お知らせ。 

January 14 [Mon], 2008, 14:22
最近更新してなくて、すみません。


雨さんにはコメント欄で申し上げましたようにかなりの長編になりそうなので、
短編小説と交えながら長編の方も進めていきたいと思います。


なお、長編は「■」短編は「□」と区別してください。

完結した小説については、長編ならば「■(タイトル)■」とします。

一番星をさがして ―序章 

November 12 [Mon], 2007, 17:58
僕が生きる意味をなくしたのは、


いったい何年前からだっただろうか。











+一番星をさがして+










「今日塾でしょ?早く準備しなさい」


「学校は?ちゃんといい子にしてる?」


「先生に一目置いてもらってるんだから、頑張りなさいよ」






学校

学校

学校


勉強

勉強

勉強


友達

友達

友達










もう何もかもが無色に見える。




本来の姿である自分は殻に閉じこもり

偽りの自分がいつも外で笑顔を振りまき演技をしていた。










「成績落としたりなんかしたら、ご近所に顔向けできないわ」










結局みんな、自分の為。





僕の為、僕の為って嘘並べただけじゃないか。










誰か一人にでも本当の自分をさらけ出したことがあっただろうか・・・?









    ひと
―あの女が目の前から消えてしまった瞬間から






そしてまた今日も、もがき続ける。



この無機質な世界から這い上がろうと―









   ひと
あの女の面影を抱きしめて

初めまして。 

November 10 [Sat], 2007, 15:46
初めまして。

詩歌です。


自己紹介ですか?

性別は別に女でも男でもどっちでもいいです。ご想像にお任せして。

名前からして女だなんて安易な想像は止めた方がよろしいかと。


一応人間。


まぁそれくらいでしょうか。あとはご想像にお任せして。


ここでは不定期的に小説を更新してみようと思います。



お暇な時にでもどうぞ。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩歌
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