生きております! 

April 07 [Sat], 2007, 19:49
どうも、こんにちは。

半年以上ぶりに日記を書いてみる気になりました、ひと○んでございます。
(○には”ち”か”ん”を入れて呼んでいただく仕組みになっております)



アクセスログをみたら、こんなに長い間何も書かないまるで詐欺のような日記なのに、毎日何人かはみに来てくれているのですね、、、。

ご、ごめんなさい!

すみません!

ワタクシ、恥ずかしながらまだ生きております!(敬礼しながら)

季節的にドライアイがひどくて目がシパシパしておりまして、脳みその方もわりにだらんとのびておりまして、日々の雑事に追われるままに、ただなんとなくネットから遠ざかっておりました。



以下、近況報告。

・仕事には毎日ちゃんと行っております。

・念願のドラムを習いはじめました。

・ドラムの練習で膝を叩いていたら、青タン赤タンで派手な模様ができました。

・派手な模様の膝が痛み出したので、膝に装着するタイプの練習パッドを購入いたしました。

・我が家の巨大猫サクラさんが糖尿病になり、朝晩の食事の後にインシュリン注射を打っております。

・医療関係者でもないのに注射を上手に打てるようになりました(今度からは履歴書の特技の欄に書こうかと思っております)。

・自動車の運転免許を取得いたしました。

・免許取得後、約半年間で3回こすりました(3回とも車庫入れ時)。

・自動車の持ち主である夫が大変ご立腹のご様子。

・先日ついにコンビニの敷地内で他人の車にこすってしまいました。

・しかし相手が気の良いお兄さんだったので、「おねーちゃん、気をつけてよ、もう」の一言で無罪放免になりました。

・あんまりメールチェックとかもしてないので、ご連絡は携帯にお願いいたします。

・また気が向いたら日記つけます、、、。
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soaper_hito66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる