- 

2012年12月08日(土) 15時36分
突き立てたって 服が破けてお終いですよ。
それだけ。

昔の方が よっぽど意志が強かったな。

:8 

2012年12月02日(日) 0時08分
必死に ってたあの頃と環境がかぶる今、どうやって自分をつなぎ止めておくかっていうのが最重要。

自分を成長させることができるのは自分しかいない。
自分を成長させることで過去の自分とは違うと自信を持てるかもしれない。

たまに  てないのに痛むことがあるのは、忘れるなってことなんだと思う。

それでも息をしている自分が憎く感じることも無くならないわけで。

:# 

2012年12月02日(日) 0時02分
ただでさえ夜は苦手なのに
やっぱり冬の夜はもっと怖いわけで
いつ戻りそうになるか分からない不安の中で気が狂いそうになる

でも冬の夜は除雪車がいてくれるからひとりじゃない
でも夜は怖い 
なんで私だったんだろうね
私じゃない誰かがよかったのに、という考えは全く無いけれど。

顔見ただけで見抜いて、疲れてるねって包み込んでくれる人がいてくれるのは幸せなことです。

:/ 

2012年12月01日(土) 22時43分
私まじしねよ
意味ないいる意味ないないない笑えるふへへへ

必要とされたい
きっとされてる感じれない私が鈍感なんだ今日だって友達とたくさん笑ったじゃないかあの時間は何だったって言うんだ

つらいときに元カレの言葉を思い出しては泣いてがんばる勇気をもらう

自分一人で完璧にきっちり頑張れるようになりたい
家事も仕事も学校も制作も できるだろがんばれよわたし

;< 

2012年11月17日(土) 13時31分
具合悪い
具合悪いけど家事しなきゃ… 

寝込んでいた間の溜まりに溜まった家のこと

それにしても昨日の腹痛は実に苦しかった
あまりに痛いと腕とか痺れるんだね
わお。

縄文杉 

2012年11月01日(木) 15時05分
来年縄文杉見に屋久島いく\(∀)/たぶん

学生の内に行っておきたい^^*
ラストJDだっぜー!

昨日一晩放置した自転車を回収した^O^

そしてやっぱり急遽お泊まりできるお家を探さねばなるまい

:| 

2012年10月22日(月) 0時31分
寄りかかるってなに

知らんわ
寝る

:> 

2012年09月03日(月) 8時50分
なんかよく分かんないけど、
ついったーで男の人に怒られた。

彼氏いるついーともしてるし、
ほかのフォロワーさんとお話ししたらなんでだめなの。

めっちゃスタイルいい人が向こうのホームにいるー>///<
私も痩せようっと^O^←何年言い続けてるのか

触発 

2012年09月01日(土) 21時28分
されーたー^O^
わたしも頑張ろー してやはり人柄大事なのね。
第一印象怖いしか言われないわたし乙。

疲れたから今日は晩ご飯食べない

杏仁 

2012年09月01日(土) 7時41分
そいえば、これ美味だった。


ついったー疲れた。
しつこい痛あぴ出会い厨おつー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる