていて良かったです

今日は3組のママ&babyちゃんが来て下さいました
毎月来て下さってるKさん&ルイくん親子
ベビマ教室2回目のYさん&ソウスケくん親子
ベビーマッサージ初めてのFさん&ハルくん(5ヶ月)親子
今日はメンズ教室になりましたね


ルイくんは今月から保育所デビューしたそうなんですが・・・環境に慣れるまで今は苦戦しているとのこと
今日は一日お休みして教室に来てくれましたママと大好きなマッサージをして、癒されたかな??

動き回るものの楽しそうなルイくんでした

前回6月、2ヶ月の時に参加下さってたソウスケくん
写真を見ながら、すごく大きくしっかりしたなぁ〜と思いました

ソウスケくんもマッサージ好きなようで、ニコニコマッサージされてました

ハルくんは初めての場所で最初はちょっと緊張気味でしたが
泣くこともなく最後までマッサージ出来ました

ママもハルくんも初めてのベビマを楽しんでくれたかなと思いました

ママ達はみなさん高校の同級生だそうですお友達同士で同じ時期に妊娠出産できるは嬉しい&これから先の子供たちの成長も一緒に楽しめますよね
今日は来て下さってありがとうございました

9月ベビーマッサージ教室の予定 

2015年09月16日(水) 9時49分
9月に入り朝晩はとても涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね
我が家は長くとても暑かった夏休みも終わり、日中子供たちの居ない静かな日々が戻ってきました
なかなか教室の予定がUP出来ずに申し訳ありませんでした
遅くなりましたが、今月の教室予定です癒されるママ&babyちゃんにお会いできるのを楽しみにしています



    9月ベビーマッサージ教室のお知らせ

9月 18日(金) ・30日(水)

   ベビーマッサージ教室  1歳までの赤ちゃんが対象

午前10時半〜12時 (マッサージや手遊びなど)


場所 仲多度郡多度津町奥白方
soar*heart 自宅にて(詳細はお問合せください)
料金 1回 1000円 です。



いずれの教室も 持ち物 バスタオル1枚 普段のお出掛けセット(飲み物やオムツ、着替えなど) をお持ち下さい

赤ちゃんもママも癒されるベビーマッサージご参加お待ちしています

お問合せ、お申込みは  soar-heart-11●i.softbank.jp
     (●を@に変えてメール下さい。)
0877-33-2004

メールやお問い合わせのお返事が届いていない方は、お電話などでもう一度ご連絡頂けると有り難いです
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします

ベビーマッサージ教室 

2015年08月19日(水) 12時40分
夏休み中ですが、プライベート教室をさせていただきました

2組のママ&babyちゃんが来て下さいました
Oさん&ヒナちゃん親子
Mさん&イチカちゃん親子
お二人とも以前の教室で一緒になったり、月齢が同じなのもあって
いろいろお話しが盛り上がりました

ヒナちゃんは5ヶ月の時から何回か参加下さってたbabyちゃん
今までは途中で泣いてしまったり動きたかったりと、なかなかゆっくりマッサージをできてないかな(申し訳ないなぁ)という印象があったのですが、今日はすごくゆっくりマッサージ出来てました良かったです


イチカちゃんもすごく動きたくて仕方ない様子でしたが、お座りしてマッサージしたりママも楽しそうにマッサージしてくれてました


二人とも4ヶ月や5ヶ月の頃から参加くださってるので、すごく成長を感じます
動きたがる時期や他に興味が行くのは当たり前のことだし、成長には不可欠なことです
でも少し落ち着いたら、赤ちゃんの時にしていたママとのスキンシップを思い出して
マッサージなどを求めて来てくれると思います
ぜひその時にママもまた思い出して、続けてやっていてもらいたいと思います

OさんMさん
今日はありがとうございました子供たちがゴゾゴゾしてしまってすいませんでした
良かったらまた参加してくださいね

ベビーマッサージ教室 

2015年07月01日(水) 21時39分
今日から7月ですねぇあっという間に一年の半分が過ぎてしまいました
梅雨と言っても九州では異常気象のように降り続く雨TV見ていたら同じ日本か?!と思うくらい怖くなります

今朝はすごい雨風でしたが、3組のママ&babyちゃんが参加して下さいました
毎月来て下さってるKさん&ルイくん親子
久しぶりのMさん&イチカちゃん親子
初めて来て下さったMさん&スズミちゃん(10ヶ月)親子

今日はご機嫌だったルイくんまたニコニコショットが撮れました

9月から保育園デビューが決まったというルイくん
お友達や二人のお姉ちゃんがいるから楽しみだね〜

イチカちゃんは2ヶ月振りくらいかなとても大きくお姉ちゃんっぽくなっていました

ハイハイや掴まり立ちが出来て動きたい時なので、ゆっくりとはいきませんが
こうしてママのお膝に座ってマッサージでももちろんOK
赤ちゃんの動きに任せてマッサージするのが一番です

スズミちゃんは初めてのベビーマッサージ
10ヶ月だし初めての場所で嫌がったりしないかなぁと思ったりしてましたが全然大丈夫でした

ゴロンと横になっては難しかったですが、座ったり掴まり立ちしたり
好きな態勢でマッサージされてました
二人のお姉ちゃんがいるスズミちゃんママも三人目にして
初めてのベビマでしたが上手にマッサージされてました

マッサージ後のおしゃべりタイムでは、保育園の話ししたり
姉妹兄弟間の話しをしたり、おっぱい談議に花が咲いたり..今日もまた
楽しいひと時になりました

帰る頃には雨も止んでたので、ホッとひと安心
みなさん、今日は足もとの悪い中お越し下さって、ありがとうございました
お家でもスキンシップの一つとして、続けてみて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soar * heart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-もっぱら子どもの物ばかりですが(^^;
読者になる
香川県で
『soarheart』という
ベビーマッサージ教室
RTA指定スクールを開講しています。
HPはこちら

8歳になる長男と4歳になる次男、3歳の三男をもつ三児のママです
ベビーマッサージやアロマテラピー・リフレクソロジー・ヘッドスパ・リンパドレナージュなどの資格を活かしてたくさんの人を癒すことが目標
家事に育児に仕事に頑張るママを応援します
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像soar * heart
» ベビーマッサージ教室 (2015年03月18日)
アイコン画像まめこ
» ベビーマッサージ教室 (2015年02月24日)
アイコン画像nfl authentic jerseys wholesale
» ベビーマッサージ教室 (2013年10月15日)
アイコン画像wholesale nfl jerseys free shipping
» コープふれあい文化講座2回目 (2013年10月15日)
アイコン画像coach outlet online store usa
» ベビーマッサージ教室 (2013年09月12日)
アイコン画像soar * heart
» ベビーマッサージ教室 (2012年06月04日)
アイコン画像Fです☆
» ベビーマッサージ教室 (2012年06月02日)
アイコン画像soar * heart
» ベビーマッサージ教室 (2012年04月01日)
アイコン画像Mです♪
» ベビーマッサージ教室 (2012年03月31日)
アイコン画像soar * heart
» 出張ベビーマッサージ (2012年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE