ありがとうございました。 / 2006年11月18日(土)


HAPPY BIRTHDAY
千葉 涼平くん★22歳


 
 続きありま〜す!どうぞヾ(・∀・ )  
16時17分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
お知らせ / 2006年11月03日(金)


いつの間にか11月!  どうも、空色です(・∀・)


えっと、いきなりですがいろいろ考えた結果やっぱりこのブログ閉鎖するコトにしました。


きっとこのまま気まぐれ更新を続けても、いつか放置プレイになっちゃうのが落ちなので。


一度、ケジメをつけるためにも【 空 の まんなか 】は今日をもちまして閉鎖します。


空色は、ブログをやめてもw-inds.ファンは一生続けて行きますので、


またどこかでみな様に会えるコトを願ってますw


こんなへぼブログを1度でも覗いてくださった方、どうもありがとうございました。



2006年11月03日  空色慶太さん大好きv



なお、このブログは開店500日目の 11月18日 涼平くんの誕生日に、最後の祝福をして消えます。

 
   
12時16分に更新★ / この記事のURL  / 1人からコメント
Yahoo!ライブトーク / 2006年10月26日(木)


何日ぶりだ?  こんばんは、空色です(・∀・)


サボりすぎですみません。


文化祭が明後日、明々後日に迫ってるので、最後の追い込み中なのです。


っといいながら、今日は慶太さんのライブトーク!っとゆうことで、


ちゃっかり2時間くらい前からPCの前に座り込んでますw 笑


なんってたって生ですから! リアルタイムですよー! きゃあぁぁぁ〜vvv



はい、もう壊れかけてるので(壊れてる?)この辺にしておきます。


でわ、以上空色でした。
 
   
20時39分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
この声が聞こえますか? / 2006年10月20日(金)



こんばんは、空色です(・∀・)


何でこうゆう時に限って見てないんでしょ・・・  いつもは毎週見てたのに・・・


なんと慶太さん、来週Mステに出演するそうですね!!!! 


慶太さんのブログでも発表されてますねー  おめでとうございます☆  



っと、おめでたいのに嬉しいはずなのに、素直に喜べない自分がどこかに居るんです。


Mステに出るコトは前からずっと望んでたし、願ってたコトなんだけど・・・ w-inds.でじゃないんだぁって。


今度、w-inds.が新曲発売した時にも出してくれますか?




今日は、PJと1週間遅れの音楽戦士。 明日学校だけど、リアルタイムで見ますw


 
   
23時14分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
道標−ミチシルベ− / 2006年10月18日(水)


橘 慶太さん ソロデビュー☆おめでとうございます!!


こんばんは、空色です(・∀・)


ちゃっかり買ってきましたよ!!!【 道標 】 初回盤&通常盤の2枚vっと言いたいところなのですが、


田舎なので、初回盤しか店頭に並んでませんでした・・・  残念・・・。


でも、キャンペーンが終わる前までには買いたいと思うので、探し周りたいと思いますー!


そして、感じの曲の方ですが毎度おなじみですみません。  3曲ともに素敵です☆+゜大好きですvv


カップリング2曲は、今日初めて聞いたのですがホント素敵です!


あと当たりまえなのですが、「作詞:橘 慶太」とゆうことをいざ目にすると、すごく嬉しくなりますw


さぁ、まだ3回しか聞いてないので、これからエンドレスで聞きたいと思います!!!!


でわ、以上空色でした。


 
   
23時57分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
プレゼント☆ / 2006年10月16日(月)



今日もない・・・  こんばんは、空色です(・д・)


コナン君のコトですv  先週も特番でなかったのに、今週もまた。


月曜日はこのアニメを見るために生きてるといっても過言ではないのに・・・  ((ぇ


もう寝込みそうです。  今日、慶太さん出演のオンタマもこっちじゃ放送されませんし orz


あっ!でも1つだけいいコトありました!!!


どこを探しても売ってなかった「誘惑のベールvol.1」をいただけることになったのです♪♪


抽選で当たったのー!!!!(o>∀

さて、明日はいよいよ慶太さんソロデビュー曲【 道標 】のフラゲ日ですね。


あたしはいつもの如く発売日に買う予定なんですけど、今回は初回盤と通常盤の2枚買おうかなぁ〜


なんて思っておりますv  ((あれだけソロ活動反対してたくせに・・・


CDの中に入ってる何かで慶太さんライブに応募できる見たいですしv 当たっても行けないけどねー


って、まず当たらないけどねー  笑



でわ、また。  空色でした(・∀・)

 
   
22時49分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
音楽戦士その1 / 2006年10月13日(金)



約1週間ぶりw  こんばんは、空色です(・∀・)


毎日の生活はなんら変わりなく、文化祭の作品作りの終れてる毎日です。


あ、でも今日で3日間あった中間テストが終わりました!!  結果は言うまでもありません・・・


まぁ、赤点はないと思われるので大丈夫なはず。


さて、今日は待ちに待った音楽戦士に慶太さん出演の日ー♪


まだ1時間半くらいあるけど、もうドキドキしてきたw 録画準備もしなきゃだし!


今週はトークの方なのでCMなしで録画するにはずーっとテレビに噛り付いてなきゃいけないなぁ〜v


でも、新聞のテレビ欄見たら「ウインズ」って書かれてたけど、今日は慶太さんだけですよね?


いつも疑問なんだけど、なんでテレビ覧に書かれるw-inds.はカタカナなんでしょ?


なら、ひらがなの方が可愛くてすきなんだけどなぁ・・・なって思ったりw 笑


でゎ、短いけどこの辺で。  空色でした。


 
   
23時49分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
下弦に変わりゆく月 / 2006年10月07日(土)



じゃすとっふぉ〜み〜♪  こんばんは、空色です(・∀・)


5日ぶりの更新すみません・・・  毎日、文化祭の作品作りに終われてます。


ドレスに刺繍、ピンワーク、売りもののコサージュもまだ途中だし・・・ どう考えても間に合わない!


当日まで毎日寝ずにやってもムリだと思われる量なんですよ。 特に刺繍がね。


3時間ぶっ通しでやっても500円玉くらいの範囲しか進まないのに、まだその50倍くらい残ってる。


だったらPCなんかせずにやれよ!って感じですが、息抜きは必要ですからね〜 ((完成させる気ナシ


えーっと、今日は十六夜の月だそうです♪  家からはとってもキレイに見えますよv


ちょうどお風呂の窓から見えるので、湯船に浸かりながらお月見ターイム(´∀`o)



さて、今日は「浜ちゃんと!」後編。それまでまた作品作りに追われてきますー 空色でした。


 
 続きありま〜す!どうぞヾ(・∀・ )  
22時49分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
真実はいつも一つ! / 2006年10月02日(月)


こんばんは、空色です(・∀・)


更新気まぐれでいいやぁ〜って思うと、逆に書く気が湧いてくのはなぜでしょ?w


今日はコナンくんスペシャル見てました♪  あたし大好きなんですv コナンくんvv


可愛いカッコイイし・・・(〃∀〃) でも、あれだけ出かけるたびに事件に遭遇するのは困るねー 笑


実写ドラマは方は、妹が新一兄ちゃん役の小栗旬くん好きなので見ましたが、


イメージと違うんですよねーどの役も。  特に目暮警部! かなり無理矢理!あれはナシでしょw


はぁ〜それにしてもコナンくん始まってもう10年も経つんですね・・・


始まった頃はあたしもまだコナンくんくらいだったのに、今じゃもう新一兄ちゃんより年上だよ。


いつまで続くのかなぁ〜?  事件が起こればいつまででも続けるコト出来るからね。




でゎ、慶太さんはまだ大阪居るかな?  空色でした。



 
   
23時03分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
色づける思い出 / 2006年10月01日(日)


こんばんは、さぼりグセの付いちゃった空色です(・∀・)


「こうしよう!」って決めたら、意地になっても成し遂げるとゆうかなり頑固者なくせに、


その完璧にしてきたモノのどこか1つでも欠けてしまうと、もうどうでもよくなっちゃうのです。


そして、今その状況におちいってるモノがこのブログ。


“毎日更新!” これだけは絶対に守ろうと意地になって書いてきたけど、


ココ最近忙しくて書けない日が続いて・・・  なんかどうでもよくなってきてる感じ・・・


どうせ書くネタない、何か書いたところでおもしろくなければ、見てくれてる人なんてあまり居ないし。


っとね。   別に、誰かに見て欲しいから書き始めたわけじゃないけど、なんかねー。


そろそろ潮時なのかもしれませんね。  ずっと更新せず、放置プレイするのは嫌いなのでね。


まぁ、閉鎖するにしろ切りのいい日がいいな〜なって思うので、 ((今日も10月1日で切りいいけど


もうちょっと考えようと思います。 1年以上書いてきたものを今すぐ消す勇気もないしねw



っとゆうことで、はっきりけじめがつくまでまた気まぐれ更新になりますがご了承ください。


以上、空色でした。


 
   
22時09分に更新★ / この記事のURL  / 0人からコメント
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■管理人について■
■名前■ 空色
■年齢■ 18歳 [高3]
■好き■  w-inds.
もっと詳しく知りたい方は・・・
空’s memo
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.