ひぃぃー! 

2005年07月20日(水) 17時21分
あ、あの本当ーーーに生きてますが
僕は今年齢的にやばい時期で(つまりアレです)
ぶっちゃけちゃうとすごく楽なんですが個人情報なんたらかんたらだからそれもできなくて・・Oh−(誰なの!?)
つまり受験です。(言った)

じーかーんーがーなーいー! 

2005年06月15日(水) 15時48分
ぇーとここでは生きてます草汰です。わすれないでねー・・!(苦笑)
中身がやばく忙しいのでメセもメールも返せなくって・・
お兄ちゃんちゃんとみてますー!本当にありがとう!お兄ちゃんに会えてよかったと切に思います。
とりあえず、6月末入ったら少し余裕できるのでそれまでは生存報告だけでも!
企画参加とかしたいよー。。とゆかもっと交流を深めたいよー。。!ウエン
とゆうわけで、今は目の前のことを片付けます。そしたら遊んでほしいよー!!
最近元気になりました。えへへ!(にぱ)

特にないなぁ。。 

2005年06月08日(水) 15時57分
うーん。。またもやサボってますね。。忘れてるだkkk(わぁ
今日は風が気持ちよかったです。。さらりさらり。。
最近一つ重大なことがおきまして、なんだか性格変わっちゃうくらいに今は楽しいです。
うきうきですよー!今の僕は空も飛べちゃいます。。(笑)
でも企画に参加できてない。。です。それとこれとは別なのかな。。?
あじさいの咲く季節ですね。。早くあいたいなぁ。
基本的に青っぽい色のあじさいが好きです。花の中ではあじさいが一番。。すき。
そろりそろりモーセ海岸の交流所に寄り道して帰宅ですー。。
ぁ、詩かいてみようかなんて思ってます。(できるのかなぁ。

・・・。 

2005年06月06日(月) 20時03分
なんか僕に似たしゃべり方の方が・・・。。ゎぁぁ。。!!!(焦)
本当に鳩さん返してなくってゴメンナサイ・・・!!!ためてる訳ではないんですけど・・・。無意味に忙しいです(涙)
とゆか2通だけなのですが(・・・。
今から返信しますよー!本当に本当にですー!(汗)のろまでゴメンナサイ。。
ぁぁーレンジがテレビ出てますー!大和くんかっこよいです。。!えへへ幸せー!(にぱ
キャンドルの企画とか、おはようの企画とか素敵ですねー。。いいなぁいいなぁv(一人盛り上がり中で。。
本当にやってみようか。。なぁ。。**(ポワ)

あたttt(・・・ 

2005年06月05日(日) 19時51分
サボりすぎですね本当に・・(哀)
学校ってもう登校しても良いのでしょうか?
結構一言でおしゃべりしてる方いらっしゃるし、今度暇な時にでも登校してみようかと思います!その時はどうかよろしくお願いしますー!(にぱ
今日も短いー・・・うへうへです。。(笑)

オハナ 

2005年06月02日(木) 17時18分
オハナは家族  家族はオハナ。。
僕は生きてますー!ちょっとサボリでした。。(へこり
なかなか日記に敬語えお使う自分に慣れません。。なんでー・・・。。
まぁ、もともとがそんな人間だからしょうがないですけど。(笑)
お兄ちゃん≫
鳩さんの返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。!ちゃんと見てるんですけど、なかなかゆっくりパソあけられなくって・・。いまからきちんと返信しますね。。v
お兄ちゃんは大切な僕のオハナです。心配かけてごめんね。。?
パソの位置が悪くって写真がとれません。。。(切実
思いっきり直視されてー・・・ます。(苦笑)

ぁぁぁ!!! 

2005年05月29日(日) 22時06分
や、非常にやばいです。。あともう少しでNHKのサンデース●ーツで福西選手が・・・!!!
頭の仲真っ白になりそう。。笑
ぁ、メッセンジャーを取ったので登録してくださる方、もしいたらよろしくお願いします。。!
ru_to@hotmail.co.jp
勝手にしてもらっても、鳩さんおくってからでもどちらでも良いので・・
ということで、今日は寝ようかと思います。おやすみなさい〜。。(パタリ

めもめもー。。! 

2005年05月28日(土) 22時51分
めもというかなんというかうんまぁそんな感じで。笑
ぇー、すべてのことは気にしない!!精神で行きます。。!
もうチキンは卒業(は出来ないなぁ)のきせつですかね。。なんか自分の隠された勇気が明らかになって満足です。えへー!(壊れそう
前々から気になってたから頑張れたんだろうなぁ。。なんて。僕が何かの力になりたいと思ったから。。難しいかも知んないけどあの人に必要にして欲しかったみたい。
ぁ、あとは気にかかってたことも解消ー。。**(すっかり僕のはやとちりだったのは内緒!(笑)

ぁー明日はいよいよジュビロショップです。えへへー今行きますよ福西さんーvv

チキンじゃなくなりそうな予感* 

2005年05月28日(土) 17時25分
タイトルどうり、チキンじゃなくなりそうな自分を予感しつつ草汰です。今晩和ー**
今日は頑張ったことと嬉しかったことがあって幸せなのかどうなのか。。わかんないです;;
結果しだいですね。やるだけやったね。(そんな大げさな。。/ぷくく
ぁ、ご報告でリンクみてもらえばわかるけど浅葱お兄ちゃんの日記に飛べるようにしときました。。!おにいちゃーん。。!!いつでも飛んできますよ。。♪(笑)
というわけで、浅葱がお兄ちゃんになってくれました。僕はプロフ欄に家族書かない族なので(なんだそれ)ここで紹介です。。!浅葱お兄ちゃんはお兄ちゃんなのに甘え上手。。!!
リンクにあると繋がってる感じして安心できます。リンク機能に万歳。。!(ぷくく
どーおーかーなー。勝手に気にしすぎだとは思うけど。。!

・・生還。。 

2005年05月27日(金) 23時29分
生還ですー。。(ぷくく 
やっと終わってくださいましたよテストさん。。頭変になりそうだ(←そんな勉強してない
そしてまた一ヵ月後にテストさん待ってます。。ゴフ。。HELP ME〜(何気に英語です/笑
■浅葱いらっしゃいませですよ。。!(にぱり。■
コメント毎回どうもです。鳩さんも今から返しますね。。!わくわくです。(笑)
お、終わりました、、よ。。!本当ガタガタです;;
わぁ。。vパンダ好きですか!?もういっぱい同士ですね。。♪そっくりさんだ。。!
またパンダ話とかチキン話とかしましょうねー。。!浅葱の日記にもおじゃましよう。。v(笑)
また来てくださいね〜ノシ(へこり。


また負けちゃいましたね。。orz 福西さん倒されちゃってたけど大丈夫かな。。?元気でやってください。。!(誰
・・・うーん。。あの、説明したいけど続けて送っちゃったら。迷惑かな。。?よかったら連絡くださいー。。!(凹凹・・/真顔 はぁぁ。。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像浅葱
» オハナ (2005年06月02日)
アイコン画像浅葱
» きた。。 (2005年05月23日)
アイコン画像水月 浅葱
» みそ汁。。。 (2005年05月18日)
http://yaplog.jp/so_ta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる