引っ越します☆
2010.02.14 [Sun] 21:43

画像がアップできないままなの以前お世話になっていたホームページに引っ越す事になりました。
新しいアドレスは下記になります。
宜しくお願いします。
http://bourgeon2.petit.cc/

まだまだ画像なし
2010.02.06 [Sat] 15:49

まだまだ画像が配置できなくて、大変ご迷惑おかけしてます。
今日は母の誕生日で60歳☆還暦祝のパーティーをうちでするので、今から準備します!
来週はちょこちょこおでかけする予定☆
月曜日→同級生Hさんとランチ☆彼女からたっぷりエネルギーをもらってきます☆
火曜日→材料調達/お買い物
水曜日→幼なじみRのおうちへgo!!!バトルトークしてきます☆
木曜日→オーダー分制作
金曜日→オーダー分制作
そしてあっという間にまた一週間が過ぎそうです☆

お久しぶりです
2010.02.01 [Mon] 20:20

久々の更新で申し訳ありません。ブログがリニューアルしてて画像がうまくアップできません。
画像をアップしようとすると、おもいっきり固まっちゃいます。サーバーに問い合わせ中です。
更新できなかったあいだにイベントがあり、無事終了しています。来て下さった方、本当にありがとうございます。
そして、先週の友人とのもつ鍋新年会!おいしかった〜。Yちゃん、Sちゃん、また行こう!次は焼き肉だね。

制作の事→2月はギフトが入ってるので来週からぼちぼちせっけんさんと練り香水の制作をしていこうと思います。
自分の為のアクセサリーもちょこちょこ作ってます。レースやリボン、ボタン・・・。みてるだけでにんまり。
マイペース(かなりのんびり)進めてて、最近は充実しています。
画像がうまくアップできるようになったらこちらでも紹介しますね。

素敵な場所へ
2010.01.13 [Wed] 10:56


アメリカ80年代のデットストックのシューズ。刺繍とイロ・価格にノックアウトされ購入。最近、パープルとピンクにドキドキ。お花の刺繍もキュート。好きなモノがたくさん詰まったこのシューズがきっと私を素敵な場所へ連れてってくれる事でしょう。

昨日はアクセサリー作家ひとみちゃんが家に遊びに来てくれました。作り手の彼女が来るとすごくいい刺激を受ける。
新年は身体の調子もすごくよくて楽しく制作に励んでます。来週は今年初のイベント、終わるとせっけんさんのギフト注文を受けているのですごく充実しそう。

HOTひといき
2010.01.08 [Fri] 20:44


最近、はまってる『ベルフィン・チョコメルト』チョコスティックをホットミルクに入れてくるくるまぜて溶かして飲む。ホットチョコレート大好き。明日から制作とさぼりぎみの早起きがんばろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soap-bourgeon
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
引っ越します☆ (2010年06月04日)
アイコン画像めぐみ
お久しぶりです (2010年02月01日)
アイコン画像アイ
お久しぶりです (2010年02月01日)
アイコン画像carol
素敵な場所へ (2010年01月13日)
アイコン画像めぐみ
よいお年を☆ (2010年01月05日)
アイコン画像Sara*
よいお年を☆ (2010年01月03日)
アイコン画像めぐみ
たっぷり遊んでました☆ (2009年12月31日)
アイコン画像carol
たっぷり遊んでました☆ (2009年12月29日)
アイコン画像めぐみ
自分へのご褒美 (2009年12月23日)
アイコン画像いわみかおり
自分へのご褒美 (2009年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる