引越しました。 

2010年01月29日(金) 21時22分
家とかじゃなくてブログ☆
お引越ししましたーv

当分こちらのページも残しとくけれども。

更新は引越し先のみになります。

引越し先は↓こちら↓
*Soapbubble*

お付き合いしていただける方はこれからもどぞv
よろしくおねがいしますv

コメレス☆ 

2010年01月24日(日) 22時35分
続きに桃花ちゃんへコメレスだよ♪

(≧▽≦) 

2010年01月24日(日) 15時49分
ショーもいろいろ見たよ(=^▽^=)

うーぱーるーぱー!! 

2010年01月24日(日) 15時38分
かわゆす!!(≧▽≦)

いるか!! 

2010年01月24日(日) 15時36分
すき!!(≧▽≦)

うみたまご!! 

2010年01月24日(日) 15時33分
きた!!
初☆(≧▽≦)

ついに! 

2010年01月21日(木) 22時42分
目標達成☆

そろそろブログ引っ越そうかねv(≧ε≦)

(T_T) 

2010年01月21日(木) 19時37分
シドの新曲の歌詞配信と聞いて見てみた。



ヤバい...


切ねぃよ(:_;)


これに曲ついたらどうなんのかな。
泣くのかな...ってなくらい切ない歌詞ですた(ノ_・。)

切ないけど凄く良い。
だからまおくんの歌詞って好きだなぁ。


3/3楽しみ。
の前に先行で着うたとる!
早く聴きたいな(*^_^*)

寝た寝た 

2010年01月21日(木) 12時15分
平日に体調悪い日以外で12時間寝たのって初めてかも。
ってか初めてだわ(^_^;)
いつも寝すぎると頭痛したりとかあんだけど、全くなく、逆にスッキリ☆
疲れてたのかねぇ;

結局朝までグッスリだったから朝通勤中にCD聴いた(=^▽^=)
やはり良いv
こっちのが好き(*´∀`*)
買って良かったv

にしてもさ 

2010年01月20日(水) 19時21分
アタシかたつむり苦手っぽい...(´∀`;)


寝る
|| 管理人 ||
■桂月 椛■
心で想ったことを文字に変えたいお年頃
HP名やブログのタイトルは願いでもあります。
大好物は「甘く切なく」
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soapbubble_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる