一番人気は笑顔!【笑顔美人になる】4つのポイント

April 20 [Mon], 2015, 12:16

笑顔美人に近づくには、日頃どんなことに注意すればいいの?

GettyImages Photo by Digital Vision. / Digital hermes ケリーVision

おすすめのポイントをお伝えします!

@素敵な笑顔の人を探してみましょう

鏡の前で笑顔を練習 “笑顔”を武器にしてしまおう! [女性の転職] All About

まわりの人の表情を意識して見て、「笑顔の素敵な人」を探してみましょう。
注意深くまわりの人を見ていると、気づくことがあるはずです。いつも眉間にしわを寄せている人。笑っているのに口の両サイド(口角)が上がらない人。目が笑わない人…。そして、素敵な笑顔には共通点があることもわかってくると思います

A大切なのは、意識すること。

鏡の前で笑顔を練習 “笑顔”を武器にしてしまおう! [女性の転職] All About

鏡に向かってニコッ! 自分の脳に笑顔を記憶させて人に会ってみてはどうでしょう。

では、具体的に

笑顔美人になるエクササイズのやり方

GettyImages Photo by Creatas Images / Creatas

STEP1

あなたが普段している笑顔をつくって、鏡を見てください。あなたの笑顔は笑顔に見えますか?
きちんと口角があがって逆三角形になっているでしょうか?

ここでは、鏡をみながら笑顔を作らないようにしてください。あくまで普段の表情の癖を知るために笑顔をつくってから鏡を見てください。

ここでは、鏡をみながら笑顔を作らないようにしてください。あくまで普段の表情の癖を知るために笑顔をつくってから鏡を見てください。

STEP2

口角を鍛えてたるみを解消し「笑顔美人」になる方法 - Infoseek ニュース

つぎは、鏡を見ながらきちんと笑顔に見える笑顔を作ってください。普段の笑顔と作った笑顔に差がある人ほどたくさんのエクササイズが必要です。

nanapi

STEP3

エクササイズの方法です。口を横に大きく広げてください。そこから口の横に力をいれて、口角をあげたりさげたりしてください。口の横の筋肉が熱くなったらやめましょう。


※一日にたくさんするよりも、毎日続けるほうが効果的です。慣れないうちは鏡を見て、笑顔になっているか確認しながら行いましょう。

一回きちんと口角があがるようになれば、あとは維持する程度で充分です。

口角を鍛えてたるみを解消し「笑顔美人」になる方法 | nanapi [ナナピ]

「顔がかわった」とか「親しみやすくなった」とか言われるようになりました。どこでも、簡単にできますので、ぜひ試してみてください。

別の角度からの方法

B大事なのは、自分が心から笑っているということ

たるみを呼ぶ老け笑顔と笑顔美人の境界線 [肌の悩み・対処法] All About

笑顔のレッスンなどで使われる、「ウイスキー」「キムチ」「ラッキー」といった口角を引き上げる言葉を、にこやかな表情ではっきりと発音するのも効果的です。

matome.naver

口角キュッは美人の条件

実は簡単なエクササイズで

wol.nikkeibp

割りばしを横にして歯で軽くくわえる

上下の前歯2本ずつで軽く割りばしをかむ。口角が割りばしより上がっているかをチェックする

wol.nikkeibp

口角を割りばしの上まで上げ30秒キープ

割りばしをくわえたまま、指を使って口角をこれ以上上がらない位置まで上げ、30秒キープする

wol.nikkeibp

口角はそのままにして割りばしをそっと抜く

2の状態の口のまま、割りばしをそっと横に抜く。この口元が笑顔の基本。鏡で確認して

wol.nikkeibp

もう一度割りばしをくわえ「イ」と発音

割りばしを、1と同じ状態でくわえ、30 秒間「イ、イ…」と繰り返しつつ、口角を上げ下げする

wol.nikkeibp

手を添え、口角と周りの筋肉を優しく上げる

割りばしを抜き、両手のひらでほおを押し上げ、「イチ、ニイ、スリイ、シイ」と30秒間発声する

wol.nikkeibp

手を外し「イチ、ニイ、スリイ、シイ」を言う バーキン コピー

手を添えず、5と同様に「イチ、ニイ、スリイ、シイ」と30 秒、口角をしっかり上げながら言う


※「わりばしストレッチ」は笑顔アメニティ研究所の商標登録商品です

最も分かりバーキン30 人気色やすい笑顔のサインである口元。理想的な形を、技術として練習し、習慣化するようにしよう。毎日、スキンケアのときに続けると、硬くなった表情筋がほぐれます

GettyImages Photo by Stockbyte / Stockbyte

歌で口角キュッ

効果的な口角キュッの方法は「歌」を歌うことです。
まず口を開いて力をぬく。その状態から横に大きく開けていく。口角を奥歯側に引く。引き切ったところで、5秒ほど止めて、脱力し元にもどす。20秒休む。

このエクササイズを3セットほどやってみてください。これだけでも、かなり口元の筋肉がやわらなくなるはずです。

C笑顔は、周囲の人も明るくし、ポジティブの連鎖を生みます。

歌って作る笑顔美人!口角をキュッと上げる5ステップを実践 | 美容ブログ [女性の美学]

歌を歌ってください。口元を意識してください。そして口角も気持ちもキュッと上向きに過ごしましょう。

ネットでも笑顔て素敵

そらのいるか@sorairu

 

その笑顔いいねー(≧▽≦)♪

.05.12 13:15

山風@紫天使@chiakiakichi

 

#今日は母の日 相葉ちゃんのお母さん。貴方がお腹を痛めて産んだ子は、いつも笑顔で何事にも一生懸命な姿で多くの人を元気にしています。相葉ちゃんを産んでくれてありがとう。

.05.12 13:15

みーこ@chibiracing__

 

みんなの笑顔が可愛い
みーんな保育園やら小学校からの友達
もう15年以上の付き合いか? 結婚するのかー

.05.12 13:15

さやぴ(бВб)?(-∀-`)@xx__yanyan48

 

@m__akbxx 握手会の後とか
メンバー顔が笑顔のままから
一時戻らないって
誰かが言ってた(´?ω?`)!! うちも英語すきっ(*´?`*)?
外国人と喋るのとかすき!(笑)

.05.12 13:15

sugar@sugarxrabbit

 

@Sandeul_bot0 いつも楽しそうで笑顔でいっぱいだから(*^^*)

.05.12 13:15

クロノ@crono_crosu

 

写メ終わりに出口付近にて写真チェック係りの人に確認してくださいと言われた後にこの写真最高ですと言ったら笑顔になってくれました。

.05.12 13:15

1 2