Xmas lunch & Lease shop

December 17 [Sat], 2011, 23:54
今日は今年最後のスクールだった。

来年からの課題、難しそうだけど面白そう!!!
楽しみと緊張&プレッシャーが4:6くらいかな…

相変わらずスタイリングの授業は自分のセンスのなさに落ち込む…
引き出しがなさすぎる自分。不甲斐ない。

これからいろいろな雑誌見て分析していけば上達するかな?

てかそのために学校いってんじゃん!
わざわざ上京して!周りに迷惑かけて!

絶対爪痕のこさないと帰れないこと肝に銘じろ自分!!!


授業の後スクールの15人くらいと近くのイタリアンにランチにいった。


ほんと、みんな様々で普通だったら出会うことないような人ばっかりですごいと思う。
たのしい。人見知りであんま打ち解けれてないけど。w

人脈が詩織をかえてくれるかな?

これを機にみんなと連絡先交換できそう!


その後あいかとあすかさんと千駄ヶ谷でおりてリース屋さんにいった。
・my house rental
・awabee

ってところ。

awabee色んなものおいてあって面白かったー

今はまだかわいいっていうことしかわかんないけど、勉強してこれをどう使うかとか考えられるようになりたーい。
いや、なる!


てか、こんな詩織と仲良くしてくれてありがたいな。


帰りに新宿のモザイク通りでイルミネーションしてたのでしゃめ。




久しぶりの疲労感。

December 16 [Fri], 2011, 23:13
今日はダッキーデー。


バイトの子が出れなくなったからその子の分も働いた。
ただでさえ長いのに、さらに延長、延長とプラス二時間働いてしまった。

死ぬほど左手痛かった。
機能してなかった。
疲れたなー


バイトの子はみんな言葉遣いとか立ち振る舞いとかちゃんとしてて、何もかも劣ってる自分が恥ずかしくなる…

今からでも直していけるのだろうか?

来月の自分は今とは違って成長しているのだろうか?

ただ過ごすだけじゃだめ。
努力しなければ。


昨日お母さんから荷物が届いた。
タマネギ、にんじん、じゃがいも、里芋、大根、みかん、春雨、米、コーヒー、かな?
誕生日にとお金も振り込んでくれた。
ありがとう。
未熟で申し訳ない。


あ、megumiのブログのまねして、一日で良かったことと、悪かったことを最後に書いていこう。
プラス次の日の目標も。三つ。   




久々の初ブログ。

December 15 [Thu], 2011, 0:49
ずっとやりたいといってやってこなかったブログ。


やーっとやります。


約三年ぶりかな?


前みたいにマメにつけるように努力しよう。


努力人間になりたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soaj1212/index1_0.rdf