相手にはどのように聴こえるのか…?大人の「むずむず脚症候群」とは?

October 07 [Wed], 2015, 21:00
大手のスーパーにもおろされていたので反響が大きいですよねえ・・。日本は・・大丈夫ですよねえ?
こんにちは!今日は雨がしとしと降っています。まだまだ梅雨ですねー。土曜日だというのに、息子は模試で朝から学校です。
もう少し前までは、気になるほどではなかったんですがね〜
今日はいつもより少し早くお家でたよー。天気が良くて、早く外に出たかったの(笑)最近会社の駐車場がものすごーく混んでるから、早めに行ってベスポジGETしたいしね?*´艸`*?
バックと靴も買いたいなぁー( ̄∇ ̄+)って、一式揃えたらどんだけお金使うのよ!笑 心機一転で買うのもありかなぁ♪♪就職がんばった自分にご褒美だ!!ってね(^w^)
ちなみに母子手帳もらいに行く時、会社はお休み頂きました。働くママに優しくないなー。と思いながら、時間ギリギリ駆け込んじゃいました。
空いた時間に家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soals919
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soals919/index1_0.rdf