うおおおおお。

October 03 [Sun], 2010, 19:12
twitterと連動してたせいで、うざくてすいませんでした!!!
お見苦しい発言、消しときますね。

今週は、遂に吉井善哉!!
今頃は初日始まってるんだろうなー。

一回しか行けないけど楽しみ!!

試験\(^o^)/

September 12 [Sun], 2010, 20:04
今日はFPの実技試験受けてきたんですが、
自己採点したところ、見事に



不合格
まぁ、実際やってない仕事だしね。仕方ないよね。
しかも全然参考書が役に立たなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう少し状態が良くなって、やる気が出るまで
もうしばらく、受けません…。
凹みっぷりがハンパないんだもの…!!

そんな感じでストレス溜まったので、イベント行きたい…!!
ゲムショも行きたいんだけど(主に逆転検事2目当て)、
お家の用事をしないといけないので、行けない。

あああああ。飲みに行きたい。
アラビアンな店員さんがいる店とかルイーダとか。
とりあえずミクシで呟いてみたら、誰か乗ってくれるかしら。

みくしが落ちてるので。

August 11 [Wed], 2010, 19:04
久しぶりにこっちに日記書いてみる。

つか、今更気付いたけど12月の訪問数半端ない。
原因は吉井武道館だと思うんだけど、検索して行き着いた先が
こんなヲタのページで、ごめんなさいっていうo(・∀・)o
ついでだから、JAPAN JAMの日記も書けばよかったね。

でもオンでは、ヲタな話題しかできないので、
月曜日の撮影会の話でも。

写メさえないので、あれだけど、賀月ちゃんと
はっちと一緒にDRRRのワゴン組と雷神やってきたよ。

前半、ワゴン組は狩沢さん→はっち、ゆまっち→賀月ちゃん、
ドタチン→おいらだったんだけど、
短い髪のズラ被ったら、うちのリアル兄貴にそっくりで鬱だったorz
兄貴は本当アホなので、とても嫌いなんだけど、
短い黒ズラ被ると、本当に兄貴にそっくりなんだよねー。まじやだwww
でも、本やら看板やらがあったお陰でものすごい楽しい写真撮れたよ。

後半は雷神で静ちゃん→はっち、臨也→賀月ちゃん、
新羅→私だったんだけど、これがもう暑くて死んでました…。
この時期に裏地つきの長袖長ズボンって本当辛いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも、何とか頑張ってたんだけど、
フラフラしてきたので、倒れるよりマシだと思って、
一人涼んでました、本当スイマセン。

でもでもすごい楽しかったよ! また涼しくなったらやりたい。
つか、白衣せっかく買ったので大人新羅もやりたい。
涼しくなったらね(・∀・)

暑いの苦手なんだよねー。夏なんてなくなればいい…!!

ベコッ☆

July 25 [Sun], 2010, 7:29
イベントなのにコンタクト忘れた\(^O^)/

メガネK1とか何の罰ゲームだっていうorz

園崎姉妹。

June 13 [Sun], 2010, 22:11
やってきたー。

すごい美人なパクと可愛いフェイタンがいて、
チキンだけど頑張って声かけたよ(*´∀`)

ズラ注文してみた。

May 23 [Sun], 2010, 15:21
衣装買ったとこに、999円のウィッグがあったので
試しに買ってみた。どんなもんだかねー。

そういえば、アリスまだ観に行ってNEEEEE!!!
休みの日とか行けばいいんだけど、気力がなくてwww
出掛けるのめんd(ry

どうにも、気付くと引きこもっちゃうんだぜ。


そういえば、今日はアンジェの夢見たよ。
いつも通り闇と光と炎と水のまたがけプレイwww
夢でもまたがけとか酷いwwww

痛いのは十分承知してる。

May 03 [Mon], 2010, 21:32
当然のごとくクエスト163ネタバレなので一応隠しておきますね^^

妄想垂れ流し。

May 01 [Sat], 2010, 22:28
DQ9が楽しくて仕方ない。
むしろ、イザ×主妄想が楽しくて仕方ない。

一応ネタバレ含むので、追記に書きますよと。

予定入れてなかったのに。

April 19 [Mon], 2010, 19:30
猛烈に、GW中イベント行きたくなってきた。
29日はポタやるとしてだ。

せっかく連休なんだから、どっかイベント行きたいー。
合わせやりたいとかじゃなくて、勝手にやりたいものやるから、
誰かイベント同行させてくれないかなーとか超誘い受けなこと言ってみるwww

俺ティーやりたいよ! 俺ティー!
ウサギの仮面も作るんだ!(`・ω・´)

夜風とっても春めいて。

March 28 [Sun], 2010, 17:25
桜の季節になりましたね。
なので、ブログデザイン変えました。

しかし、今日もほどよく寒いですががががが。
何なのコレ\(^o^)/春はまだかー。

そういえば、勢いでラクチェやりたいとか言ってみたけど、何げにスカート短っ。
あれ間違いなく、尻見えるわwwww尻wwww

他のデザインの資料を探してたら、ニコ動で、
アイラとデザイン一緒の(たぶんトレカ版デザイン)があったので、あっちで作ろう。

スリットめっちゃ、深いけど\(^o^)/

う、ん…ミュージアムに載ってる衣装より、胸当簡単だし、頑張る…よ。


追記でちょっとマイナス日記。
嫌じゃない人だけ読んで下さい。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちこ
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-一生、やめられない。
    ・マンガ-ずっと読んでると思う。
    ・音楽-吉井和哉さん大好き!!
読者になる
吉井さんとゲーム・漫画が好きなただのヲタ。
ちなみに最愛ジャンルはウテナとハリポタ。
P R
Yapme!一覧
読者になる