カブト 

2006年03月19日(日) 22時48分
今日は初めて仮面ライダーカブト見ました!龍騎とか555あたりまでは見てましたけどそれ以降はあんまりおもしろくかったんで見てませんでした(-_-)でもカブトはなかなかおもしろかったですね(^-^)vちなみに一番好きな仮面ライダーはスーパー1です(=゚ω゚=)

あとWBC決勝進出おめでとう(*≧m≦*)

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2006年03月18日(土) 6時42分
久しぶりにふつうに起きた!!でも睡眠時間が少なすぎる(--;)

てなわけでマジ眠いっす(_ _).oO

久しぶりにめざましホニャララ見たけどやっぱちかチャンはかわいいね(*≧m≦*)クリステルとはちがう良さがある(=゚ω゚=)!!個人的にはめざましホニャララのメインはちかチャンにしてほしいっす(^-^)v

ショッピング〜♪ 

2006年03月17日(金) 1時02分
そんなこんなで今日は時計買いに行きました(=゚ω゚=)ノ

買いに行ったものの日ごろ時計なんてしないからどれ買えばいいかわからないー!!(>_<)しかも店員もなんも言わないから…まぁブランド物は高い(=_=;)ブルガリほしかったけどさすがに10万は手が出せない(>_<。)でいろ見てたらやっと店員登場☆〜そんなこんなでけっきょくドルガバに(*≧m≦*)予算よりあれだったけどまぁ生活費削ってがんばります(--;)

空飛ぶホニャララ 

2006年03月15日(水) 23時19分
しもた〜!!また変な時間に活動開始してしまったΣ(゚д゚;)

ってなわけで空飛ぶホニャララを見てました(^-^)vなんか18歳の子がでてるけどこの子カワイイねぇ〜(*≧m≦*)基本的にたれ目が好きだからね☆てかこんな子どこにいんの??自分の周りにはいないなぁ(=_=;)周りにいたらゼッタイ!仲良くすると思う(>_<)
おっ!!クリステル仕事がんばってね(=ω=)ノ

ヒマぁ〜ヽ(*`Д´)ノ 

2006年03月15日(水) 5時10分
いや〜この時間起きてるとなんもすることないっすねぇ(=_=;)
ちゅーわけで撮りためてたビデオ見てました!某アーティストのライブとか…あと!!!このまえあったホストの特番見てました(>_<)
やっぱすごいっすね!あの人たちは(゜ω゜;)あんな飲めないって…飲めないから憧れちゃうね(*≧m≦*)しかもシャンパン1本で1500万てあんた(=_=;)
でもあんな華のある仕事には憧れるね(*⌒▽⌒*)

かゆい 

2006年03月15日(水) 0時37分
今日は久しぶりに地元の友達と遊んだ(*≧m≦*)
まぁ久しぶりだったんでオシャレしようと思ってハイネック着たら首がかゆい?(=_=;)どうしたもんすかね?
まぁ友達もかっこいいって言ってくれたからいいかなヾ(^▽^)ノ

ポーション 

2006年03月14日(火) 2時56分
さっそく更新です(^-^)v

このまえ発売したポーションを飲みました!飲みたいと思ってたんだけどウチの近くには売ってなかったんですよねぇ〜(--;)でちょっと遠出したときにコンビニで発見しました(*≧m≦*)飲んでみたらもう…なんとも言えなかったっす…(=_=;)これをFFのキャラたちに無理矢理のませてるかと思うと、罪悪感が…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soap-no-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる