過去ブログってやつなんです(´・ω・`)

Final Fantasy11 OnLine
当ブログに記載されている
会社名、製品名、システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c)2002-2005
SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
芋屋.web
☆ここあんカフェ☆
コメントありがとう!
アイコン画像すかし
*移転のお知らせ* (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
*移転のお知らせ* (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
*移転のお知らせ* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
*移転のお知らせ* (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
*移転のお知らせ* (2008年09月25日)
アイコン画像vinaka
ちぇく (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
おいしいお芋だよ! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
メガネだ! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
ちょっぷちサンタじゃ! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soalan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*移転のお知らせ* / 2006年01月01日(日)
ブログ移転します。

ごぶさたしてます。そあらんです。あけましておめでとうございます!

この度ヤプログ!さんから、多数の方からお勧めいただいていたFC2ブログさんに移転することにしました。


移転先


ゆあゆよん -FF11-

ずっと更新していなかったので本当に申し訳ないのですが、リンク・お気に入りの登録させて頂いてましたら、変更を宜しくお願い致します(´・ω・`)

のんびりですが更新をがんばっていきます。宜しくお願い致します(*´∇`*)
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(''*)(5)
ちょっぷちサンタじゃ! / 2005年12月14日(水)


★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

・・・はまだですが、ヴァナは昨日からクリスマスモード発生中!
3国のツリーを色々見て回りましたが、やっぱりそあらの自国、サンドリアが定番ツリーで一番好きな感じがします。
綺麗ですね。また、みんなでSSでもとりたいですね。
ツリーの周りはカップルも多いよ!【気をつけてください!】


そしてVUで「パティシエ」と「鍋奉行」が追加されましたね!
私は調理スキル下級職人なのでとても作れたりしないんですが、
フレさんにケーキを贈ってもらったりして、初日から師走モード入ってますよ!


そしてこの人とも・・・・
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 15:52 / ヴァナでの出来事 / この記事のURL
コメント(''*)(6)
メガネだ! / 2005年12月05日(月)

更新おひさしぶりなそあらんです。
ただいまPM6章中。しばらくずっと。
皆で打破したら、詳しく書こうと思ってます。



そんなわけで、私のもうひとつの目標、「拡大眼鏡」について。
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 18:08 / 合成・指定生産 / この記事のURL
コメント(''*)(10)
*コメント・トラバについて* / 2005年11月30日(水)

次の改装の時、表記する様に致しますが、




当サイトに関係の無い、又は成人向けのサイト様からのリンクのついているコメント・トラバなどはこちら側の判断で消させていただきます。
また、公序良俗に反すると判断したコメント等も同様に対処させて頂きます。



予め御了承下さいませ。


Soala





 
   
Posted at 01:12 / 紹介 / この記事のURL
コメント(''*)(9)
おいしいお芋だよ! / 2005年11月28日(月)

(貼ってから遅くなりましたが(*´∇`*))
LSメンバリンコフ「きゅーさん(こう呼んじゃってますがいいんですかねw)」の
芋屋.webをリンクさせてもらいました(*´∇`*)w
日記がとてもおもしろすいですよ!!w

3人娘を撮ってるきゅーさんを撮ってるそあら子


今日はね、ぶりじっとちゃんというバスにいる、某ピ●子さんの様にファッションチェキをやる女の子の、ファッションチェキ2のクエをクリアしたんだよ(・∀・)☆
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 15:30 / ヴァナでの出来事 / この記事のURL
コメント(''*)(5)
ちぇく / 2005年11月26日(土)
くるくるきゅー(´・∀・)のAyasaさんのブログに書かれていた、
あなたのFF女性キャラクターチェックをそあ子もやってみました!
トラバもさせてもらっちゃぉぅ(人´∀`)!
男性ばーじょんもやってみました!


さてさてどうなりますやら!
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(''*)(9)
でかっ / 2005年11月24日(木)

るんたったるんたった♪

最近いってるPMのBCで、スノール相手に3連敗しとります。
死ぬのは全然おk!経験値をそのために稼いでるくらいですし!
ただ・・リレイズの髪飾りの残り回数が1に・・・w
いつものことですが!【お金がありません】lolwwww


以降ネタバレSSあり!でもかなり良いSSとれましたw
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 01:41 / プロマシアミッション / この記事のURL
コメント(''*)(3)
試合に勝って勝負に負けた! / 2005年11月22日(火)


結構うちのモグはかわいいです。
(名前つけてます。愛着わきます。オスなのかはわかりません)
意味も無くむりやりにクルクル回転させてみたりしてます。
クエとかを起こして、しゃべらせると萌えしにます。
彼の為にノーブルベットを買おうと思いましたが、
以前光る目BCで当たったお金は
ある装備品と指定生産に全財産をつぎこんでしまったので
また後々に買ってあげようかと思います。




さてPM5章ミスラたんBCについて。
ちなみに・・・SSとり忘れましたwwwwwwww
 
 じっとみつめる('ロ'*)  
Posted at 00:48 / プロマシアミッション / この記事のURL
コメント(''*)(3)
けある!けあるだってば! / 2005年11月20日(日)

おじーちゃんおくちくさーい

ひさびさにゴル爺(フェローたん)とディトなのに剣を忘れてしまい、
闇杖で叩いた為(赤は両手棍スキルがない)ゴル爺にタゲが行き
あっさりやられてしまったわっはっは( ● ´ д ` ● )w


【ケアル】【忘れました】


ゲージすら見てないアフォがここにいます!(*´∇`*)ノ



そう、指定生産品が
40.000POINT に!
リネンローブ・・ご迷惑おかけしました+.?(>Å<)
 
   
Posted at 12:30 / ゴル爺ミッション(フェロー) / この記事のURL
コメント(''*)(0)
ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪ / 2005年11月18日(金)



5000HIT 

ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪



ちらっとみたら5000丁度超えてました(´・ω・`)
カウンタないとわかりませんね・・・

あとメロをちょっと模様替えしました!カワユス!

 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(''*)(5)
P R
about そあら
Profile
ももじなのさっ
メロメロパーク
ももじ友達募集中(*'∀'*)ドォデスカ
住所:メロ葉原7-152-217ヽ(*´з`)ノ
☆素材屋さん☆
FFXIでつくろうかな
FFXIプレイ日記TBP
FFXI 【RDM】TBP
【FFXI】LOVEフェローTBP
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.