近況報告。 

2007年02月12日(月) 0時17分
えーっとまた最近コッチの日記サボっててごめんなさい 笑
A-DELIの方にどうしてもかたよってしまう;

えーっと最近の報告は、ですねー。
まず、免許取りに行ってたんですが、
やっとこ仮免が受かりまして。はいっ。どうもですー(何もゅーてないわっ
最近では第2段階やり始めてますが・・・路上死ぬ。。楽しいけど 笑

あと、今日浜松へ行ってきまして、新居決定いたしました。
場所はアクトシティ浜松の近く!これでライヴもバッチシさ!←何
まじで住みやすそうなんで期待!はよ行きたいーー

まぁそんなもんすかね。
また写真なんかは写真日記の方に載せていきます!でゎ、またw

はっぴーばーすでぃ 

2007年01月29日(月) 22時07分
いやぁhydeさん、3●才のお誕生日おめでとうございます!!
いやぁーーオメデタイ。うん。

子供の顔を見てみたい今日この頃。さて、絵は描けるかしら・・・

いそがすーー 

2007年01月20日(土) 21時28分
最近なんだか充実してますが忙しいです。
授業中に寝れないくらい忙しい(コラ

そのためPCとも相変わらず疎遠がちです。ごめんなさいーー
そうだよ、そろそろ進学先の住居も決めなきゃなんだよ。
はぁーアクトシティーー(*´∀`*)笑
はやく8月になって欲しいです。暑いのイヤだけど。

そんじゃ、短いですが失敬しますー

カルタ大会 

2007年01月10日(水) 21時17分
久々にまともな日記。
昨日が始業式だったため、今日から普通授業。

専門授業が多かったためある意味気が楽。

3,4時間目の実習(食品製造)の時間には
別立て(卵を卵黄・卵白別々にあわ立てる方法)の
ガトーショコラを作りました。
ガトーショコラなんて久しぶりだったけど、
別立ては初めてだったのでまた違った感じでした。

班(4人)で協力し、2ホール(15cm型)作りました。
焼き上がりは上出来☆18cm型の材料だったので少し大きめ。
その場で食べず、放課後お持ち帰りしました。

5,6時間目はカルタ大会をやりました。(正式には6時間目ですが)
カルタと聞いてたんですが、実際やったのは百人一首。
あれはかなり初めてに近い形でやりましたが面白いですね〜(´∀`*)
学年でやる、ということだったので体育館でやりました。
2人1組で組んで20班出来たので、5クラスなウチの学校は、
1班に10人(5組)な形になりました。
班ごとに百人一首が1セット配られ、5時間目は練習ということでやりました。

そうそう、この大会には一応優勝したクラスに賞金があって、
まぁショボいんですけど・・・購買券70円分・・(1人です)
ま、そのためにみんな必死です。(練習の時間だけど。

6時間目の本番では、なかなかとることが出来ずに、
結果その班内では3位に終わりました。
(ウチの班はなぜか1クラス居なかったので4位がビリ)
しかも4位との差が1枚です。いやぁ深刻(笑

結果なんでかウチのクラスは優勝〜☆☆☆
多分一番人数多いからです。
でもズルじゃないです。ちゃんと担任が他の先生に確認したし。
楽しめれば良いんじゃないか、ていう考案で出た行事らしい。
だったら球技大会みたいなの方が盛り上がったのに(禁句
まぁとりあえず勝ててよかったです。みんなよくやったぜー!!(ぇ

結局70円に担任が(多分自腹で)30円足して100円にして、
購買のジュースを買ってくれるそうです。
しかも、副担の先生のお父さんが昨年末になくなり、
みんなでお香典のお金を少しずつ出したんですが、
そのお返しにミスドのドーナツを1つずつくれるとか。(*´∀`*)
来週のLHRは特にやることもないみたいなので、
それらでおやつ、みたいな感じらしいです。ヤッタァァー

いやぁ今日も疲れた・・・

そうそう、ガトーショコラ、夕飯に食べたんですけど、
普段作る供立てのやつは固めで「チョコ」って感じのやつなんですが、
今日作ったのはスゴイふわふわしてて、スフレみたいでした。
確かそういえば先生も授業中にスフレみたいな〜と言ってたので。
なるほど!と思いながら美味しく食べられました。家族にも好評でした!
また今度オウチでつくってみよーっと☆

それではそろそろ眠いのでおじゃまします。
んはぁーお絵かきしたい〜パソコンで!
新しいペンタブ・・買いたいけど・・mmm・・・
お絵描きのフォトショップっていうんですか??
あーゆうのですごく凝ったお絵かきがしたい。
あーーーペンタブぷりーず、フォトショップぷりーず

あけましておめでとうございます。 

2007年01月08日(月) 22時23分
こんばんわ。あけましておめでとうございます!!
今年もなにとぞ去年なみに迷惑おかけしますが(ぇ
どうかこりずにお相手ください。

新年って感じがもう抜けた頃にこんなコメント。
今、デリのコミュニティでBLAZEの曲聞いてます。
BLAZEの曲はライヴで聴いてもCD音源でもカッコイイ
CD借りようかな。(笑

そんじゃ今日は短いですがこの辺りで。See you again!

そうそう 

2006年12月27日(水) 14時48分
そしてブログデザインちょっと変えてみました。
ヨークシャーのショート大大大スキなんです
だってしかもこの犬、友達っちのに激似で・・・可愛い!

