♪もうすぐはーるですねぇ♪ 

March 01 [Thu], 2007, 16:09
今日はあったかいねー。←だから何


そういうば無事受験が終了しました。
なんとか春から大学生です♪

なんかね1月入ってから馬鹿みたいに一日13時間勉強!とかしとったよ(汗)
うん、出来ないながらに頑張ったよ自分。

心配してくれた皆ありがつー(>∀<*)


しくぁも友達の大学が近いので学校帰りに頻繁に遊べそうですvvくふふ♪←キモス
浮かれているのはそのせいですが、何か(笑)



が、しかし
只今祖父ちゃんの具合がかなり悪いので全く外であそべてない…。
受験は終わっても家の中てんやわんやです。


お祖父ちゃんは多分、もうそんなに長くない。

偏屈で
人をからかうのが好きで
飲めって言ったって薬飲まないし
頑固で
すぐ怒って
小三のあたしにタ◯コ吸わすし
自転車で暴走するし
凄くすっっごくはちゃめちゃな人なんだけど
でも
大好きで
大好きで
大好きなあたしのお祖父ちゃんだから。

今出来る事をしてあげなくちゃ。

あたしはあたしにしか出来ない事(あるかどうかわかんないけどね…)をしてあげたいな、と思う。


悔いがないように。
















ところでone-two会の総合幹事ってやっても良いですか? ←最後に私信かよ

それぞれの“ウリ” 

July 29 [Sat], 2006, 22:00
最近、友達とかの日記もしくはブログを見てて、いろいろな特徴があるなぁと感
じます。
マメに書いてたりとことん好きな物について書いてたり…
中にはまさに日記って感じで書いてあったり。
それぞれ“ウリ”があるなぁって考えてたら…

ウチのウリって……何??

悩みました、凄く。
ていっても30秒(笑)
とりあえず過去書いた日記見返してみよっかな〜って見返したら

ヘ コ み ま し た

…。
あれだね。
その場のノリと雰囲気で書いた文は見直しちゃダメなんだね(涙)
恥は書き捨て…?←絶対使い方違うわ
あたしはひとつ賢くなりました、18の夏。あははははははは(乾笑)



まぁ、それはさておき

昨日のトトロ後の兄との会話↓↓

「兄ちゃん、あたしさ〜トトロに会えるかな??」
「会えねぇよ、トトロは16歳未満の良い子のトコにしか来ねぇんだよ」
「あたしね〜…トトロに会ったらやりたい事があるの〜」
「人の話聞けや。
トトロっつーのは心が綺麗な子の所にしか来ねぇんだっつーんだよ」

「トトロのね、6本のお髭を枝毛みたく2つにも3つにも裂きたいんだ〜。全部
で18ぽーん♪」

「上等だコラ。つーかもさもさだろ、それじゃ。
その前にお前みたいなココロが汚れてる子はもう見えないんだよ」

「あたしのココロはガンジス川以上ナイル川未満だよ?」
「どっちにしろ濁ってんじゃねぇか」
「……とっとろとっとーろ♪」
「…無視か、コラ」

確かに、汚れてるのは否定出来ない全くもって(--;)
自称小1で既に汚れてましたともさ。
だけどあなたにだけは言われたくないわ。けっ、汚れめ
まぁ、今更カマトトぶっても(下品)しょうがないんだけど。
※↑↑意味が分からない人は、絶対にパパとママには聞かないでね。恥かくから(笑)

で、結局ウチのウリは………
     アホででぃーぷなところ??
もぅ、救いようが無いっすね。
あっはっはっはっはっはっはっは〜。←笑い事じゃない

闘病生活で辛いのは体じゃなくて、精神だよね。 

July 28 [Fri], 2006, 20:01
オヒサです。
なんかこんなに書かないのに
見に来てくれてる人がいるのは嬉しいなぁと思う今日このごろ。
いやはやどうもありがとうです<(_ _)>

ココ2、3ヶ月の間、私重度の胃腸炎と闘っておりました。
検査したら入院するほどの酷さではなかったので、薬で治してるんだけどね。
原因はストレスと、そしてストレスによる過食。
あんまりな惨状でしたんですよ、ええコレが。
下痢と吐き気が凄くてねぇ(涙)
汚い話、食べたら出す…いや、出したくないのに体中がなんもかんも拒絶みたいな…?
あはは。いやいや、笑い事じゃない。
まぁ、いま現在も治療中なんだけれどもね。

なんかね、今まで友達に恵まれすぎたと言うかなんというか…
新しい環境とか新しい友達とかに体が拒絶反応をおこしたみたいでね。
多分みんな新生活だからそういう現象は多々あると思うんだけど。
あたしが精神的にヘタレすぎて、
体くんがうち勝てなかったという…オチなんですよ、コレがまた。←いやいや、オチてないから

今はともかく回復に向かっております。
なので優しいこれを御覧な皆々様、ご心配なさらず〜。
本当はこういうのをブログに書くのはちょっとどうなのかと思ってたんだけど
けして不幸自慢でもなく、病気自慢でもなく
私にはもったいない優しい友人達(コレを読んでいるであろう貴方も)はみんな決まって
「なんでそんな大変な時に言ってくれなかったんだ!!」
って怒るんだもんよ(ビクビク)後で報告すると(汗)
いや、そんなん思ってへんよって人も中にはいると思うんだけどさ、あたしの思いこみで(笑)
まぁ、それはそれで置いといて。

そして、ちょっとずつだけど気持ちも回復しております。
気にしてくれてた人、遊びのお誘いメールくれた人たち本気で多謝です!!!
活力になってるのよ〜♪



でもやっぱり一番のありがとうは
私のそれぞれの高校のMさんとMさんへ。

支えてくれてありがとう。

ゆりこです。巷で噂のラウンド1に行って来たとです(笑) 

April 29 [Sat], 2006, 20:07
大泣きした翌朝、家族にボーリングに誘われたので、行ってきました!!ラウンド1!!
そうデス。今、巷で話題(なのかそうじゃないのか知らんが)のヒロシがボーリングのピンの格好して宣伝してるボーリング場デス。
今日のスコアは悪かった(涙)
85しか取れなかったのよ〜…。
ストライクがあまり出なかったのが敗因でした(T皿T)
そーいえば、ヒロシが被ってたピンの着ぐるみがいっぱい置いてあって、それを被ってボーリングするとストラップがもらえるらしい。

「「「「ぜってぇやりたくねぇーーーーーーーーー!!Σ(@□@;;;)」」」」

その瞬間家族の心が一つになりました(笑)

明日は部屋の片付けと『遥かなる時空の中で十六夜記』をやろうともくろみ中。
最近、少し頑張りすぎたので、自分をちょっと褒めてあげようかなと思って。
少し気分が浮上しました(^U^)
皆様ご心配おかけしましたm(_ _)m

赤面したよ、パスタ屋で(_///_)←あ、語呂がいい(笑) 

April 23 [Sun], 2006, 21:12
今日の夕飯は五衛門っていうパスタの店で食べました〜。
うみゅ、量は多かったがなかなかくりぃみぃな味で上手かった(*^U^*)♪

しかぁぁあぁあぁし!!
アホな私がそれだけで終わるはずがなく……。


やらかしました。

THE☆聞きまちがい!!!

回想開始↓↓

店員さん「…では○○セットでよろしいですね??
お飲み物のリンゴジュースは“先”にお持ちしますか??」
黒田「??…酒??」
店「…??“先”に持ってきてもよろしいですね??」
黒「…????…鮭????」
母「ゆりちゃん、“先”だから」
黒「…ぬぁっ!!!!すすすすいませんっっ!!(>///<;)゜。」
店員さん「いえ〜。(クスクス)」


回想終了↑↑

てなもんですよ(涙)
超恥ずかしかった…(ToT)
でも店員さん可愛かったな〜、うふVv(笑)←そこかよ

やですね〜耳が悪い人。
あぁ怖い(´〜`)←自分じゃんか

て事で明日から、また予備校です。
何が辛いってさ〜、勉強も辛いし、1時間30分イスに座ってるのも辛いけど……一番は80人くらいの人達の二酸化炭素を吸うのが辛い(´^`;)
空気が薄いんだもの(涙)
明日も頑張ってきまする〜。

いろんな意味で辛いよぅ…(+□+。)※ネガティブ警報発令中!!! 

April 21 [Fri], 2006, 21:19
お久しぶりです。
間またまた空いちゃったわ…
前回また明日書くみたいなこと書きましたが結局書けないでやんの。
本当見てくれてる方ゴメンナサイ。

まぁ、前回に引き続き愚痴りますと(前よりは熱が冷めたんで短めだけどネ)
バイト先でイジメ(親父に)られまして…んで、幼なじみと険悪になりました(〃_ _)
バイトの件に関しては…まぁ、初バイトだったので衝撃が大きかったのね。
なんか色々難癖つけられて、辛かったです。
大人って理不尽だなぁって勉強しました。
幼なじみとは連絡してないし…。
てか、小さいころなら喧嘩しても次の日ケロリと忘れて元に戻れてたのに、
ある程度大きくなるとお互いの距離感がつかめない。
難しいね、人間って。

とまぁ以上そんなことがありまして。
今なお凹みまくりなのです

そういや、4月中旬からあんまり泣かない日がない。
夜必ず泣き疲れて眠りにつく。
なんつーの?
…こう……格好良く言うと、世界に独りぼっち
そんな感じ。
あたし一人が消えても支障ない。
いや、むしろ消えたい。
最初から無かった存在になりたい。
とまぁ超超超超ねがてぃぶ思考なのですね。
危険やわ〜ほんま。←何故関西人
頑張ってる友達を素直に応援出来ない。
嫉妬とか…羨望とか…ごちゃまぜで。
応援出来ない自分がもの凄く嫌。
苦しいよう…凄い苦しい
なので……
ぬ``あ``ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
何なんだちきしょーーーーーーーーー(♯`曲´♯)ノシ

と叫びたい←もう叫んじゃってるじゃん

話変わるけど予備校決めました。
河○塾です。←伏せ字の意味無し笑
こんな辛い精神状態だから、勉強も辛い。
……うん、ごめん嘘こいた。
精神状態良くても勉強は辛いわ笑



                     ↑↑うちの近くにある
                        むせ返るような桜並木。
                        神隠しにあえそうだ。

ふ・ざ・け・ん・な(はぁと) 

March 23 [Thu], 2006, 20:11
なんで!?


なんでよ!?



ふざけんなあああぁっっ(`曲´#)






※以下、怒りの沸点上昇中のため、悪口オンパレードです!!!!嫌な人は見ないでね!!!!







すんません。
冒頭から失礼しますたm(_ _;)m
でもね。荒れたくもなるよ。
だって最近ロクな事がない……!!
楽しみにしていたドラマの最終回(アン〇ェア)←伏せ字の意味なし(笑)もありきたりだったし、
バイトでは苛められるし
幼馴染みとは仲悪くなるし!!!
ロクな事が無いんですよ、えぇ、ちょっとそこの人。←あんた誰

まず、そこのありきたりな結末のドラマ作ったプロデューサー!!!
おぃ!てめぇ聞いてんのかっっ(`曲´#)←てか、絶対コレ見てるはずないから
あのなぁ、別に犯人があの人でも100歩譲って許せるけどな…………明かされて無い謎が多過ぎるんだよ、このボケが!!!
CMで流されてた全ての謎がとけるって…ぱちこいてんじゃねぇぞ、こらぁっ(#`□´#)
……折角最終回までは超面白いドラマだったのに………(涙)


推理小説ファンをナメんなーーーー!!!


あんなんで納得するかーーーー!!!!!


こーーーんちーーーーきしょーーーーーーーーーーーー!!!!!

時間とスペースがないので悪口は明日に続く。


明日は卒業式♪♪
とりあえず謝恩会費用の5000円分はきっちりもと取ってきますっく(*^皿^*)
それにしてもお笑い芸人って誰が来るんだろ…?????

やっとこさ来週!!!!(ノシ≧▽≦)ノシ 

March 15 [Wed], 2006, 17:26
         世の中にはフェアな事なんて何もない
                  
            目に目を
          復讐には復讐を
                
          アンフェアには
                         
                       
           アンフェアを




今クールのドラマの中で『アンフェア』が一番面白い!!!!
つか、昨日のアンフェアは良かった。
安藤君がやっと告白できたよ〜(*^皿^*)
ただ、色々問題が…。
来週全ての謎が明らかになるらしいけど…。
私的見解によりますと(笑)和夫さん撃たれちゃったけど…多分アレはお芝居なんじゃないかな〜と思うんだよね。真犯人にあの場面を見せるために。
雪平はあのサイトの管理人とは別に和夫さんにメールして協力を求めたんじゃ…??
私は初め真犯人は安本だと思ってたんだけど。
何話か忘れたけど、安藤君と安本さんが話してる時、「機械が苦手だ」てっ言っててそれは機械が扱えるのにわざと使えないように見せてるのかなぁって。
雪平への恨みではなく、雪平を傷つけている人たちを殺してるんじゃないか。
安本さんは狙撃出来るらしいし。まぁ、薫ちゃんもだけどさ。
ただ、そうすると久留米が殺された意味が分からない……うぅ誰なんだ犯人は(涙)

………………やっぱり安藤君??
その展開はちょっとなぁ〜。安藤君はこれからも雪平と良いコンビでいて欲しい(><)
ただ、「未成年者射殺事件」に一番関わってそうなのは年齢的にも安藤君…。友達だったとか。
でも安藤君にまで裏切られたら雪平可哀相すぎる。折角みおちゃんと上手くいったのに今度は安藤君なんて(T_T)
一番面白い展開は全員が犯人(笑)
いや、多分ありえないと思うけどね(笑)
来週はいよいよ最終回!!!
うはーーーーーー!!!!(雄叫び)

あ。バイトは無事採用でしたvvv
これからガツガツ稼ぐどー

うはー!!!金がねぇーー(T□T) 

March 09 [Thu], 2006, 18:19
やっとこさ更新です!!!
本当長い間放置しててすいますむ

そいで…
受験終わりました〜。
もう一年頑張ることになりました。
御報告までに。

今短期バイト探し中なんだけどなかなか良いの無いんだよね…。
誰か良いバイト知りませんか??
予備校始まっちゃったら、なかなか出来なくなるだろうしなぁ。
やっぱ、友達が誘ってくれた山崎のパン工場にしようかな…。
でもバイト初心者なので時給の相場が分からない(-A-;)
800円って高いの??

もうすぐの季節だから花見の準備をしなけれぶぁっ!!!!
うちの近くにある大学の敷地内の桜がメチャキレイなので、
そのうち写メアップします(*^U^*)

みんなきっとこの時期は忙しいんだろうね。
暇が出来たら誰かあたしと遊んでやってください(笑)

あ゛だま゛い゛だい゛よ゛〜(>□<。) 

February 02 [Thu], 2006, 21:54
なんか久しぶりに偏頭痛が来襲しますたよ。←動揺のあまり誤字
頭が心臓になったみたいやわ…。
第2志望の入試が7日にあります。
捨て身でがんばりますれるより〜←もぅ、痛すぎて何がなんだか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒田ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
* LOVE and LIKE *
food:お茶 桃缶 寿司 カレー 米
person:家族 親友 友達 幼なじみ 先生 今まで関わってきた全ての人達
entertainer:寺島進 深津絵里 木村多恵 加藤雅也 堤真一 黒川智花 ORANGERANGE 鬼塚ちひろ YUI 林原めぐみ 関智一 三木眞一郎 田中理恵 中井和哉
doing:イラスト 読書 カラオケ 買い物
small happiness:誰かと話している時 食べている時 二度寝 信号が全部青 庭にある金木犀が咲く 空が綺麗 今日も平和
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ♪もうすぐはーるですねぇ♪ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる