腐ゲー。 

April 26 [Sun], 2009, 23:35
腐歴を語ったところで、何を今回は語りませう。
あ、あれにしよう。
返り咲きの決定打となった鬼畜眼鏡のお話。


所謂ニコ厨なあたしですが、鬼畜眼鏡のMADを見つけたのはいつだったか。
ミッチーこと及川光博さんが大好きなので、そのあたりだった気が。

メガミドのセックスフレンドMADですよ!!!!ヽ(´-`)ノ
あれは衝撃的だったなー・・・


まずタイトル「鬼畜眼鏡」てwwww
それからしばらくMADだけ見てたんですが、中身にも興味がわき色々と探すように。
メガミドルートのネタバレはやばかったwww萌え死んだねwwww

リーマン好きで
声フェチで
眼鏡好きで
大人の男好きなので
なんつーツボを抑えたゲームなんだと思いました(´д`*)ハァハァ

それがきっかけで腐女子返り咲きw
まさか20歳すぎて戻ってくるとは思いませんでした><
まぁ、正確には足を洗っていたというか特に何か買ったりしてなかったってだけなんだけどね。
そっから巻き返しの日々。

結局買ったのは去年の夏ですが、はんぱないくらいやりこんでたwww
元々ゲーム類は一切やらないので勝手がわかんなかったんだけどねー。
真っ先にメガミドルートですよ!!!!やばい!!!!
接待!どうしよう!!!!(´д`*)ハァハァとなりながらとにかくやりこんだなー。

あと個人的にすきなのは太一×ノマルート。
最後の濡れ場がはんぱなく好みで、そこだけやり込んでますwwww
太一が元気わんこのくせにやらしいwwwww好きだwwww

でも全クリはしてないんですよねー。
どうしても好みではないルートはやる気にならなくて・・・
むしろメガミドだけのために買ったもんだしねーwww

でも次はあたしの腐友(元レイヤー)のすすめもあり、咎狗やろうかと。
まっ、まずは王道からやりたいんだもん!!!
MADとか見てて好みのキャラ居ないなーと思ってて結構渋ってたんだけど、
ケイスケが好みであることが発覚ヾ(´∀`о)ノ*・。+゚ ワッショーィ
これはやらねば!!!と今購入計画を立ててるとこです。


とりあえずPCのメモリ増やしてからだな・・・



次回は携帯の創作サイトさんについて語ることにしまーす^^

腐歴。 

April 18 [Sat], 2009, 23:39
なんか昔ちゃんと書いたやつがあったw
まぁどーでもいいけど、それを晒すことにする!





小3:少年天使の表紙(みなみ遥先生)に惹かれ、
   なんぞや?と思い立ち読み
   なんの抵抗もなく「こんな世界があるのかー」と思い、
   その後本屋に通っては立ち読みをする日々

小6:当時買ってた花ゆめで連載されてた闇末に大ハマり
   インターネットデビュー
   などなどが積み重なり、本格的に腐る
   毎日狂ったように闇末サイトを漁る日々
   そんで闇末創作サイトでは大手のサイトのBBSでいろんな人と仲良くなる
   ちなみに今も変わらず好きなのは闇末の一征(このカプ名わかる人いるんかなw)
   その勢いでBL本購入でびゅー
   更にイベントでびゅーも果たすw
   一征で駄文を書きなぐり、更にBL本の2次創作も書きなぐってた謎の時期

中1:闇末が衰退(てゆか連載停滞)し、スーパー最遊記タイム発動
   元々腐仲間にはまるはまると言われていたけど、
   中学入る前の春休みに大人買いして即はまるwwww
   漫画の流れから58→サイトめぐりで53フィーバー
   でもたまに独浄も有
   初めてのリアル同士ができたことにより、ほんと53漬けだったなー
   ちなみにこのころ書いてたのは専ら53シリアスエロwwwwwwww
   同士とこっそりイベ参加してたりね
   月刊のBL本を買い始めたのもこの時期

中2:所謂「中学デビュー腐女子」ちゃんたちが、ざわざわし始めたことにより
   腐女子のイメージが悪くなってきた時期
   元々オープンにしてたつもりはないけど、更に隠れることに
   同士とクラスが離れたことも原因

中3:BL本を毎月買うが、特に目立った活動は控えつつある
   でも相変わらずサイトめぐりはやめねぇwwww
   とりあえず知っている漫画は腐った目線でみてたw

高1:環境が変わり、本気で腐ってる場合でなくなってきた時期 
   確かもうBL本をこそこそ買う程度にとどまっていたと思う

高2:状況変わらず

高3:確かこのころにはほとんどBL本を買うこともなくなり、
   創作サイトを周る程度におさまってたはず
   同じクラスの仲良かった子が腐女子だと知っていたけれども、
   版権モノに萌えなかったし、腐歴が違うから一緒にされたくなくてだんまり
   
専門1:同じクラスの子が腐女子というかレイヤーであることが発覚w
    てか学校がらそーいう子はいると思ってたし、何よりその子は入学当初から怪しいと
    目をつけていたwwww
    まぁうちのクラスはあたしと趣味かぶる子居たのに、大っぴら腐女子いねぇwwww

専門2:ニコニコで見た鬼畜眼鏡のMADで腐女子返り咲き
    好みのリーマン物×ミッチーって!あんたこれやばいよ!
    元々気になっていた腐ゲーだったし、MADだけで大ハマり。
    そんで秋ごろ行った上記のレイヤーとの濃ゆい大須(名古屋ね)ツアーがダメ押しだったと思うwwwww

社会人:学生時代よりも金持つようになった+基本的に土日暇=腐ゲーでびゅー
    ついに鬼畜眼鏡を買ってしまいえらいことにwwwwメガミドやばすwwww
    太ノマも好きだすみませんwwwwww
    あとは聖地池袋だったり、携帯で創作サイト狂ったようにめぐったり…
    都会はやばすー


基本的にあたし所謂「オタク」ではないんですよ。
昔から漫画大好きでたくさん集めてたわけじゃないし、ゲームやらないしアニメもみない。
なんならア○メイトに通ったこともないし、今まで足を踏み入れた回数もごくわずか。
ほんとに「やおい」だけが好きな腐女子なんです。むしろBLなんて言わないでほしいw
あとネット廃人。
微妙に読んだことのあるマンガでカプのSSとかもよく読んでたけど、それでも創作派だね。

<がつがつはまったカプ>
・闇末:一征
・最遊記:53 次点で58(8というより悟能が好きだ)


<微妙に読んだカプ>
・明稜帝:悟半
・テニプリ:塚海
・黒執事:グレセバ(まじサイトねぇよwww)
・るろ剣:剣左(対してはまってない)
・鬼畜眼鏡:メガミド、太ノマ←たいしてサイト探ししてねぇw
・ワンピ:サンゾロ


<萌えシチュ>
基本BLというよりML
学園ものは好きじゃない(自分が学生じゃなくなったから)
リーマンものが好き
同僚×同僚
上司×部下(30代前半×20代後半だとよし)
イケメンというより、男前という表現が合う人が好き
黒髪短髪攻め最強
スーツ萌え属性
女々しい受けはちょっと・・・
基本絡むのは20歳以上求ム
年下攻めもリーマンモノにおいては嫌いではないが・・・
愛ある鬼畜大歓迎
ソフトSMまでならばっちこーい
玩具好き
ただ、スカはだめ。。。(最近なんでスカ流行ってんの・・・?)
強制自慰好き
甘エロも切な系も好物


あとは所謂n@m@にもはまったりしてますが。
それはジャンルがジャンルなだけに、隠しておきます。

初。 

April 07 [Tue], 2009, 22:25
とりあえず、今日から腐日記を書こうと思う。

mixiとかその他普通のブログもやっているのだけど、
いかんせん腐話題について触れることができない!

あたしが腐女子であることはそんなに隠してないけど、
やっぱ(´д`*)ハァハァな話題は大っぴらにはねー・・・

ということで、ただひすら自己満足な日々を綴ろうと思う。


目的はあれね、あたしの萌えを主張したい。ただそれだけw




--腐歴--

小3:可愛い表紙の少年○使を本屋で発見→なんじゃこりゃあああああああああああ
   でもまぁ抵抗なく受け入れ、腐る。

小6:闇末に異常なほどはまり、ネット巡りをしてるうちに創作サイトへ迷い込む。
   一征(邑輝×巽)狂の始まりヽ(´-`)ノ
   自分でも創作活動をするわ、サイトに入り浸るわ、もう大変w

   初めてのやおい本購入。
   ちなみに「狼なんて怖くない」という小説でした。

   小学校卒業まもなく、初のイベ参加wしかも闇末オンリーw

中1:最遊記時代。
   とにかく53(本命は5)が好きで好きでしょーがなかった。
   同じクラスの友達が絵描き(本命3)だったので、3のエロ絵ばっか描いてもらってたw
   あたしはあたしでエロ文ばっか書いてたなー。

   2度目のコミケ参戦。

   版権やらオリジやらとりあえずやおいサイト巡りまくりの日々。
   n@m@に足を踏み入れたのもこの時期。


中2:相方と離れたこともあり、隠れる。
   それでも買うもんは買うし、書くもんは書いてたはず。
   
   毎号買ってたのは少年天使MAXな!!!青春だよこれ!!!


中3:色恋に目覚めたため、腐活動がおそろかに。
   闇末も最遊記も落ち着いてたんだよねー。

   このあたりからBE×BOYを買い始める。



長くなってきたからこのあたりでストップ。
次回は「腐歴〜あがったと言い張る高校時代から返り咲き〜編」です。

ではまたどうぞよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内在住の21歳。人生の半分以上腐ってます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント