ゴールドドットネイル

March 02 [Tue], 2010, 21:31


*使用した物*
essie 310 Pachinko Pale
essie 358 Cherry Pop 

ホログラム:ゴールド 1mm
星のシール



パチンコペール二度塗り。
乾かないうちにホロをドット状に乗せる。(一本ずつ塗っていく)
チェリーポップ一度塗りで、ホロを閉じ込め&艶・赤みプラス。
星のシールを貼る。



先日、久々に妹に会ったのでネイルさせてもらいました♪

離れて暮らしているし、会えて本当に嬉しかったよー(ノ´∀`*)
ネイルの本や雑誌を一緒に見ながら、あーだこーだ言うのも楽しかった!

結局、エリコネイルの本にあったのものを塗ったのだけど、
気に入ったので自分でもやってみました♡

妹はエリコネイル通りゴールドリボンだったけど、
もうリボンシールが残り少なくなったので私は星のシールで!

この星のシールはクレアーズで買いました。
でもnail for allさんに買った値段の半額ぐらいで売ってるのに気づいてしまったorz

そうそう、nail for allさんといえば、ホロやら何やらちょこちょこポチりました。
届くの楽しみ+(0゚・∀・) +
あそこは買い物するの二回目だけど、仕事早いし、メール便対応だから好きだ!



つやつやベージュに、きらきらゴールド♡

ドットって思っていたより、ずっと簡単だし、乾くのも早くってらくちーん!
いろんな色でやってみたいな〜★

夏が近づいたらネイビーベースに白ホロで、と妄想中。
脳みそが春を乗り越えてきたわw
  • URL:http://yaplog.jp/so_sweet_aki/archive/221
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
明希→ショウコさん
ショウコさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございます^^

ホロ祭り、未だに開催中ですよねw
一度ポチったひとも追加したいとか、更に購入者も出てきそうだし。

また届いたら届いたら大変なことになりそう!
うわー楽しみすぎる+(0゚・∀・) +

ドットネイル、ショウコさんがされたら、
また全然違う雰囲気になって絶対可愛いだろうな〜(*´д`*)
すごく見てみたいので、ぜひ真似っこしてくださーい!

そうですねー短めの方が可愛いかも!
もともと、妹がもっと爪が短いので、それに合わせてデザインを選んだので。
それに短爪、生活しやすいですよ〜w

パチンコペールとチェリーポップは持ってたら絶対大活躍なポリなので、次回の購入リストにいれておくことをお勧めしますw
March 04 [Thu], 2010, 10:53
明希→MYUさん

MYUさん、こんにちは〜★
コメントありがとうございます!

きゃーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
MYUさん好みのネイルで嬉しい〜!
シンプルだけどキラキラしているネイルっていいですよね♪

MYUさんも丸ホロブームなんですね!
今ネイルブロガーさん達の間で丸ホロ祭りが巻き起こってて、凄いことになってますよ(笑)
簡単・可愛い・生活しやすい、で自爪派にはかかせないですもんねー★

ぜひぜひ真似っこしてください♪
MYUさんのドールドドットネイル、すごく見てみたい!
爪は短いほうが可愛いかもしれないですね〜^^
March 04 [Thu], 2010, 10:39
明希→さおりさん

さおりさん、こんにちは★
コメントありがとうございます!

わ〜い(^^)さおりさんもベージュ×ゴールド、好きなんですね!
一緒ですー!嬉しい〜♪

nail for allさんでお買い物、すっごく悩んで色々買ってしまいました。
もちろんさおりさんが使われていたレースのお花シールも★

はい!届き次第レポしますね〜。
みんなのレポも楽しみですね.+゚(o(。・д・。)o).+
March 04 [Thu], 2010, 10:16
ほんとかわいいっ!短めだからこそよりかわいいデザインですよね〜!
いいなぁこれ、わたしも今度友人の結婚式が終わったらばっさり短くしようかな!
今度真似っこさせてもらいたーい!
パチンコペールもチェリーポップも悩んで買わなかったポリだけど、
こうやって素敵ネイルに出会うとほしくなるな〜

ホロ祭り(笑)
ほんとあの12時間くらいでみんな購入してて面白かったww
来週以降いろんなブログでホロ祭りが開催されるのかなぁってにやにやしながら待ち望んでる!
March 03 [Wed], 2010, 21:41
わーっ!!
めっちゃワタシ好みのネイルですっ!!
シンプルキラリ的な感じで
最近ワタシも丸ホロブームなのです♪
やっぱりホロは楽チンですよねー。
今度マネッコさせてくださーい☆
スターのシールも買いたいリストにばっちり入れときます
このネイルやりたいからがっつり短くしちゃおうかな♪
March 03 [Wed], 2010, 19:45
明希さん、こんにちは〜♪

私もこの組み合わせ(ベージュ×ゴールドホロ)大好きです!
☆のネイルシールもアクセントにとってもよいですねー。

nail for allさんでお買い物楽しまれたようですね。
私はとりあえず白ホロしか買ってないんですが、皆さんのお買い物報告を参考にまた買い足しに出かけるかも・・・。

届いたらレポしてくださいね!楽しみにしています(* ^ー゚)
March 03 [Wed], 2010, 14:50
明希→ぶーさん
ぶーさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

うんうん、パチンコペールはベースに使うと綺麗ですが、
単色塗りでも十分綺麗ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと厚めに塗ると、フリーエッジの透けもそんなに気にならなくなります。

チェリーポップを重ねるとピンクみが増すし、
つるんつるんの艶がすごくスキー★

どーぞ、どーぞv(´∀`*v)
ぶーさんに真似してもらえたらネイルも喜びますw

ねーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ホロ届くの超楽しみ!
私が届くの最後だと思うから、ぶーさんたちのを楽しみにしてまーす♪
March 03 [Wed], 2010, 0:14
かわゆすー(*’ω’*)
パチンコペールってフレンチやグラデのベースにしか使えないと
私の脳内では確定してたんですが、メインにも使えちゃうんですね。
チェリーポップを足す事ですごく可愛い色合いになってる(*´д`*)

ホロネイル最強だな〜!かわいすぎる!
このネイル、いつか真似させて下さいませ!

※ホロ祭り楽しかったですねw
届くのが超楽しみです♪
March 03 [Wed], 2010, 0:00
明希→まめまめさん
まめまめさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます★

うはーそう思ってくれたなら、すごく嬉しいっす!
まめまめさんがベージュ×ゴールドドットネイルしたら、
さぞかし可愛いだろーなーーー( ´∀`)人(´∀` )

ドルセデレチェってもってないんですけど、こんな感じの色なのか〜。
なるほど〜ピンクベージュでいいですね!
[購入リスト]....φ(・ω・` )

はいw 祭りに乗ってしまいましたw
わっしょーいヽ(*´∀`)ノ

まめまめさんも週末にポチったばかりなんですねー!
届くの楽しみですー★
そうそう、安いからどんどん買っちゃいます。
サイズ・色違いであると便利だし、nail for allさんには貢献しまくりですねw
March 02 [Tue], 2010, 23:59
明希→rakasさん
rakasさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます★

ねー!このシールかわいいですよね!
一枚500円くらいしたんですけど、高いな〜と思いつつ買ってしまいました♪
でもネットで買うと半額くらいになるんですねorz

ぜひぜひrakasさんも!
おそろいしちゃってくださーいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
おんなじネイルでもrakasさんらしくて、きっと可愛いネイルになるんだろうな〜♪

ネイビー×白ホロドット、絶対かわいいですよね!

あ〜赤ライン!
妄想が広がるわ。何て素敵((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
マリンネイルは夏にぴったりですねー!
March 02 [Tue], 2010, 23:49
明希→イベリコさん
イベリコさん、こんばんは★
コメントありがとうございます!

わ!嬉しい〜v(´∀`*v)
ベージュ×ゴールドの組み合わせ、いいですよねー!
シンプルだけど華やかだし、飽きが来ない。

ドットって小さいホロ並べるのが面倒くさそう〜と思ってたけど、
やってみてビックリするくらい簡単でハマってしまいましたw
ちょっとした手間で可愛くなれて楽しいですよね♪

ポロポロとホロが取れたら嫌だな、と思って挟み込んでみたんですが、
こうすると一枚布?みたくなって(ドットのプリント?)可愛かったです★

写真、ほめられて恥ずかしいですーヾ(*´∀`*)ノ

ポージングって最初は手タレの真似してたんですけど、
手の綺麗な人のポージングを真似しても
自分は綺麗に写らないことにそのうち気付きましたΣ(゚Д゚;)

指短いし太いし、色々研究中です!
March 02 [Tue], 2010, 23:43
きゃ★かわいいーーーー
私も、このクリーミーなベージュカラーにドットというネイル
ちょっと試してみたいと思ってました〜!
想像以上に可愛いです(*´Д`)はう・・・

「Pachinko Pale」に「Cherry Pop」重ねるとこういう色になるんですね!
ドルセデレチェの、もーちょい淡い感じな色ですね★すげーかわいい!
参考にさせてもらおう…

そーいえば、某所で繰り広げられている1.5mmのホロ祭り(笑)
明希さんもポチったんですね〜〜〜
私も週末に、ポチってきました!

そんなにホロばっか集めてどうすんだーって思いますが
やはり値段がお手頃なので、余り躊躇せず購入しちゃいますよね(´・ω・`)
最近ホロを載せるのが楽しくてしょうがない!
March 02 [Tue], 2010, 23:36
この星シール、可愛いっ!
私、シールってあんまり使わないんですが、これは欲しいぞ。
買っちゃおっかな。
買ったら明希さんのこのネイル、真似っこさせてもらってもいいですか?

ネイビーに白ホロでドット、私も夏にやりたいって考えてました〜。
逆フレンチでラインを赤にしてもいいなー、とか。
こういうのってどんどん妄想が広がってしまいます(笑)
March 02 [Tue], 2010, 23:28
か、かわいい•••(●´ω`●)ゞ

ベージュ×ゴールドの組み合わせ、ステキすぎます!
ドットいいですよね。
思ったより手間がかからないし。

このネイル、ホロをポリで閉じ込めてるんですねー。
わたしいつも1番上に置いちゃってトップコートで閉じ込めちゃうやり方しかしてませんでした。
この方が立体感が出て良さそう!
なるほどー。勉強になりますっ。

っていうか写真キレイすぎです。
あまりにキレイで驚いたーヽ((◎д◎ ))ゝ
明るさとかポージングとか完璧じゃないですか?!
手がますますキレイに見えますー。いやー羨ましい限りです(´∀`)
March 02 [Tue], 2010, 22:41
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:明希
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネイルが趣味の素人。

OPI、essie、TiNSが好きだけど、チープポリッシュも大好きです。
凝ったことはできないので、いつもシンプル。自爪派です。

自己紹介はコチラ→ネイル好きに50の質問

Warning!
The photograph of this blog without permission All rights reserved.


↓ネイルブログランキング 参加中です。
クリックで応援お願いします。



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comment
アイコン画像明希→オレンジさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月28日)
アイコン画像オレンジ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月28日)
アイコン画像明希→しぃさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月25日)
アイコン画像しぃ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月25日)
アイコン画像明希→ショウコさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像ショウコ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像明希→るぃさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像るぃ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像明希→まめまめさん
» 春の逆フレンチ (2010年03月15日)
アイコン画像明希→coconさん
» 春の逆フレンチ (2010年03月15日)

Google
廃番になった最愛ポリッシュ。
OPI H25 Mod Hatter


OPIジャパン限定色AL8 シュガークッキーピンク送料400円
未だに購入迷い中…



たくさん欲しくなるスワロ♡



買ってお気に入りのモノ♡

SANTIのフラワーコサージュクラッチ♪


FleaStore ガーデンマフラー!
レースが可愛いマフラーもSaleになってるよ♪


去年買って大活躍♡
トリーバーチのラバーフラットシューズ♪
激安でビックリー!

これも(>ω<)♡ OKA b.のサンダル★便利だよー!


バレンタイン用に買いました(笑)
SAPPORO×ROYCE ショコラブルワリー
黒ビールのようなコクに、ほんのりとチョコの香りがして美味しいです♡





買おうか悩み中♡↓

mattaのボンボンストール♪
今更ながら定番のストールが欲しーい!


UMOのレインブーツ♪
雨の時期の前には品薄になっちゃうから・・・




Philippe Ferrandisのアクセサリー♡
CHANELとコラボしたことでも有名なフランスのデザイナーです
すっごい可愛いから欲しいなぁ♡



mail
BlogList
http://yaplog.jp/so_sweet_aki/index1_0.rdf