サイトデザイン(といってもまともじゃないけど)とは
あんまし合わないかんじなのがな〜まぁそっぷだしね。
パピーズってことで、ちょっと許してくださいね。(意味不

それじゃ、また〜アーかわいい!(ぇ

超久々。 

2006年12月27日(水) 14時34分
こんにちわ。超久々な日記になってしまってごめんなさい。
そして言い分けさしてください・・・(:_;)

まず、いつからだかは定かではありませんが、
つい最近までPCのインターネットがまともに繋げなくなってしまい、
お金もないような状況だったため、取り敢えず放置でした(ぉ
それで1126の日辺り、ようやく私が小学6年からあったPCちゃんから
VAIOのNewパソコちゃんに替え、姉が設定してネットも出来る状態になりました。
そして、そのときにブログできればよかったんですが、
メールの設定が出来てなくて、つい最近メール機能を姉にやってもらい、
ようやくログインパスを忘れていた(ぉ)ブログちゃんにもログインでき、
今に至る。みたいな感じです。

これからはPCやる毎につけていこうと思うので、
もぉ見てる方なんていないとはおもいますがどうぞよろしくお願いします。
見てくださった方はホントありがとうございました!

けけけけけけんちゃぁぁぁーーーーん!!!(high) 

2006年08月23日(水) 11時00分
ぅぅぅ・・・遂に、・・・待ちに待った・・・


Kenちゃんの



CD+DVD


がぁぁぁっ!!!!!!!!






ぁぁ・・・届きました・・・(力尽)

聴きましたよ!見ましたよ!カッコイイし細いしカワイイし
歌好きだしもぉっ、全て好きっ!!!


ぁぁ〜もぉKenちゃんだいすきだよー!(狂)

浜松へGO!GO! 

2006年08月05日(土) 19時56分
今日は浜松にある、専門学校ルネサンスアカデミー<動物関係学部>の
オープンキャンパスに行ってまいりました。
まぁオープンキャンパスっていうと大きく聞こえるけど、
普通に学校説明や学科説明聞くだけでしたけどね(´v`;)

それにしても、学校自体は小さいんですが、
歴史が浅いらしくスゴク校内がキレイでした
アタシは行かなかったんですが、トイレがバカ広くてキレイらしいです。
いやぁまた今度行ったらちゃんとトイレ行っておこう。(ぇ)
しかもやっぱり室内エレベーター・エアコンっていいなぁ〜
コレって普通なんですかね??どぉも知識無くて。
しかも玄関ホールっていうんですかね??
その正面にはネコちゃんがショゥウィンドウ越しに居るし!!
アタシ基本的にホワホワでちっこいネコちゃん大好きなんですけど、
ソコにいたのは普通のネコちゃん(しかも大人かなぁ)
でもカワイイの!!マジ…ウチにも欲しい…
黒猫ちゃんとブチ(?)ネコちゃんだったんですが…
二匹ともすごく眠そうで…触りたい!!ってなってました。

学校的に悪くナイので、一応候補。

9日は熱海の学校にも行く予定。
はぁー行くのかったる〜(´Д`)コラ


そうそう。言い忘れてたんだけど、
KenちゃんPVがめざましで発表されてた時に、
見てて「ぇーーーーーーーーー!?」
って思ったことがあったけど、書き忘れてたんで書きます。

何か、PV撮ったところが何と静岡の砂丘(あるの?とか思ったけど)
らしいじゃないですか!!(真偽不明)(まっぱる静岡人です)
ヒェェーーーーーっ!!だったら静岡で、むしろウチでライヴしれぇ!!
まじ暴走しました…クハァお見苦しくって申し訳ないです。

さ、夏休みの宿題やらなきゃだし、
今日のオープンキャンパスの記録書かなきゃだし…
やること意外にイッパイあるぜ!!(ぇ)

てなことでさよぉならぁ〜ん

花火大会 

2006年08月03日(木) 23時49分
こんばんわんこ〜(´Д`)
今日の部活はサイアクに疲れちゃいました。
だって1年生やだ〜ぁみんなでつるんで
ジャマなところで喋くったり、帽子被れって言うと
「はぁ〜い」とかエラそぉに返事するし〜・・・
今日は洗い物とか仕事が半端なくいっぱいあったのに、
やったのほとんど2,3年生・・・だし・・・
ふざけんなー!居ない方がいっそ楽にできる!!
と、何度3年生一同で口に出したことか・・・・

ま、中学生は何人か楽しんでそうな子がいたし、
結果オーライではあるかしら・・うーーん。

片付けとかがバッチリ終わったのは16:00前くらい。
そっから家に帰って花火大会へGO
ひぇ〜・・・祭りやってる規模チッサイ割に
人が以外に多くてビックリ
まぁかなり近くで打ち上げるからな〜。それでかな。
と、思いながら屋台が並んでる堤防を2,3往復して、
草の生えてるところに座り込んだり、
また歩き回ったりしてたら、

『ボッ・・・・・ドォンッ!!』

「ぉ、始まった〜!早くみんな居るところ行こ!」
って、少人数行動してたアタシと友達は急いでみんなの所へ。
でも・・・ぇっ!?!?
さっきまで人が全然居なかった所にウジャウジャと人が
友達の所にもいっぱい居たから、しばらく立って見てました。
したらポツポツ人がぬけてくから、何とか座れて残り10分くらいは
バッチリ座って見れましたキレイだった〜〜ぁ
対岸(しかもそんなに遠くない)から打ち上げてたから
スゴク近かったし、絶え間なく上げてたから面白かった〜
もぉ花火最高ヽ(*´∀`*)/
明日もあるらしいから明日も行きたいくらいだよ〜!


さぁてそんじゃソロソロおいとましますね。おやすみなさぁぁぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっぱる
» 宣言!!! (2005年10月06日)
アイコン画像ムクロ
» 宣言!!! (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soapussy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる