めずらしく恋の事でも。 

December 19 [Tue], 2006, 19:52
あたしね、
まだ恋って何か分かってないかも
分かったって言ってたけど
本当は多分何にも分かってないかも
あたしはね、遼(仮)が好きって事は確かだよ
でも好きってどんくらいの気持ちなのかな
皆の好きが手であらわせないくらいだったら
あたしの好きは皆に比べてちっちゃいみたい
でも遼が好きで
眠れなくて
愛しくて
愛しくて
たまらないの

BAD DAY 

December 07 [Thu], 2006, 18:46
朝占いをみると一位だったんだよ
それが本当なら占いってあてにならない物だよねーワラ))
今日は最悪の日!BADDAY!
なんとですねー先生カラいじめのうたがいをかけられてしまいました あひゃ))
内心ねーあひゃなんていってられる程豊かな心じゃいもんで、あたし
まあね、いじめっていうのかな?これ
たださあ
あたしは関わりたくないからあなたとは必要な時以外しゃべってなかっただけなのにね
ああ、
先生もバカだよ
生徒のコトちゃんと知りたいって想ってるなら
ちゃんとあいつがやってきた数々のいじめを知ってからいえばいいのに
しかも色んな人にいじめのコト言ってるから
あたし皆からの印象ガタ落ちでしょうね
明日から話す相手はいるのでしょうか あひゃ))
そのぶん、先生、貴方の印象も皆さんからガタ落ちでしょうけどねワラ))

燃えるッ 

December 06 [Wed], 2006, 19:30
うちの学校って、何故か文化祭の時期が以上に遅いのでありますッ(ケロロ風)
でねーあたしのクラスわ2つに分かれておばけ屋敷するんだッ
もち男女混合ねッ(∞+゚3゚)・;'
あたしわフツーに受付なんですがあ
燃えちゃってさあ。。。ワラ))
放課後まで集まって練習状態だーあ
やっぱ、燃えるよねえ
文化祭って!!
大好きなんだよ
文化祭。うん。
てゆうか、ブログにも燃えてしまった

XMAS 

December 06 [Wed], 2006, 19:21
もうちょっとでメリクリだねーえ
皆さんわどんな予定あります?
25日、あたしわその日まで学校有るんでねー
ガッコの後わクラス全員で焼肉食べて
その後ボーリングの予定ッ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★

24日の予定わ友達と渋谷に行く約束をしてるんだけどね
あたし的にわ大好きな人(多分片思い)とデートもしたいなあ
みたいなあ♪
でも遼(好きな人 仮名)も忙しいみたいだし渋谷で冬服かって我慢っ('`◆q)
その後渋谷から帰って地元でカラオケ大会する予定。

まあね、25日ボーリングで会えるしッッ
遼ーーーー
そして24日わ家族でパーアティ↑
家族わいいわよねーー
ママと一緒にお料理作るんだあ

さんたさーん わら))

はじめまして- 

December 06 [Wed], 2006, 19:13
始めまして-。+゜(*´>艸<`*)。+
リサといい松ッ。゜+
おカしいほどハイテンションなリサですが
ぶっちゃけトーくもモリモリなんでミテってくだサィ*゜(○'v`pq)゜*
でわでわア!!↑からリサの日常LIFEを覗いちゃえッッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soaisiso
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる