自己満 

2007年03月05日(月) 22時19分
いくつか ブログは持っているのですが
イロイロと 訳ありで もひとつ作ってしまいました

ここのは、会社のグチとかヒトには絶対に言えないことなど
自己満で書いていくつもり・・・


で、今日も早速会社での出来事。
最近は、みんながなぜか 機嫌が悪い!

見てて 一緒にいて腹が立つこと盛りだくさん

特に
このヒトはもう47のおっちゃんなんだけど
やること なすこと
筋が通ってなさすぎ!!

何か問題があれば 自分は悪くないみたいな
言い訳!!
それでも、上司かぁぁ
少しは 下の子を庇う気持ちはないのかね・・・


それに1つ上のセンパイ。

こっちは、忙しいのに
毎日 ヒマそうに ボーっとしてるし。

別にいいんだよ
ヒマなら 手伝ってくれても・・・

持ちつ持たれつ って言葉あるじゃん!!

折角 同じお店で 働くことになったんだから
忙しいときは お互いに助け合いましょうよ?!

私も 忙しいときは 手伝って欲しいし 手伝おうと思う

でも、センパイは違いますよね
忙しくても 手伝わなくていいから 自分も手伝わない みたいな・・・

会社って お互いに助け合ってなんぼなのでは?!

私の考え方
間違ってますかね?!

って 同期の子とかに相談したいけどできない・・・
実際のところ 他のヒトはどう思ってるのかしら、、

私の考え方が甘いのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soap_bubble
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる