おいでませ in 広島 

June 21 [Wed], 2006, 7:30
※独り語りしてます。


*******


いらっしゃ〜い!!
って言っても、ここは広島市とは反対の福山だけど(^_^;)

昨日は広島並木ジャンクションにて acid android のライブ!!
どうだったのかな〜??ちょっといろいろあって心配だわ;

今日はもうすぐに米子だから移動が大変そう…


やきもきしつつも、ラルクのASIA LIVE DVDを見事フラゲッツ!!

パッケージ見てたらお母さんが見せて!と珍しく反応してきたのでひたすら見てました。


yukihiroさん可愛いいぃぃぃ〜(*´Д`)←Disc.2参照
もう40近いおじさん(コラ)に、可愛いいって言ったらダメ?
本人に言ったらスティック投げられそうだけど(愛)
うちの母のyukihiro株がかなり上昇してましたよ〜(笑)
やっぱacidのyukihiroとは全然違う所があるよなぁ。…それが面白いんだよねぇ!


あぁ…なんて楽しそうなんだろう。
ニコニコしながら演奏してるの見ると、こっちまでニコーッてなります。


ってか東京ドームって広いね(笑)
5万人がおんなじ場所にいるんだもんなぁ…。
うぅ…私も行きたかった(ノд`)


ken始動!! 

May 25 [Thu], 2006, 23:45
ずーっと放置してました;
いよいよkenちゃんがうごきます。

http://www.ken-curlyhair.com

ローカルラジオでLet's dance! 

April 12 [Wed], 2006, 23:15
流れたぁーーーーーー!!!!!!


車に乗ってたんですけどね。
母と弟もいたんですけどね。

思わず助手席で「キタ-----(°∀°)-----!!!!」ですよ(笑)



HYDEツアーグッズ 

March 31 [Fri], 2006, 18:20
アルバムジャケット公開に続き、ツアーグッズも公開!!

すいません、笑ってしまいました。

ハイディーズ グミ

食べるのに困る(笑)



バラのモチーフっていいなぁ。
SEASON'S CALL のロゴが好きなので、FAITHもイイ感じですo(^-^)o

おっ! 

March 28 [Tue], 2006, 19:18
籠ピカ〜!!!
でも通り過ぎるだけ(ノ_;)


お久しぶりー! 

March 22 [Wed], 2006, 1:16


……覚えていらっしゃいますか?(笑)

一部死亡説が流れていました、香南でございます。


ホント、サボりすぎですよねー。ハハハ(殴)


最近やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさんあってダウンしてます(^_^;)
花粉症だし最悪……

あぁー金欠。(いきなり・笑)

ギャーー!! 

February 25 [Sat], 2006, 17:39
HYDEニューアルバム!!!!
奇声です、奇声!!(笑)

acidのレッツダンスのDVDはPVらしいっすよー(o≧∇≦)うきゃ

やっと聞けたよ、HYDEの声! 

February 25 [Sat], 2006, 1:53
〔MステのHYDEくん〕
●はいどをはいきょさんとつい言ってしまったエンドリケリ☆
●タモさんと便座トークで終了〜(笑)
●歌詞間違えたな(笑)
●でも声が出てたから許す!(誰だよ)
●目力が強い!
●ぎゃーー!!睨まれた!!!
●目が血走ってません?
●エンドリケリ☆の下の衣装が赤ジャージだ(笑)
●CM前に中島美嘉ちゃんと何か喋ってる〜

〔音楽戦士〕
●『もう恋なんてしない』を聴く「最近彼女にフラレた男」の西野(笑)
●槇原さんの犬の名前が「ケンちゃん」だった(笑)
●久しぶりだ〜五反田!
●彼女にポイされた西野がポイ捨てのマナー宣伝(爆笑)
●あー、HYDEって肌白い…
●またしても目力にヤられてしまいました
●カッコイイ……
●カッコイイ……
●そういやまだ買ってないんだよね
●ジャケットが欲しい。
●あの美人を手に入れたい…!(はぁ?)

できた! 

February 23 [Thu], 2006, 1:13

ユッキー描けたぁ♪
めっちゃ上手くできた!(世間では自画自賛というのだよ)
なんかイヤホンつけて寝てますね(笑)
私はよくしますが(^_^;)


今回はいつものルーズリーフではなく、原稿用紙(20×20)の裏ですw
うっすらとマス目が気になる(笑)

*******
SEASON'S CALL未だにゲットしてないよ(爆)
ジャケが美人さんだからなぁ〜(*´∀`*)

アカンなぁ〜。 

February 22 [Wed], 2006, 4:53
やまだひさしのラジアンリミテッドDX
って1時からだよね……うん。凹

久しぶりに聞けると思ったのになぁー(´Д`)


HYDEぉーーー!!!


久しぶりにやまちゃんと絡むのを楽しみにしていたアタシは何?(笑)

アカン!仮眠なんてするもんやない!!!

と何故か関西弁のノリです(笑)





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香南@管理人
» おいでませ in 広島 (2006年07月02日)
アイコン画像
» おいでませ in 広島 (2006年07月02日)
アイコン画像
» ローカルラジオでLet's dance! (2006年05月20日)
アイコン画像キク
» おっ! (2006年03月29日)
アイコン画像
» ギャーー!! (2006年03月18日)
アイコン画像香南@管理人
» ギャーー!! (2006年03月02日)
アイコン画像いつか
» ギャーー!! (2006年03月01日)
アイコン画像
» ギャーー!! (2006年02月28日)
アイコン画像香南@管理人
» のおおぉぉぉぉぉ…!! (2006年02月01日)
アイコン画像灰華
» のおおぉぉぉぉぉ…!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soap2213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる